角付きに人権なんていらないじゃんね☆

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:31:45

    これがトリニティと百鬼夜行の戦争の火種であった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:32:38

    そういや百鬼もそうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:32:43

    何やってんだミカァァァァ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:33:18

    チセなんかも角あるし全面戦争では?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:34:27

    まぁ戦争にはならないだろう
    こうなったら即座に縛ってでもミカに公的な水着謝罪するハメになるだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:35:43

    >>5

    何故水着を着せた!言え!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:35:57

    >>5

    角付きに見せる水着なんて無いじゃんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:36:30

    >>7

    そうか

    なら全裸でいいね(服を取るセイア)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:36:35

    >>5

    何をちゃっかり2着目実装しようとしてるんだ!

    それなら私が水着土下座して実装されてついでにCVも付ける!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:37:22

    ゲヘナと百鬼夜行って仲良いんじゃなかったっけ。
    …自動参戦条項とかあります?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:38:20

    >>10

    キキキキ👍

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:39:55

    まあ、ニヤは自分一人だったら笑って済ましそうではある
    問題はね、百鬼夜行のアイドルも角付なんですよ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:41:14

    万魔殿が百鬼夜行側に回って実質内戦になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:41:52

    >>9

    トリニティの横暴を許すなー!

    すでに水着イベントやったんだから他の学校に回すのがスジだろー!

    ここは一つ、我々レッドウィンターに……そもそも極寒のレッドウィンターでどうやって水着イベをやるんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:43:38

    >>14

    極寒の雪国で水着とかそれはもうただのエッチなビデオのネタなんよ


    ………ごめん、エイミ、君のことを悪く言ったわけでは……!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:44:13

    >>14

    エイミ「」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:46:22

    ツノ付きの生徒が所属してるのってゲヘナと百鬼だけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:48:57

    >>17

    連邦生徒会

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:50:49

    軽々に身体的特徴を揶揄しては駄目ということですね
    これだから羽付きの鳥頭どもは……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:52:54

    >>19

    トリニティ仕草出てるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:53:01

    そうか…ゲヘナに対して角のことを持ち出して馬鹿にしたら百鬼夜行にも当たるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:53:45

    >>5

    ふざけてる見られて火に油注ぐだけだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:54:45

    >>19

    お前は今、ティーパーティーと救護騎士団と正実とついでにゲヘナ風紀委員会とかも敵に回したぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:56:04

    は?ゲヘナは翼なんだが?羽毛もふもふのとりさんにはそんな区別もつかないのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:57:23

    >>24

    だから仕草がトリカスなんだよなぁ……まさか、トリニティの自演では!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:57:56

    埒が明かないので、此処は一つ角付きも羽付きも平等にクソって事で皆さん矛を収めて下さいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:01:32

    >>26

    DD論に持ち込んで初めの百鬼へのヘイトをなかったことにしようとするとは見事どすねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:07:37

    >>27

    こうする事で全ての敵意がワシに向き、いがみ合っていた連中の間に一種の連帯感が生まれる。共通の敵が現れた時の団結力ってのはスゲーもんなのです。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:44:45

    >>14

    水着は真夏と真冬に着るものだぞ。アズールレーンで学ばなかったのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:50:10

    エルデンのスレ見てた所為で角人に空目した

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:04:35

    >>11

    こいつはしっかりやってますね(白目)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:09:35

    なんでゲヘナと百鬼仲良いんだと思ったけどそうか角繋がりか…
    人種問題はどこも大変だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:11:16

    >>32

    元ネタがドイツと日本だからじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:11:39

    百鬼夜行でツノ持ってるの誰がいるっけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:13:24

    >>33

    じゃあ推定イタリアっぽいワイルドハントとも絡むのかねえ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:20:25

    悪魔っぽい尻尾を持ってる橘姉妹が在籍しているところを見ると、ハイランダーにも角っ子が結構いそう
    シェマタの発射待ったなしですよこれは

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:26:56

    マジで険悪な関係になって戦争手前になって泣きじゃくるミカを見て興奮しないやつだけが石を投げつけなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています