【クロス】アサシンのサーヴァント、デアデビル

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:56:18

    来たとしても何ができるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:58:29

    クロスしてないで実家の映画を心配しなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:43:43

    アメコミキャラっぽいけどマーベルの子?それともdcの子?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:09:51

    >>3

    ダークホース

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:39:51
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:50:30

    クライムファイターレベルじゃ正直力不足なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:51:18

    スーパーじゃないご当地アングラヒーロー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:04:17

    >>6

    索敵能力は普通に高いよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:06:07

    ボーイズでコイツみたいなヒーローが耳潰されて詰んでたけどやっぱコイツも耳潰されたらアウトなんだろうか
    まぁアウトか、シーズン3冒頭めっちゃ弱体化してたし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:07:45

    耳潰れたらアウトですよ
    音系、風系は弱点です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:10:46

    よくて封印指定執行者レベルの強さだと思うんだよねデアデビルみたいなクライムファイター

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:12:39

    見る事で発動する系の魔術があったらメタ貼れるけど、それくらいしか活躍が思い浮かばない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:13:54

    >>11

    法曹関係者だしサーヴァントよりはマスターの方にしたいよねどっちかというと

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:15:10

    あとやっぱりスーツどころかただの布巻いてるだけの普段着おじさんだったときのがカッコいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:15:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:04:37

    >>9

    一応嗅覚や味覚、触覚なんかも異次元レベルで良いから、ある程度は匂いや空気の味で周囲の動きや状況を知覚したり、肌で周囲の振動や風の動きなんかを元に相手の攻撃に反応したり、周囲の地形やものの形状を把握したりはする。

    ただあくまでもその辺はオマケでメインは聴覚だから聴覚を潰されると著しく動きが鈍るし、耳を壊さずともクソデカい騒音を鳴らしまくるだけで集中力を削って弱体化させられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:05:18

    なれて幻霊やろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:12:37

    アイアンフィストあたりならギリなれるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:15:15

    >>18

    知名度……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:16:31

    >>19

    この場合の知名度はキャラクターの知名度か?それとも史実の知名度か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:17:57

    >>20

    キャラのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:19:22

    >>20

    史実が作中世界のものを指すなら史実だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:20:17

    >>4

    marvelじゃないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています