闇遊戯には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:38:39

    こいつのファンデッキを使いこなすためには現実でデスティニードローを使えないと無理だという事や

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:40:15

    仮に必要なカードを適宜引けたとして現行のティア1デッキに勝てるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:41:08

    >>2

    無理を超えた無理

    ファンデッキの概念知らないタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:41:42

    >>2

    はい!

    初手エクゾすれば圧勝できますよ(ニコニコ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:41:44

    >>1

    それATMの弱点じゃないですよね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:45:17

    強欲な壺と天使の施しと天よりの宝札が使えない環境で回るわけねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:12:48

    遊戯…すげぇ
    詰め込み過ぎでテーマが何個でも作れるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:13:10

    >>4

    ウム…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:15:00

    遊戯がその気になればエグゾだけじゃなくバルキリオンや天よりの宝札とかで先行ホルアクティもできるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:15:33

    >>2

    黄金櫃なりキマイラなり現代パワー持った新規ファンテーマ貰ってるので余裕ですよ

    原作で使ったカードの寄せ集めで戦えと言われたら無理なんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:16:12

    >>4

    ATMというよりGちゃんのデッキだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:16:20

    >>9

    まっ うららや抱影一枚で死にそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:16:41

    あの男を狂った独裁者にしたことや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:16:58

    アテム聞いたことがあります、ジャックアトラスよりもよっぽどパワー(ゴリ押し)デッキと

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:19:03

    もしかして相棒にはデッキ構築力も負けてるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:21:39

    王様のデッキ構築が下手ッというより相棒のデッキ構築力がおかしいッという感覚

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:22:47

    ブラマジ、絵札、磁石、エクゾ、クリボー5兄弟、伝説の3騎士が闇遊戯のテーマを支える…

    他にもあるかもしれんが忘れた


    >>10

    待てよ黄金櫃は表テーマじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:30:12

    >>17

    黄金櫃は相棒のテーマというルールは撤回された

    闘いの儀テーマなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:32:18

    バーサーカーソウルデッキって引き運頼りすぎないっスか?
    あんなにモンスター入れたら事故りますよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:37:57

    でもガチガチの環境デッキで闇遊戯どデュエルして勝ったとしても「遊戯がそんな簡単に負けるかよ えっーー!!!」って気持ちが出てくるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています