いつまで続けるのかを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:22:05

    連載中にバルセロナ神話が完全崩壊してるんスけど
    いいんスかそれで

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:34:07

    育成してやねえ
    金出せないから流出してやねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:34:31

    レアル・マドリードにするべきだったと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:34:59

    バルセロナの株…大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:37:17

    ワシは司馬さんが見たいんです
    劣化仙道とかどうでもいいんだよね、この気持ちわかってください

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:37:35

    うーん最近のガルージャの息子に悲しき過去……の回想でも金かけて有望そうなの取っ替え引っ替えしてるだけで組織としては微妙じゃねという感じだから仕方ないを超えた仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:37:55

    いまだにシャビとか言ってるのは時代を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:38:47

    一応コレでも2タフってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:38:57

    スポーツ漫画よう登場チームとかは全部架空の名前にすればいいのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:40:24

    船橋戦、神 挫折展開だけどトリポネかっけーよ
    青森戦、神 アシトも阿久津先輩かっけーよ
    プロ練習、神 タイトル回収なんや!
    蛆虫監督の悲しき過去、バルサ戦、糞糞糞糞糞糞糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:42:31

    ブラザーフット更新してほしーよ

    アオアシはプロ練習編も神だったけどキリ良く終われる場所分からねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:43:42

    一応作中でも低迷してる発言あるんス

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:44:21

    なんなら監督の元ネタも徳島でめちゃくちゃに愚弄されて監督としては無能を超えた無能で評価固まっちゃったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:45:57

    ウム...単純にサッカー文化の違いを知れて面白いんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:47:25

    フェルマーの料理…待ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:48:38

    お言葉ですがバルセロナが再び黄金期を迎えるまで連載してれば問題無いですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:49:27

    バルサ戦何だかんだ好きよ。栗林と桐木とアシトのコンビネーションとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:49:36

    圧倒的に野球>>>サッカー人気で公園でロクにサッカー出来ない国でよくこれだけ強くなれたと思うのが俺なんだよね


    ユースがめちゃくちゃ有能なタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:52:12

    >>13

    チームで内紛起こして圧倒的降格候補だったのに吉田達磨追放したら普通に勝てるようになって中位まで上がってるんだよね

    凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:53:47

    >>13

    まあ気にしないで

    福田監督は有能を超えた有能なので

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:55:10

    まあ気にしないで
    なん jが元ネタなブルロに比べたらマシですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:55:46

    >>17

    おいコラっあにまんに来たらまずはタフカテをミュートしろよ

    個人設定から変更することでトップページから迷い込むことがなくなるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:59:58

    今更ユース2年目なんてやってられないしアシトがいきなりプロ入りも無さそうだしどうやって幕引きするんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:10:35

    >>19

    吉田達磨…すげぇ

    こんな醜態晒してもまだ韓国のチームが雇ってるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:17:42

    監督の過去編あたりまでしか読んでないんスけど
    結局青森山田の監督が言ってたユースの育成の致命的な弱点って何だったんスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:19:00

    2年になるアシトがエスペリオンの新人のセレクションに参加させられる展開が見たいのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:24:36

    バルセロナがビジネスビジネスうるさいーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:31:53

    >>27

    負債まみれの赤字組織だから仕方ない 本当に仕方ない

    その負債額……総額14億ユーロ(約2366億円)……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:48:53

    えっ、バルセロナ(というが欧州全体)が昔ほど勢いがないことは作中でも示唆されてますよね。そもそもアスカスカップに未来あるユースチームが世界中から集まっていること自体がそうなんじゃないんスか。
    もしかしてスレ主は一年くらい未読なタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:51:56

    今の試合勝っても負けても先が見えないのは俺なんだよね
    というか相手側のユースは主人公がいるユースみたいに一部の有力選手は試合に出ないタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています