【エ駄死】うっ、そんな……!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:15:06

    今回のスピードメタルアリゲーターの罰は先生とのおしおきックスだって!?

    い、嫌だ……先生いちゃラブHの時は紳士なのに、おしおきックスになると容赦がないんだ……!!
    た、頼む!他の罰にしてくれ!
    私は後輩にあんなみっともない姿を見せたくない!!
    ……は?ゲーム開発部のみんなにも見学してもらう?
    嘘だろ、チーちゃん?そんな血も涙もない仕打ちを私にするのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:16:09

    何ならキヴォトス全土に生配信もします

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:16:52

    絶対羨ましがる生徒いるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:17:08

    キヴォトス外の大人の貴重な繁殖行為としてアーカイブに残します

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:17:10

    もちろん録画記録も残します

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:18:11

    汚ぇオホ声垂れ流すところゲ開部のちびっ子たちに見てもらおうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:18:16

    それくらいしないと再発させそうなエンジニア部が悪い()

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:20:32

    説教のときの反応見るに先生はドSプレイもいける(確信)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:23:57

    オラっ
    ちゃんと泣きながら迷惑かけてごめんなさいしろっ
    しないとこのまま中に出すぞっ

    という公開を生配信で録画までされるとかいう羞恥プレイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:24:34

    モモイは「ひゃー…」って言いながら指で押さえてる隙間から見るタイプなのか、自分じゃないと虫の交尾とか見てるのと同じで「うわ…すご…」と淡々としたタイプか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:24:49

    スピードメタルアリゲーターとの公開ックスじゃないだけマシだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:27:18

    ところで残り二人は……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:28:26

    >>12

    順番待ちの間ベッド脇で正座待機だよ無論その二人の様子も録画&配信だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:28:34

    >>12

    当然共犯だし……なぁ……?


    まあリーダーはウタハだしソフトウェア持ってきたのもウタハなので……うん、一番キツいのはウタハだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:30:16

    >>3

    最初は羨ましがってた娘もホンモノのおしおきックスを見せつけられて次第に恐怖で泣き出してしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:33:55

    >>12

    2人とも目の前で録画&待機

    ヒビキはチア服引っ張り出して応援、コトリは淫語マシマシで説明させられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:41:15

    >>16

    天才かよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:42:23

    でもこれ逆に「自分もやらかせば先生におしおきックスしてもらえる!」とやらかす奴出ない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:42:49

    >>16

    コトリはノリノリでやりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:44:02

    >>3

    数千校あるからな…

    先生と接触できてないまま活躍だけ増えてくからアイドル視してる生徒とか多そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:05:47

    >>10

    モモイとアリスは多分「さすがに可哀想だよ!」って言う側

    ミドリはチラッチラッと見る

    ユズは指の隙間からタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:09:40

    そもそもなんでウタハは先生がいちゃラブHの゙時は紳士だと、
    おしおきックスになると容赦が無いと知ってるんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:11:23

    >>22

    両方とも体験済みだからでは?


    「ふーん……今日は随分と意地悪なんだね……」って余裕こいてたらガチお仕置きで泣きを見たんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:21:16

    >>19

    ノリノリでもいいしいつもからは想像できないくらい静かでもいい

    可能性とはそういうものだ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:22:03

    >>18

    なので神秘を上回る恐怖を植え付ける必要があったんですね>>15

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:23:28

    ………一回死ぬんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:25:04

    >>26

    社会的に死ぬだけなのでセーフ()

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:25:14

    もしもし知識解放戦線?
    いいネタがあるんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:32:00

    謝罪行脚(予定?)のユウカにダメージ入りそうなのやめーや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:00:35

    "たくさんの大人のおもちゃを取り出す"
    ウタハ「そ、それはエンジニア部製の…!以前の大暴走後に破壊されたものが、どうしてすべて…!?」

    "すべてのおもちゃの電源を入れる"
    ウタハ「待ってくれ先生、それは同時使用を想定して開発したものじゃない、全部を一斉に使おうものなら…!」

    "すべてを手に取って、拘束されたウタハの前に立つ"
    ウタハ「ひぃ、ーーッ!!先生!ごめんなさい!許して!やだ、誰か、助け——」

    "ーー1つめのおもちゃを、ウタハに使った"

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:05:22

    >>30

    良いSSだ…ぜひとも続きが見たいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:21:26

    ここの先生は着衣派なのかなそれとも全裸派?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:25:57

    >>32

    お仕置きが名目なので先生の性癖は関係ないんだ

    ユウカとチヒロの会談でどれが一番反省を促せる格好か議論の結果次第だろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:14:04

    ウタハ「まってぇ゛...♡せんせぇ♡ゆるし、お゛ぉっ♡もうむり、むりぃ゛...っ♡」
    ヒビキ「が、がんばれっ、がんばれ...ひっ、うそ...♡」
    コトリ「先生の...り、立派なものが、容赦なく突き立てられてっ♡あぁ、そんなにぃ...♡」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:29:28

    「ッ……♡ァ……♡♡♡」
    ”おーいウタハ?気絶してる場合じゃないよ~”
    「ひぐぅ!?!?♡♡♡オ゛ッ♡♡せ……せんせぇ♡ゆるしてぇ♡♡」
    ”まだまだ終わらせないからね、覚悟しなよ”
    「ま……まだぁ?……あ゛ぁ~~~♡♡♡♡」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:35:35

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:38:18

    晒し台に手と首を拘束されてひたすら先生に種付けさせられるやつ

    種付け現場を360度取り囲むように設置したカメラでアングルは自在

    時折側面にあるカメラから先生の種付け汁でこんなに膨らみました〜って腹が映される

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:42:13

    >>31

    ありがとう、ここでのエ駄タヒ描写がどこまでセーフかわからなくて日和っちゃいました

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:42:50

    先生絶倫すぎん?と思ったがサヤ辺りから特注の精力剤貰ったりしてそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:45:45

    これウタハの次はどっちにするんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:53:31

    >>40

    どっちがより反省してるか聞いてみよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:08:40

    >>39

    一定時間絶倫化光線銃とか以前作ったのを普段使いしてたりして?


    それを出力最大で先生が自分に使う

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:14:10

    これすぐ近くにゲーム開発部もいるんだよなぁ
    エンジニア部のおしおきックスが全員分終わる頃にはビショビショになって性癖ねじ曲がってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:15:11

    >>43

    ゲーム開発部だぞ?

    おしおきックスを既に受けてる可能性も……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:35:55

    >>44

    自分の中に初めて生まれた“熱”の正体が分からず悶々とした夜を過ごすモモイ

    親しい先輩と尊敬する先生の淫らな姿を見て眠れない夜を過ごすミドリ

    なんだかとてもキツそうだったので、今度チビメイド先輩も誘って一緒にトレーニングをしようかと考えているアリス

    ロッカーの中で慰めて濡らしてしまい、急いで片付けるがメス臭が隠しきれていないユズ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:55:12

    まあぶっちゃけ「こいつらがこういう経緯でやらかしてこういう罰を受けました」ってのはミレニアムから正式発表はしないと駄目だよね
    例のリゾート施設の風評被害を払拭するためにも

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:05:49

    >>37

    数ヶ月後、デキたよ先生……と妊娠検査薬を持ったウタハパイセンが……


    やっぱり一番ダメージ入ってるのユウカじゃないこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:08

    >>47

    お仕置きックスで孕んで産んだ生徒は他にもいそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:22:22

    謝罪行脚してクタクタな上に他の女が先生との子供を授かった知らせを聞かされるユウカは泣いていい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:27

    >>49

    ユウカにはウタハの目の前でご褒美ックスされて脳破壊に付き合ってもらうという役目があるから……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:49:47

    >>50

    先生に優しく抱かれたうえで先生との子供に恵まれるのか…

    ユウカからすればこれ以上ないご褒美だな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:41

    おしおきックスを間近で見て、更にウタハが懐妊するわユウカがご褒美ックスされるわと
    そうなると逆にゲーム開発部はノータッチのままでも面白いな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:09:54

    >>52

    ミドリがおしおきックスされるのを期待していろいろとやらかしそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:56

    >>53

    その場合目の前で妹のしたことの責任をとれとモモイがミドリの目の前で種付けセされる

    口ではやめなよ先生!妹の目の前で姉を孕ませるのはキヴォトスでは恥ずかしい事なんだよ!とか言ってるけどノリノリなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:17:14

    >>54

    椅子に固定されてるんだけど両手は自由にされてて好きなだけ自分の濡れた股ぐらをグチョグチョできる状態で放置されるミドリ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:04

    子宮口ドカ突きファッ クでハート目になるウタハが居てもいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:22:21

    保守

スレッドは7/1 10:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。