周年礼装発表も残りわずかとなってきましたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:05:54

    まだ推しの実装諦めてない人たち俺以外にいる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:11:04

    わずかいうてもあと20枚以上ない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:12:31

    現地発表分があるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:58:21

    半分発表半分現地だっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:59:02

    >>2

    発表済みが何人だっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:59:05

    今日わんちゃん生放送で2人ぐらい発表してくんねぇかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:05:07

    枚数発表されてたっけ
    全部で40数枚として半分の20ちょっとが現地(当日)、半分が事前発表
    今現在発表されてるのが高杉、ノクナレア、金時、アンドロメダ、佐々木、千利休、北斎、アスクレピオス、トネリコの9枚
    残りの事前発表は10ちょっとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:13:35

    去年は全部で44枚だったと思う
    今年も総数は同じぐらいなんかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:14:14

    推しの実装諦めてないというか期待してる人はスレ主以外にも普通にいると思う
    自分の推しは社長鯖なので毎年期待せずにゆるく待ってるけども

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:14:50

    周年礼装の枚数ってその年によってまちまちなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:16:55

    >>7

    公式のグッズ付きチケットに全書き下ろしで約40種類とは書いてあるけども まぁ当日にならないとわかんないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:18:44

    わんちゃんって誰かと思ったら大久保さんのことか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:27:18

    推しはまだ周年礼装一度もなったことないけどリヨ描き下ろしの方にそれっぽいのいるから周年礼装はなさげかなって思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:27:52

    オベロンとかほぼ内定してて立ち絵の公開はまだなキャラ抜いても
    まだ20人以上チャンスはあるんやし普通に期待はしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:31:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:32:50

    >>15

    お前はアホか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:33:48

    >>16

    なんで?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:35:00

    書き下ろしが全部で何騎になるかは未定って言っただけだぞ
    予定より増える可能性もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:36:08

    当日発表のサプライズって必要なんかなと思うことはある
    推しがいるかもしれないからってチケ申し込む人そんなにいる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:37:26

    推しの描き下ろしグッズをいち早くほしい人は現地での最速購入にこだわるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:38:39

    >>19

    それはXのトレンドで話題になるの狙いじゃないの

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:38:59

    絵柄は当日でいいからキャラだけでも教えてほしいと思うことはある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:41:02

    例年事前配布に物販用紙で当日発表キャラがわかるけど
    配られた時点で騒いでいい派と開場時間(公式発表時間)まで待て派でタイムラグ出てトレンド狙いは上手く作用してない気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:45:48

    >>20

    まさにこれ

    推しが描き下ろしにいなければグッズは事後通販でいいしfesは配信でいいから

    推しが描き下ろしになった人にチケ枠渡したいんだよなー

    毎回倍率上げてすまなんだってなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:46:16

    >>22

    わかる

    もともとフェス行くつもりだけど推し描き下ろしあるならそれだけで行くモチベがかなり上がる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:48:26

    最近は書き下ろしキャラに撮り下ろしボイスがつく率も上がってるしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:03:16

    今週はシルエットクイズはないのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:04:20

    >>27

    生放送でそのまま発表かもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています