稼いだ時間がダークマイトに使われた可哀想な人

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:16:36

    スターが何したんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:17:15

    なんか時間長いな・・・って思ったらダークマイトに使われてたのマジで笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:18:28

    異能解放軍への急襲が失敗し、大きな被害が出る日本。アメリカNO.1ヒーローであるスターアンドストライプは死柄木弔と対峙し、惜しくも敗れ去るが、死柄木の持つ多くの個性を破壊し、ヒーロー側に再編の時間を与えることに成功した。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:19:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:20:04

    >>3

    いつもの構文が正しいの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:21:07

    オールマイトに憧れたもの同士がお互いを支え合った結果みたいなもんだからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:21:35

    まだ作中時間的にほんの2時間とかの可能性もあるから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:21:58

    そもそも、スター出る前後のどこに湧いても後にしてくれ案件なんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:22:31

    RPGあたりのクリア後に現れる裏ボス感あって好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:27:21

    >>9

    ラスボス倒す前に出てきてんじゃねぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:28:51

    どのタイミングで出現しても厄介なダクマだけど一番最悪の時期に現れたの酷い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:13:51

    まぁでもレイドボスとして経験値うまうましても良いんじゃない? 

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:15:00

    でもよぉ、スターの前に出たとして、スターを止められるかい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:16:02

    二週目限定イベント感ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:24:20

    >>10

    ラスボスを倒したデータをロードしたら

    ラスボス戦前にロールバックして追加イベントがきてるタイプなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:44:45

    まあ変速とか燐とかの試運転…ある種のスパーリングだと思えばギリセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:15:34

    >>15

    ラスボスを倒したデータ→原作

    ラスボス戦前にロールバック→アニメ

    分かりやすいwww

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:33:24

    後5話だから下手したら最終回終わってこれだし
    戦争後じゃなくってよかったまであるんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:09:42

    >>16

    ダークマイト来なくても他のダツゴク狩りは継続中だしな

    ダツゴクパトロール以外の時間も圧縮訓練してた時期だから

    実践で個性伸ばしできるのはプラスとも言える

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:34:36

    >>15

    もの凄く分かりやすいがそれをゲーム以外でやるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:13:04

    映画ボスやるくらいだから強いんだろうけどならAFOと戦ってくれよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:14:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:15:16

    >>22

    何だよそのコテ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:29:30

    スターが負けたのを見て「やはり俺が新しい象徴にならなければ!」って襲撃決行したパターンだったら腹捩れるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:35

    >>1

    僕の個性を壊した

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:28

    まあ考えてみたら死柄木側だけスター戦って壁あるのも不公平で
    ヒーロー側もそれなりの奴と戦ってバランスが取れるのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:03:01

    もう十分ダツゴクやらなんやらおるやん……
    休ませてあげてヒーローを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています