おも…つま…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:03:50

    キャラと戦闘はおもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:05:51

    ビジュアル…神
    キャラクター…神
    戦闘…神

    ストーリー…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:06:32

    ぼっちゃま周りのストーリーと展開はキレてるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:08:31

    ストーリーが猿すぎるんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:10:45

    アクション的には加賀美弟ワームと雨の中戦うのがピークってマジだったんですか?
    序盤も序盤じゃねーかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:11:31

    >>2

    このどっかのソシャゲみたいなことになってる仮面ライダーは・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:14:12

    ガキッは毎週朝起きれるか怪しいから全体のストーリーなんて分からないっス
    一話完結のような話にスタイリッシュな戦闘を挟めば食いつくっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:14:20

    週一で見るとおもしれーよな作品と考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:15:23

    >>6

    おいおい青いのと赤いのがいるだけでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:17:09

    やめんか!猿展開には事情があるんじゃ(Xの異常白倉愛者書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:17:39

    (ファンのコメント)
    はっきり言ってカブトはメチャクチャ惜しい
    ライダーのデザインとキャラクターはいいのに脚本が少しダメなせいで良作止まりだから話になんねーよ
    (アンチのコメント)
    はっきり言ってカブトはメチャクチャ駄.作
    ライダーのデザインとキャラクターはいいのに脚本がダメで話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:19:50

    >>5

    それはアクションじゃなくてクロックアップ演出のことじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:23:56

    ファンとアンチの意見が一致する作品って…ま まさか
    彼岸島…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:30:18

    ドレイク回…神
    当たり外れが多いカブトの話の中でドレイク主役の回はストーリーが全うに面白くて外れがないんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:32:07

    >>6

    上2つはともかく戦闘まで満たせてるソシャゲなんてあるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:33:28

    まあ気にしないで
    迎え撃つライダーキック(回し蹴り)と言うオリジナリティはキレてますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:34:45

    >>11

    シンクロニシティ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:51:33

    待てよ 風間まわりのストーリーは面白いんだぜ
    待てよ 神代まわりのストーリーも面白いんだぜ
    待てよ 加賀美まわりのストーリーも面白いんだぜ
    待てよ 最終回の「いや、俺の言葉だ」は最高なんだぜ

    不思議やな ストーリーもこんなに良いところはたくさんあるのに全体で見ると猿としか言いようが無いのはなんでや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:53:09

    >>18

    その他が料理番組だからやん……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:53:38

    特撮カテでやれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:53:38

    せめてネイティブ関係の話くらいはまともにしてくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:55:58

    >>13

    ボーボボかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:59:34

    >>14

    ライダーシューティングの扱いが上手いよねパパ

    クロックアップと非クロックアップ両方の必殺技で挟むのも好きだけどドレイクの必殺技交わして得意げな影山に弾蹴り返して当てる回も好きなのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:33:37

    >>7

    ウム、ガキッたちが仮面ライダーごっこをするときだって小難しい会話パートなんてなしでバトルパートばっかりなんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています