テコンドーの達人パク ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:10:26

    こいつの存在消してハイドを倒した鷹兄とジギルが語り合って終わりで良かったと思うんだよね ひどくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:13:01

    ファンスレで存在の抹消を望むのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:15:24

    最近のモブキャラファンスレ全部>>1が辛辣なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:18:17

    >>3

    怒らないでくださいね 新堂とかならともかくテッド・オースチンとか愚弄要素しか見当たらないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:18:37

    >>4

    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:19:21

    テコンドーの達人木卜は道徳的優位で禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:24:28

    猿先生の常軌を逸した発想を具現化した存在は嫌いではないですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:37:24

    ハゲてるのが悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:43:28

    瞬殺されてるところまで含めて余すとこなくモンキー・エッセンスたっぷりなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:45:07

    ワシは未読の蛆虫なんやが、キャプテン・マッスル以上にこいつのことが気になっとるんや!

    ……三重人格者なんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:47:04

    >>10

    その通り

    3番目に出てきたのに一番影薄いし弱い

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:47:29

    3重人格っスね
    尊鷹の戦闘記録見た上で勝てると言った自信過剰なヤツ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:48:08

    しゃあけどどうしてもわからんのです
    なんで西洋人のジーキルに韓 国人の人格が生まれたのか何ひとつわからんのですわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:49:47

    >>13

    猿思考や

    考え出すと猿空間に引っ張られるで

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:51:08

    >>12

    自信過剰とは言っても一人一人が尊鷹とも打ち合える実力をもっている上人格切り替えで相手の苦手な戦法を取れるって分結構強いんだぜ まあ舐めプ抜きの尊鷹を倒すのには程遠いけどなブヘヘへへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:55:44

    >>13

    いやそこはむしろある種の原点回帰なんだ

    多重人格モノの古典な24人のビリー・ミリガンでも国外旅行してない頃のビリーにイギリス人やユーゴスラビア人、ユダヤ人の人格が生まれてるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:57:20

    >>16

    猿先生そこまで考えて…るかなぁ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:06:46

    >>16

    ふぅん そうなのか

    猿先生ってやつは結構博識だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:36:41

    >>13

    ジーキルが韓ドラ見てこの俳優さんかっこええなぁみたいに強く感じた過去があって、それが解離障害の症状の際に出力されたと考えられる

    それだけなら理屈としては通らなくないんだけどあえてテコンドーの達人を選出するのが猿センスなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:22:41

    >>13

    しゃあけど… 残念ながらサウスパークで思い当たるやつがおるわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:27:27

    実際にはどうかわからないけどパクがドラマとか別の由来だったら義士漫画が巻き添え愚弄食らってることになるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:41:38

    なんだかんだ誰も傷付かない光の猿展開としてはキャプテンマッスルと同列一位だと思うのん
    一応ドラゴンラッシュ編のキーパーソンのキャプマスと違って、何のために登場したのかが全く分からない意味不明さも猿濃度高くて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています