【一応閲覧注意】アスカ姉弟概念スレSpec1.5

  • 124/06/28(金) 14:02:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:04:18

    期待

  • 324/06/28(金) 14:42:09

    前回のおさらい
    オーブ解放作戦時、シンが9歳マユが13歳だった世界。
    携帯はシンが落とし、自分で拾いに行った。
    それを見たマユは1人で行かせるのを不安に思い着いて行ったため2人とも生存。
    その後は共にプラントに避難、マユはアカデミーに入学する。
    戦災孤児で身寄りもないためシンも一緒に寮生活を送ることや1部施設の利用を許されたのだが、シンは何度もパイロット科の授業に潜り込もうとしては教官に怒られていた。彼の学習意欲を評価した議長がシンの入学を許可。シンは特待生としてアカデミーに入学した。
    マユは情報科。メイリンととっても仲良くなれるはず。ナイフ戦以外圧倒的。最強なお姉ちゃん。でもMSには乗らない。(パイロット科じゃない限りパMS戦試験ないだろうということに気が付いたので、潜在能力的にはあれだけど実際にはなかったことにしてください。)

  • 424/06/28(金) 14:46:40

    アカデミー卒業後は2人ともミネルバに配属。多分メイリンがCICに異動してマユがMS管制します。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:52:47

    メイリンに対してはハッキングするなって言ったところで止まらないのは知ってるから、そこに関してはもう何も言わないけど、せめて証拠がバレないようにしなよ〜って言ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:53:10

    10

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:53:20

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:53:32

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:53:44

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:53:56

    しゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:13:35

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:39:32

    ルナマリアやメイリンといい勝負しているマユなんだっけ、スペック上は

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:10:55

    >>12

    ナイフ以外は白兵戦もガチ

    格闘技と拳銃の扱いがヤバいんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:42:06

    コアスプレンダー、発進どうぞ!(CV坂本真綾)が聞けるのかこの世界

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:47:35

    なんかアスランの脱走に加担してシンも道連れに4人で脱走してそうな未来が見える
    2人目の情報のプロだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:20:36

    >>15

    グフに4人も入らないからアスカ姉弟はデスティニーパクって脱走しよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:02:10

    >>13

    マリューさんみたいな感じかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:04:22

    なんならレジェンドとデスティニーで逃げよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:02:36

    シンの特待生制服の色は何かな?青?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:07:04

    前スレだとパイロット適性はシンが100ってあったけどこの世界のデスティニーはその適性見た議長が子供なのにめっちゃ有能やんけって作らせたのかな

    それ察した姉マユがシン連れてアスランと一緒に逃げると

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:50:55

    シンは本の虫なのかな?

  • 2224/06/30(日) 20:56:29

    >>20

    そんなイメージです。結果4人で脱走ってことに


    >>21

    本の虫です。あと一人称は僕のままです。思春期に入って、どこかで俺に変わるかもしれないけど今のところは僕です。

  • 2324/07/01(月) 07:22:18

    シンの青制服作ってみようかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:30:09

    違う色のも作ってみたいんですがとりあえずこちら

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:03

    カッコいい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:29:42

    おお、目立つ
    ちな、身長はどのくらいまで伸びました?

  • 2724/07/02(火) 07:02:58

    シンの身長ですかね?運命時点11歳なのでまだまだちっちゃいんじゃないかと思います。スレ画、13歳と9歳の身長差なはずなのに5cmぐらいしか変わらないのでオーブにいた頃のシンくんってめっちゃ小さいのでは?って思ってるので

スレッドは7/2 19:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。