【閲注?】おっぱいってさ なんであんなに視線が吸い込まれるんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:53:21

    高校の頃は気にしなかったけど、大学上がると同時に平均バストが上昇した時には(うおデッ……)ってなった
    本当に『エロい』より『驚き』が最初に出るんだね人間って

    興味本位でどれだけ柔らかいのか触ってみたいですね()

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:54:24

    >>1

       ハ  ハ

        ァ  ァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:55:28

    >>2

    ふざけんな

    みんな出てこいキモ笠がいるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:55:40

    >>2

    てめぇ!キモ笠!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:56:19

    とりあえず何人か帰ってどうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:56:44

    母ちゃんのおっぱい触ってみたら?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:58:16

    >>6

    母ちゃんのおっぱい大きくないしハリもないし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:58:41

    >>6

    身内のおっぱいを嬉々として触るのかお前は? 

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:58:56

    >>3

    なんだと!殺す!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:00:23

    >>8

    身内以外と選り好みしてる時点で純粋に「おっぱい」に興味があるとは言えないのではないでしょうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:01:40

    >>10

    おっぱい自体に興味があるとは言ってないんだよなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:02:19

    男性諸氏の助平心もあるだろうけどそれとは別に大きいならシンプルに目立つから視線がいくってこともないだろうか
    胸より目立つ何かがあればそっちに視線いくんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:02:28

    四つ足の尻の代用品なんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:03:47

    >>13

    でももはや代用品というレベルを超えた魅力を持ってると思う

    コピーからスタートした存在が今やれっきとしたオリジナルとしての実力を持ってるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:04:06

    >>13

    そうだよ

    ちなみに自分はその時の本能が残ってるのか、ケツがでかい安産型が好きです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:04:30

    >>6

    なるほど

    実家に帰省したらお願いしてみる事にします

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:04:59

    >>16

    お前……強いな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:05:45

    性欲関係なしにでかいモノには視線が吸い寄せられるのが普通よ
    小さいおっぱいが好きだけどそれはそれとしてデカいのは見てしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:06:25

    >>16

    コレは紛れもない強きもの…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:07:59

    二次元キャラのDは嘘だと思ってるのが俺なんだ

    AVの人たちのそれって小さくない? 俺が二次元を過剰摂取してるだけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:10:21

    >>20

    画風による印象の違いとかもあるしそもそも二次元キャラの身長とか体重とか3サイズとか基本的に真に受けるような情報じゃねえから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:10:30

    >>20

    2次元キャラは逆サバ読んでるから……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:12:43

    >>21

    >>22

    そうか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:20:24
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:21:59

    >>24

    ねぇ?「胸が無い」って言う必要あった?言う必要あったのこれ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:23:18

    >>13

    猿の頃は尻を追ってたけど二足になって視界に入らなくなくなったからそれに適応したんだよな

    だから視界に入るのは必然だし進化の奇跡である

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:35:10

    >>26

    おかげでπズリとかいうプレイが生まれたんだからか感謝しかないよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:47:15

    実質ケツが2箇所にあるせいで前から見ても後ろから見ても目のやり場に困るヒトのデザイン笑う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:27:13

    なんか胸派尻派とIQが相関するとかいうダイナミック不謹慎な研究があった気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:40:33

    >>29

    真偽は知らないけど仮に事実として年齢重ねると胸派から尻派に移行するって話と関係あるんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:09:54

    >>29

    調べてみたら胸派の方がIQが高くなる傾向にあるらしいな

    時代を経て、尻から胸に好みが変わっていったんだから、それと同様に脳も進化するって話かな?


    「イグノーベル賞待ったなし」アダルトサイトから判定できるIQの研究がろくでもないけど真面目に研究する価値のあるものだった学者の知恵の無駄遣いで笑いましたtogetter.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:27:49

    >>1

    制服は体のライン出にくいようにデザインされてるから皆制服の下は意外とデカいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:38:57

    >>32

    嘘だな みんな平べったかったぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:56:03

    >>33

    もしかして自分の地域の女子高生は発育が良かったのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:02:05

    人間が二足歩行になったからおっぱいが発達した

    本当に素晴らしい
    エロくなれ!男興奮させるためにエロくなれ!と神に願った結果なんだもんな
    いや 女はみんな男の願いをかなえてくれる女神ということなんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:05:05

    >>35

    四足歩行で胸派の人間からすれば夢の叶った進化だったろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています