【クロス・グロ注意・閲覧注意】もしもアビドス砂漠に

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:30:09

    アビスが出現したら

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:33:57

    アビスに入ってオーパーツ売れれば借金返済の目途はある程度は立つな

    あくまで帰ってこれるならの話だけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:40:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:41:53

    どうもスレ主です。
    深界何層までなどの制限は皆さんで決めてokです。ただし三層までは確定で出現します

  • 5二次元好きの匿名さん 24/06/28(金) 13:46:12

    うーん…アビス舐めすぎでは?
    急に出てきて何にも情報ない状態で入るんだろ?そりゃ何にも分からず死ぬんじゃね?
    せめて現在よりももっと過去に出てきてたら現在でもまぁ…入れるくらいの情報は出るだろうけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:49:32

    >>5

    そこら辺は皆様で決めてもらって構いません。私的には過去からあったでも良いと思います。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:51:38

    >>5

    一層ぐらいはまだ大丈夫だと思うけど、そこから更に下は厳しいと思う。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:08:58

    ブルアカのキャラがアビスに行ったら映えるだろうけどアビスには色々とヤバいの多いからなぁ。

  • 9二次元好きの匿名さん 24/06/28(金) 14:21:24

    >>8

    ただの蹂躙クロスでは…?となってしまう

    ホシノとかヒナなら…って思うけど上昇負荷はキヴォトス最強組でもどうにもなんなくねぇ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:25:16

    >>9

    まぁ三層までは比較的マシな症状。四層からの上昇不可はヤバいから三層以降は無しで良さげやね。けど原生生物との戦いとなると上昇不可で不利になりそうではある。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:28:18

    上昇不可は生命体だけに作用するから探索とかはロボットとかにやらせる事になりそう。

  • 12二次元好きの匿名さん 24/06/28(金) 14:30:29

    >>11

    ミレニアム強ぇ…カイザーは…あれは…人か?いや普通のロボットもあるだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:31:07

    >>11

    そこまで行き着くのに時間かかりそうかもな。そういやビナーが先に進出していきそうやな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:32:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:33:05

    調べてみたら祝福っていうプラスの効果もあるよってやつあったけど、上昇負荷の無効化或いは耐性付くんの?それなら未だ希望はある筈。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:34:59

    >>12

    ロボでいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:40:41

    >>15

    多分耐性は付くと思われ。でも祝福の条件的に厳しいんじゃ?2人で呪い受ける際に互いに強い絆を持っていると二人の内1人がもう1人の呪いを肩代わりし、もう1人の方は祝福を受けるって感じだから確実に片方は死ぬと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:44:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:45:33

    >>17

    そうなんだ…片方死ぬのは嫌だね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:15:18

    ところでモモイとミドリどっちが押し付けられる側だと思う?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています