俺は!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:19:15

    貴様が!大嫌いだ!!
    以下嫌いなモブについて語るスレ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:22:26

    角の戦士

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:23:14

    神鳥戦士

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:23:26

    幽鬼はヒント書いてある文書を見つけて回復祈祷使った時にテンション上がったから許した
    それ以降は回復で楽に処理できるようになったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:26:44

    聖樹の幻影結晶人とファルムアズラの戦鷹軍団は一生許さないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:27:36

    強いモブも遠距離撃ちまくってくるモブも全然平気だけど虫系のキモい奴は無理
    蟻とか今作のハエ男とか(特に1匹見つけたらどこからともなくワラワラと集まってくるところ)

    でもサソリは俺のなかでキモさよりかっこよさが上回ったから大丈夫だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:32:37

    人蝿は羽音がリアルに蝿すぎで嫌悪感がやばい、あと動きとか声とかもいちいち癪に触ってキモい
    デモンズソウルから数えてここまで嫌いになったモブはいないってぐらい嫌い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:32:41

    神獣戦士とかいうクソ強靭ボケカスうんこ
    天候変えるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:34:02

    インプ

    本当に嫌い、一生嫌い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:42:13

    ザリガニ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:49:28

    まだ試せてないんだけど早く幽鬼くんに彼方からの回復ぶち当ててみたい
    どれだけ楽に倒せるようになってるんだろう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:50:15

    厄介なモブは大抵逃げようとしたり駆け抜けようとするとボコボコにされる事が多いけどしっかり一匹ずつ処理していけば実は大した事ない


    でも野生の熊は未だに苦手
    DLCのボス熊のほうが戦いやすかった気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:50:25

    神獣戦士とかいう強靭ブンブンパリィ不可攻撃を許すな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:52:48

    >>1

    こいつにやられた後周りを見渡す描写がクソムカつくんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:53:30

    >>12

    赤熊君はルーンベアの強さの八割ぐらい占めてるノーモーションタックルが無くなってるからね

    そんであの図体だから懐に潜り込んでればだいたい避けられるようになってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:56:01

    蟲かな
    お前らの蟲糸の射程長すぎやろチートやチート

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:02:16

    角待ちして突き落としてくるモブ好きだけど嫌い
    でもやっぱり好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:14:34

    影の城から古遺跡に行く橋の最後の場所にいる火の騎士
    チクチクチクチク雨降らすのはまだいい…死んだときそこ行くまでが遠いんだよ…!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:18:00

    >>18

    トレントで駆け抜けるんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:22:56

    >>7

    人蝿程度でビビってたらダクソ3の蝿人は見ただけでアウトだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:24:22

    壁上から射撃してくるやつ全般
    聖樹の神託使者どもはまだ許してない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:29:34

    >>4

    回復使えないから嫌い!(信仰6)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:29:47

    エニル・イリムの遠くから風の攻撃連発してくる角の祈祷師みたいなやつ
    神獣戦士は近づいて来るまで余裕あったから魔術でなんとかなったけどあれは無理

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:30:43

    >>20

    3の蝿は可愛げあったじゃん

    今作の蝿はひたすらキモい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:37:07

    >>24

    いやダクソ3DLCの蝿人はDLCクリア出来ない人がいる最大の要因レベルのキショさだぞ?

    こっちはまだなんか蝿のような悪魔っぽさあるけど

    あっちはもう見た目(特に顔)・羽音・動作の全てが蝿と人間の悪いところの全部乗せ過ぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:38:33

    >>25

    そう言われても俺は今作の方が断然キショく感じたってのは事実なんで……まあ平行線やな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:39:39

    個人的には3のもエルデンのもさして変わらんわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:05:57

    王族の幽鬼が永遠に苦手です

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:59:28

    ウィッカーマン
    ボスゲージ出んしモブやろ…
    考えたやつをレンガと一緒に洗濯機に放り込んでやりたいくらい嫌い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています