理事長が友人サポとして大成する方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:35:22

    お出かけでもらえる食材を30個にする
    or
    ゾーンでの回復量を10〜20にする
    どっちかするしかないのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:36:13

    お疲れ様ですとお出かけに畑Ptを付与する
    これだけでみんな怨嗟の声で理事長使うようになるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:36:22

    畑ポイントくれ
    おでかけで緑スタンプ確定にしてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:36:37

    食材の量をあげるのと畑ポイントくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:37:20

    お疲れ様の頻度を上げるのと体力回復付与

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:38:03

    両方でも足りないと思うわ
    固有ボーナスの機能停止と実質ギミック不干渉のダブルパンチだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:38:33

    実装からすでに弱いってひでえよ
    ただでさえシナリオ特攻サポなのに
    玉座ですらもう少し長生きだったぞ
    野菜300個よこせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:39:00

    体力上限を上げなさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:39:16

    お出かけで畑ポイント上げて野菜毎回50にしてパッシブ回復15にしてにして正月にも回復くれてスキルをウママニアから別の使えるスキルにすれば使える

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:43:30

    リフレッシュに情熱ゾーンのようなバステ耐性付与(太り気味、偏頭痛あたり)、リンク育成同様の開幕+25個と野菜付与数を今の状況から+17個、クラシックとシニア級のおつかれ効果にpt+10~15程度くらいやっていいのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:45:39

    ウマ好み因子のために新育成シナリオの因子周回では使えるのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:53:30

    お出かけでクッキングゲージ+1500pt付与して、料理大成功確定にする
    これでスキルヒント貰えるのでちょっとはマシになる
    他にもランダムだけど体力回復やサポカキャラの分身発動するし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:55:01

    他のシナリオで活路を見出す

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:56:13

    畑ptくれたり緑スタンプ確定になったら間違いなく強くなる
    野菜は別にあってもなくても変わらん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:57:57

    理事長はわざマシンやと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:59:45

    理事長居る練習とおでかけが緑になったらそれだけで最強

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:03:58

    野菜の上限増加とかどうよ
    なくても戦えるが間違いなく序盤からのリソース管理が楽になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:16:25

    ウマ好みも短マイでそこまでらしいしわざと出力下げてるんじゃないかな?
    ハローのラスト大成功のハードル下げる見たいな効果もないし
    まあ野菜3個は何かの間違いじゃないかと思うが…
    毎回3ー4凸とかキツイし友人キャラはこのくらいの調整なら
    凸のハードル下がるし正直多少弱くても嬉しい人多いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:27:09

    >>18

    ここまで弱いなら最初からニシノ神単独PUでいいと思うの

    役立たずがガチャに入るデメリットの方が大きい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:28:27

    弱くはない しかし今までの友人と比較したら弱い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:32:17

    友人が全てのゲームおもんないから友人が必須じゃない調整は喜ばしいんだけどWPUで片方使えませんは厳しいので完全必須にならない程度に上方修正はほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:54:12

    理事長お出かけが確定で全力お手入れになればそれだけで十分強くないか感はある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:56:23

    そもそもダブルピックアップでピックアップ率変わらないからダブルピックアップ云々は

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:57:35

    両方やってスタートライン

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:00:28

    野菜の収穫量増か畑ポイント進呈くらい上方修正しても罰は当たらないと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:02:50

    >>23

    あんまり弱いとすり抜けのがマシになるからダブルのが嫌がられるラインみたいなのはある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:04:37

    どうせならPU対象は当たりであってほしいだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:24:50

    ランキング見る限りではマジで理事長の代わりに都留岐入れてる人と理事長編成が混在してて都留岐持ってるんだったら現状あってもなくても…ぐらいのスペックなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています