描き途中のまま投げ出した絵を供養するスレ

  • 1スレ主◆FjOpeTE2Ts24/06/28(金) 13:37:34

    「線画を描いたは良いものの色塗るのめんどくさい…」「ラフがいい感じに描けたけど線画を描いたらなんか違う…もういいや…」そんな悲しきあなたの絵を供養するスレ
    その人の許可が取れたら描き途中の絵を別の誰かが完成させてもOK!
    何か質問があったらスレ主に聞いてね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:39:29

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:39:41

    ブルーアーカイブのオリキャラスレに載せようとしたキャラクターの立ち絵を3Dモデルで考えてたやつです。さてラフを書こうとした所で倉庫行きになってしまい出来上がらなかったです。
    (ラフ前の3Dモデルを出してokと言われました)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:40:39

    >>1

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:50:27

    >>3

    その時使おうとしていたヘイローはこちら

  • 6スレ主24/06/28(金) 14:31:03

    今描き途中で続き描くって絵もあげて良いよ!

  • 7スレ主◆FjOpeTE2Ts24/06/28(金) 14:31:32

    >>6

    トリップつけ忘れたけどスレ主です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:38:32

    某香水3人グループのポーズやろうとして1人目で力尽きたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:17:35

    描きかけの陸繋島とんぼちゃんが見つかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:54:33

    マンティコア人間みたいなの描こうとして飽きたやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:16:16

    作りかけのアニメがあったけどToonBoomの無料体験が一ヶ月だけでそこで止まってる
    もう使い方も覚えていないので積んだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:58:48

    >>8

    ロビンさん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:33:53

    供養供養

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:36:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:04:36

    ほしゅほしゅ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:46:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:47:09

    マイクを持って何かの台の上に立つシスターを描こうとした

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:00:00

    二次創作
    なんか飽きてやめた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:45:32

    二次創作漫画
    普段使わないメディバンで描こうとして使いこなせなかった+急に飽きてきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:47:24

    古い絵を供養…多分メガネ三つ編みセーラ服+図書室を描きたかったけど顔描いて満足してしまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:14:54

    >>20

    へけぇ!!(癖に突き刺さる音)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:42:52

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:25:11

    前にもどこかに載せたかも
    腕周りが分かんなすぎて投げた

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:23:56

    ほしゅ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:05:02

    ⭐︎

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:38:28

    >>23

    かわいい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:24:27

    厨二病ずんだもんを描きたかったけど構図が思いつかなさすぎてやめたやつ

スレッドは7/3 00:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。