ジャ ップ・レイプッロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:26:56

    この男 真っ当に生きる才能は皆無だが戦闘能力のみにおいては天才的

    普通に人間最強格なんだよね 怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:28:55

    >>1

    一番ヘルサレムズ・ロット向きだとお墨付きを与えたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:33:54

    カスやん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:35:28

    サラッとやってるけど他の流派であんな自在に血液操ってる奴居ないから斗流がそもそも異常難易度だと思うんだよね
    凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:36:48

    そもそもザップレベルぐらいはないとあの師匠のしごきで死ぬと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:38:25

    アラブ辺りのめっちゃ偉い人と会食することになって周りが「あのアホに喋らせて大丈夫かなァ...」って心配してたら「ハーレムってどうなんスか?」「思ってるほどいいもんじゃないスね」って盛り上がってて腹筋バーストしたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:38:44

    銀のクソやん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:39:15

    >>4

    基本的に氷や雷の各属性に変えて打ち込んでるし同じく血液を操作、凝固させて武装にするクラウスも棺という限定的な形をでっかくしたり小さくしてるだけだからあそこまで血液を自在に操るのはマジで斗流だけなんだよね凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:39:28

    こいつとレオナルドの罵り合いが好きなのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:41:31

    >>4

    (ボロ雑巾のコメント)

    はっきり言って弟子共の器はめちゃくちゃ矮小

    一人で2重属性扱えないんだから流派を分けるしかねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:42:55

    銀のクソ…聞いたことがあります
    復讐できるチャンスと聞いて集まったその数…500億

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:44:58

    師匠初登場回で自身への罵倒を自分で代弁してるザップが好きなのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:47:21

    HLに来たばかりの後輩を見守った偉大なる先輩ザップ・レンフロ
    まっその後輩のバイトを邪魔しながらだからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:49:04

    度し難い人間のクズやん 元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:49:19

    誰もスレタイに突っ込まないのは流石人望のなさを感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:50:26

    よしっ ザップのバカを呪術で動けなくしてやったぜ
    急げっ乗り遅れるな”日頃の恨み・ラッシュ”だ!

    …こんなに人が来るなんてアタシは聞いてないよっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:51:07

    鍛錬のタの字も掠らぬ生ゴミとなり果て潰された蟲の死骸より厄介な糞袋やん
    自堕落な精神状態で日々を無為に過ごしとるん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:51:27

    >>16

    クラウス「どれどれ私が苦情を聞いてあげよう これでも私は彼の上司だからね」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:51:55

    >>15

    お…おかしいであります

    ザップは出し難い人間のクズでヤリチンでありますがレイプッをした事はなかったはずであります

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:52:54

    >>18

    おいっ ワシのザップへの愚痴を聞いてくれっ

    おいっ ワシのザップへの愚痴を聞いて

    おいっ ワシのザップへの愚痴を

    おいっ ワシのザップへの

    おいっ ワシの

    おいっ

    おいっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:53:20

    >>14

    >>17

    チィッなんだってこんなとこに番頭と師匠がいるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:53:30

    喧嘩売る相手変えんのかよはかっこいいよね
    そこだけはね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:55:02

    でも俺、なんだかんだ有事の際はレオのいい兄貴分だと思うんだよね 有事の際はね

    普段?ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:59:17

    >>4

    レオがさらわれた時に武器に自分の血を付着させて伸ばし続けたシーンの周りの評価が好きなのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:59:57

    なんだかんだチェインとの相性は良いと思うのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:01:10

    技術的信用だけはある男やん 今日も昼寝しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:01:33

    >>20

    そしてクラウスの胃は絶命した

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:01:44

    汚いソーマやん元気しとん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:02:57

    >>20

    な、何をしに来とんや内藤先生?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:09:40

    クズを超えたクズだけどちょくちょく見直す所はあるんだよね 強いだけのバカ凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:11:39

    師匠からめちゃくちゃ期待されてるから才能自体は本物なんだよね
    才能はね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:13:49

    >>23

    待てよ

    有事でも直接戦闘以外の場面だとちょっと怪しいんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:16:57

    自堕落で女にだらしないけどね
    それはお前用じゃねえからのお前に渡すプレゼントはお前の事考えながら選びてぇなんて言われたら許してしまうの

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:18:08

    >>31

    HLに来た当初は旦那と番頭が1歩でKOした相手に追い詰められてたので

    そこから3年で邪神の半身と斬り結べるようになった成長スピードは異常の部類に入る

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:18:58

    嘘か真か師匠が強すぎるだけという学者もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:21:37

    >>35

    2種類の血液を操るなんておそらく人外だと思われるが……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:30:24

    >>35

    炎使って敵をプラズマ化ってなんだよえーっ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:30:43

    >>36

    火と風2つの属性の血液を混ぜ合わせずに体内を循環させて機に応じて使い分けるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:31:10

    混ざったら爆発する2種類の血液を体内で24時間寝てる間も混ざらないように循環させてる化物を人類に分類していいのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:33:05

    >>38

    >>39

    人間様のやっていい領域を超えていると言っているんですよ師匠

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:16:13

    >>39

    これ実際は火・風・無の3種類の血液を循環させているんじゃないかと思ってるのが…俺なんだ!

    じゃなきゃ一方通行で体を回る血液が混ざらないなんてありえないでしょ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:19:25

    >>10

    "1人"で"2属性"!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています