私である必要は無いんだ…。ウマ娘の最高速を求めるのは…。

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:34:02

    (トレーニングコース)

    「ゼェー!ゼェー!最高速70km/h台キープです!!
    あぁっ!?待ちなさい野良プロングホーン!
    貴方を追い越して私が最速です!!
    はああああっ!!!(夕日に向かって走る)」


    「…(復帰しよ…)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:57:20

    プロングホーンには無理だよライトオ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:58:28

    野良プロングホーンってなんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:59:07

    なんでや!直千バカにウマ娘の可能性の先を見たってええやろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:00:04

    なんで日本に野良のプロングホーンがいるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:00:19

    >>3

    栗東やえりもでは鹿が襲ってくるんだからプロングホーンもレアエンカウントするかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:00:33
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:00:45

    実際にカルストンライトオの走りを見たらタキオンはどう思うんだろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:01:59

    >>7

    微妙に名前違うから帰って

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:09:51

    私の走りを見てどう思ったか聞いても目標がプロングホーンだから動じないバグ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:09:52

    >>3

    知らんのか?野良のプロングホーンだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:11:06

    >>10

    「君は私の走りを見て…どう思った?」

    「私の方が速いと思いました」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:12:17

    >>7

    >>9

    待ってくれ来てくれるんなら帰す理由が無いウマ娘になってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:12:55

    >>12

    大乱闘不可避

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:13:16

    もし二人が絡むならライトオの速さでタキオンの脳を破壊する展開…と思ったけどカフェシナリオでもうやってるんだよな
    逆にライトオの速さを見て面白い!って元気を取り戻す展開かもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:13:51

    おもしれー女…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:14:55

    「芝2000mで勝負しようじゃないか」
    「わかりました、芝1000mで勝負しましょう」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:16:10

    >>14

    誰か仲裁が必要だな、通りかかったスズカさんに声かけてくるわ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:18:15

    「待ってくれ 私の話を聞きたまえよ」
    「私の話の方が速いので私の話が先です」
    「待ってくれ…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:18:52

    ダメだこいつ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:19:00

    >>12

    休止は撤回だねぇ!私の走りを焼き付けてやるねぇ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:21:05

    タキオンが本気で勝てないタイプ(論理も聞いてくれないし煽りや皮肉も通じないしまず喋らせてくれない)が現れるとは……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:23:56

    一番前を走れば勝てると自負している後輩との相性も良さそうだが
    どちらが速いかでタキオン以上にいがみ合うのが確定してるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:27:33

    タキオン→速さの先にある可能性を見たい(自分の目で見たい)
    ライトオ→ 1番速ければ誰よりも速い。つまり最高速です!
    速さが目的か手段かの違いだから喧嘩はしなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:36:28

    最初は根っこのところは自分と同じなのにそれを認めたくなくてつらく当たるタキオンはちょっと見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:52:28

    タキオンのいう「最速」って定義が曖昧だからな。タキオン本人の中にしかゴールがないというか
    その点ライトオのいう「最速」は単なる速度の話なんで私のほうが速いです言われたらどうしようもない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:55:40

    まだアプリに出て来てないのに「タキオンにとっては『これはこれで素晴らしいけど私の求めた可能性とは少し違う気がするねぇ』な存在」が共通認識になりそうなのは何故なんだ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:59:53

    むしろ速さだけを求めているならレースに出る必要はなく一人で走ればいいのだから
    ライトオ自身がレースのことをどう思っているのか早くアプリに顔出ししてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:04:08

    Light王が光より速いタキオンに勝てるとでも?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:05:37

    >>29

    1番速ければ誰よりも速い。つまり最高速です!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:07:47

    >>29

    仮想のままでは比べることはできません

    ですから走りましょう千直に行きますよ今から

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:09:59

    >>3

    寧ろ野良じゃないブロングホーンの方が珍しいのでは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:10:50

    >>32

    間違えた、プロングホーンだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:10:58

    「その目に刻みたまえ――光を。それこそが誘導灯だ」
    「私の方が速いし常に前を走っているので目に刻むのは難しいですね。誘導してもらう必要もないです」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:12:46

    >>29 >>31 いわゆるタラレバだからなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:14:24

    何故最速を決めるのに2000mで勝負する必要があるのですか?

    どんな生き物でも長ければ長いほど速度が落ちるではないですか。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:15:35

    タキオン「いい度胸だねェ!2000mで勝負しようじゃないか!」
    ライトオ「よろしい、1000m2本ですね!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:16:55

    凄いポテンシャルを証明するには数が少ない馬に仮想の粒子が名付けられてるのも出来すぎた話だけども
    最も速いとされる馬が光の王と名付けられてるのも出来すぎ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:22:32

    天才キャラへの特効
    話を聞かないくせに強いバカ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:27:34

    こうして1000m×2に負けたタキオンは方程式U=ma^2を書き換えるのであった
    「Calstone Light O…
    calはエネルギーE、stoneは石の質量m、lightは光速c…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:55:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:58:49

    貴方のタキオンは仮想ですが私の光は現実です
    新潟に来てください最速をお見せしましょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:26:41

    >>21

    ………?

    私の方が速かったのでよく見れませんでした

    すみませんがもう一度お願いできますか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:19

    話してるときのタキオンの顔

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:00

    >>17

    >>37

    「何かい?スプリンターウマ娘というのは切り割りしたがるものなのかい?」

    「あなたが割り切れない人なだけでは?」

    「待ってくれ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:18

    速度って相対的な尺度だから結局誰かと競い合うことでしか自分の速さを証明できないよね?
    っていうのがライトオのレースに出る動機になりそうもしくはトレーナーに教えられそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:39

    >>44

    私の走りを見せて君たちが最速に到達してくれるか見ものだねぇ

     →そうですか、まぁ私の方が早いですが


    やっぱり自分で最速に到達するねぇ、君たちには負けられないねぇ

     →いいでしょう、私の方が早いですが


    どっちにしてもライトオが固い信念の元、答え確定してるので会話が成立してないねぇ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:16

    ふふっ、おもしれー女...

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:23:37

    プランB……分かりました
    貴女の代わりに速い事を証明して見せます

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:25:37

    最強ではなくあくまで最速である事にこだわるからポッケ君との相性もどんなのか分からない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:27:10

    >>49

    クラシック級ではアイビス勝ててないのがちょっと可愛げあるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:29:26

    バクシンから委員長要素抜いてクールにしたような感じだからもうめちゃくちゃ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:43:33

    >>50

    ポッケ「いや、そりゃあライトオの方が速えーけどよお

    俺は『最強のウマ娘』を決めるクラシックやシニアG1で勝って最強になりてえんだよ

    別に1000m最速になりてえ訳じゃねえよ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:03:40

    >>53

    ライトオ「ではあなたを置き去りにしていく私の姿をイメージすることです」

    ポッケ「それだと1400m辺りで垂れてくるお前も見えるんだよ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:21:29

    光より早くとか言ってれば心持ちを宣言してるのねって思えるのに
    現実に存在して海外にしかいないシカの一種をライバル視しているのが凄いアホ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:11:49

    53.7が出たのが奇しくもタキオンが叫んだ宝塚記念のちょっと後なのおもろい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:08

    >>55

    鹿よりも相応しいライバルがここにいるねぇ!!!

    話を聞きたまえよ!!!!!

    私の方を向いて欲しいねぇ!!!!!

    あぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:40:17

    映画ストーリーがいろいろとめちゃくちゃで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています