読者が「は?」って言ってるときは

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:13:49

    だいたい諫山は笑ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:15:03

    真ん中に関してはマジで…もうほんと…辛かったよ先生…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:17:29

    読者「」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:19:03

    >>3

    こんなん絶句するわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:19:39

    >>2

    さんざん町ヴァーさんとかライナーを芸術にして遊んでたら、自分が一瞬にして芸術されて布団かぶって震えながら眠るはめになった 怖かった……

  • 6ファルガビ派22/02/08(火) 20:20:13

    うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:20:21

    >>3

    ネタバレ読んだ上で本屋で立ち読みした

    思わず天を仰いだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:21:14

    それはそれとしてアニメ勢がスレ画真ん中の例のシーンになったらどんな表情するのかって考えるとガビガビする

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:22:07

    これ以上の地獄は無いだろうと信じたかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:22:11

    思い出しても泣きそうになる……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:22:37

    >>2

    >>4

    まぁ最後は綺麗に収めるんですけどね

    加筆の終末エンドもスクカーの劇中劇にすることで信憑性をぼかして後味が悪くならないようにするという良い配慮もしてるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:23:20

    真ん中から右
    描きたいものをかけて笑う

    望んだ人に脚色してもらって嬉しくて笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:23:34

    ラ虐でゲラゲラ笑ってた他推し(主にアニ・ジャン・ガビ・コニー)をライナーと同じ目に合わせると言う

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:24:32

    >>12

    無敵だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:25:37

    光るムカデがブシューしてインスタントラガコ村やる下りって半分くらいは読者を芸術にするために描いてる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:26:07

    137話でかつての仲間が助けてくれて大団円!これぞ少年漫画!!
    からの138話は『やってくれたな……』としか言いようがなかった

    そしてグロス曹長が再評価された

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:26:21

    右の分は編集に無理やり書かせたんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:26:29

    >>3

    ここマジで読者も含めてリヴァイ以外全員同じ反応だったろうね

    いやリヴァイも心中は同じだったろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:26:56

    >>16

    そしてグリーズがホモにされた

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:29:32
  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:38:15

    先生の話って139話の綺麗な終わり方は何故かスルーされるよな
    加筆の部分も胸糞悪くならないような配慮がされてるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:44:21

    >>21

    綺麗に終わったから語る事ないし

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:44:51

    >>21

    ここまで138話で殴られたら平和なエンディングに文句を出せん。マジで曇らせキャッキャとは平和なエンディング?カーッペとかやった自分を心の底から恥じたもん。139話が出るまでの一ヶ月毎日後悔して毎日ハッピーエンドを祈ってたもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:47:13

    >>22

    語ること無いんなら作品の終わり方としては完璧だよな

    これで良し!ってはっきり思えるんだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:48:18

    >>11

    最終話はマフラーと昔の情けないエレンをみれて最高だった誰がなんと言おうが名作やでほんま

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:49:57

    >>8

    そうやってると俺達もアニオリで曇らせられるかもしれないぞ…138話のときのように…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:52:59

    辛い辛い言いながら読むの楽しい作品だったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:48:24

    右に関しては意図してない芸術だから・・・余ったページに広告差し込むかって所を諫山先生が余韻を大事にしたいからコメントにしてくれってお願いしただけだから・・・編集者が最後に余計な一文加えて自爆しちゃっただけだから・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:33:27

    >>19

    ホモ湧きすぎじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:10:00

    >>13

    ラ虐でゲラゲラ笑えるのは立派なライナーファンでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:25:17

    右は読者に叩かれてしょげてる編集に「けっこう気にするんですね笑」も忘れてはいけない

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:15:42

    >>16

    は?ってなったのも事実だし、その反面で王道展開が続いたのもあって「こういう展開を待ってたんだよ」とばかりに興奮したのも事実だった。グロスの『人は残酷なのが見たいんだよ』を即思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています