暴力ヒロインに熱線銃発射!ビババ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:07:34

    愛香「よわっよえーよ(片手で受け止める)」

    トゥアール「えっ」





    トゥアール「えっ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:09:14

    (モケーのコメント)
    マジで勘弁してくださいって……もうテイルブルー撮影したくないっスよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:10:46

    実は主人公である総二には冒頭で貧乳イジリをしばいたくらいしか暴力を振るっていない善良系暴力幼馴染としてお墨付きをいただいている

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:11:20

    蛮族ゥ蛮族がいるゥ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:12:34

    野蛮人のイメージが先行してるけどね
    実際はキレさせなければどっちかというと常識人枠なの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:13:14

    >>3

    実は殴る時も死ぬほど手を抜いてたってネタじゃなかったんですか?



    どうしてトゥアールちゃんの事は常人なら人体が破裂する勢いで殴るの?どうしてサッカーボールをシュートした際に私にボールを直撃させて私ごとゴールしてくるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:14:12

    >>5

    ◇この巨乳に対する敵意は・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:16:12

    フェニックスギルティ(人間体)ですらドン引きして女神すらも怯えるような奴なんだ!人間だと思わない方がいい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:17:58

    >>7

    おそらく遺伝子レベルで刻まれている怨念だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:19:21

    >>9

    同じ遺伝子を持つ姉は巨乳なのに・・・こ、こんなの納得できない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:21:03

    >>9

    神「弟子ですら衛星を恒星サイズにまで巨大化できるビームを発射!(ビババ)ムフッ神の奇跡で巨乳にしてやろうね❤」


    愛香「胸ないよ(怒)」


    神「ぶ…無様!やめろやめてくれ!悲しすぎて直視出来ないんじゃあ!」


    愛香「ムフッそれならそのいらない眼球を抉り取ろうね❤(槍ズシュッ)」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:26:16

    GKドラゴンが秒で粉砕されデゴイチが怯えそうな女としてお墨付きを与えている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:27:07

    A以下さんやんげ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:28:02

    >>13

    ムフッあんたもA以下のサイズになるまで圧縮してやろうね❤

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:34:22

    >>11

    ふぅん…0にはいくら大きな数値をかけても0というk

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:35:20

    >>15さんが死んだぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:37:10

    死体だ スレが死体で満ちている

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:38:52

    存在がツインテールの赤
    女子力高いバーバリアンの青
    母親のおまけの黄色
    暴力受けの白
    飢婚者が俺ついレギュラーを支える
    普通にタイヘンだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:39:34

    昔見たスレの

    トゥアール「怒らないでくださいね?既に平らなのにビルを平にするってバカみたいじゃないですか」ってレスに対して

    愛香「ほいだらまずおどれを解体作業したろかあーん?」って殺意全開の返しが忘れられないのが俺なんだよね


    この悪魔は……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:41:22

    >>18

    あぁ〜シルバーをくれぇ 俺は変態値1000のマトモなシルバーがいないとダメなんだぁ〜



    この普段変態をシバきあげてるくせに変態値10万の青蛮族は……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:42:13

    正直暴力するヤツは性別問わず嫌い それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:43:56

    >>21

    まぁ落ち着いて 暴力を振るうのは世界を侵略する怪人たちと主人公をレイプしようとする煽りカスの変態だけですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:45:01

    >>22

    いやちょっと待てよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:45:07

    ウム…むしろ余程じゃないとあの人外の蛮力振るわないから女子力とヒロイン力はめちゃくちゃ高いんだなあA以下s

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:51:04

    >>24

    この一目惚れして告白しただけでクズ肉にされたイカは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:12:45

    >>25

    人のコンプレックスを刺激する者には死のペナルティね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:27:25

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:29:11

    タフ世界に蛮族を放てっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:30:11

    >>28

    テーザー銃程度じゃ毛ほどもダメージが入らなさそうなんスけど……いいんスかこれ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:34:13

    エロ漫画物理法則をフィジカルだけで再現出来る……そんな蛮族を心から恐怖に思う……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:34:40

    しかし…トゥアールちゃんがボコられたりしたらめちゃくちゃキレそうなのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:37:48

    しゃあけど分からんのです テイルレッドとテイルブルーが並んでいても百合のいぶきを感じられない理由が分からんのです


    おそらく人間と隕石が並べても百合にならないものだと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:28:26

    (作者の別作品のコメント)
    素手でクマを倒せる子供なんて存在しないんだ……だから……すまない


    この蛮族は……?
    ちなみにそれとは更に別の作品だとこの野蛮人の伝説は別次元の宇宙にも知れ渡ってるらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:30:56

    でも、”可愛い”んですよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:31:07

    基地のエレメリアン達は基本的にこいつに怯えまくってるのが面白いんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:32:00

    >>34

    幼少期の愛香さん……神 めちゃくちゃ可愛いんです



    許せなかった……!!!それなのにあんなケダモノに成長するだなんて……!!!もうこんな世界滅ぼすしかない……!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:20:30

    >>31

    身内認定まで長いけど一度入ったらめちゃくちゃ甘いんだよね

    普通にアプローチする分には止めないし

    もしかしてトゥアールは蛮族に殴られたくて変なことするんじゃないっすか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:22:11

    >>37

    実際殴られないと落ち着かないみたいなことを言ってた気がするんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:25:12

    >>33

    あまりにも強すぎてこのままだと天狗になるからってガキッ!の頃クマでビビらせようとしたら普通にぶちのめしちゃったって聞いて爆笑したんだよね

    冗談抜きで全盛期鬼龍より多分強くないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:25:22

    >>18

    黄色はどうしてあんなに影薄くなってしまったんやろうなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:29:51

    >>39

    全盛期鬼龍でも熱線銃を素手で受け止めたり戦闘用ロボットを一撃で粉砕とか出来ないと思うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:50

    >>40

    物語を進めるフックの無さ…

    イースナは前職の情報話したりして話題を作れるけど慧理那は最初から味方の追加戦士だから地味になりがちなのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:26:40

    >>35

    パソコンすら20倍遅くなるんだよね酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:53

    >>43

    悔しいが……これが人智を超えた力を持つ蛮族の力だ……総てを畏怖させる……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:34

    >>23

    うーんトゥアールは真面目におっ坊並に煽りがウザイし主人公が寝てる時に夜這いを仕掛けまくりだから仕方ない本当に仕方ない ボコられた腹いせにネットで誹謗中傷もしてくるしな(ヌッ



    まぁバレて八つ裂きにされたからバランス取れてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:21

    >>42

    あとは変態度で母親の下位互換だからそっち方面でも埋もれるのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:00:03

    >>46

    あかんやんあんな素晴らしい磨き抜かれた日々輝きを増していくツインテールを持つ慧理那を薄いって愚弄したらぶち殺すで

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:03

    >>46

    未だに主人公の母親狙ってるんだよねヤバくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:10

    この蛮族の何が怖いかって言うと有り余るフィジカルで投げ技や絞め技をしてくることなんだよね こんな鬼神が武術を使ってくるなんてワタシ聞いてないよッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:14:26

    「貧乳凶獣状態」(バーサーカーモード)は敵が逃げたりすると近くの巨乳(変身中のイエロー)に襲いかかる危険な状態である。(wiki書き文字)

    …ううん、どういうことだ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:40

    >>50

    巨乳に対する憎悪で暴走した状態でこの時のブルーは助けに行った異世界人からも「あわわっこの世界に救世主が欲しいとは言ったが破壊神に来て欲しいなんて言ってない!」って言われるくらい破壊の化身らしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:17:41

    うえーん痛いよーって大泣きしたらやめてくれそうなのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:19:32

    >>52

    トゥアールがそれ言ったらマジで気持ち悪くてやめそうなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:29

    >>51

    仲間ですら怯えて兵士の皆さんも震えて隠れてたしマジで破壊神だったんだよね



    素手でバギーを引きちぎりながら一撃でエレメリアン達を爆散させて暴れ狂うなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:22:43

    wikiの人物紹介読んでたら頭おかしくなりそうになったのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:25:41

    >>55

    そして幼い総二からもらった胸パッドで強化形態「エターナルチェイン」を会得した。



    満足か?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:39

    >>49

    家が柔術道場だから普通に投・極めやってくるのは怖いよねパパ。

    問題は蹴りで電柱へし折る打撃の才能もある事や

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:39

    何気に変態なんだけどテイルレッドにはかなり友好的で武人肌で立派なライバルしてる敵組織のエレメリアン達が出てくるだけで怯えて逃げ惑うんだ
    これは性欲を凌駕する恐怖だ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:31:19

    >>58

    筋骨隆々で2mを超える幾つもの世界を落としてきた戦士たちが恐怖心で何体も消滅しかけて基地での戦闘映像も愛香だけ怖すぎるから早送りされてるってネタじゃなかったんですか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:34:33

    >>55

    ワームギルティの「気弱ながらもブルーを男の娘と誤解したことで命運尽きる」もキレてるぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:13

    >>19

    毛皮が似合う原始人と愚弄したら人皮を剥きにかかるんだ。相応の覚悟をした方がいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:56

    >>61

    テイルブルーの話題になるともう暴力ヒロインとかそんな次元を天元突破して破壊の神とか羅刹とかそういうレベルになってくるんだよね 怖すぎじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:28

    >>62

    ククク…テイルブルーは悪鬼、羅刹、修羅、悪魔、破壊神と形容される完全蛮族ダァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:11

    >>63

    (あの世界の全ての生命体のコメント)

    教えてくれ それは本当に人間なのか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:13:36

    でもね俺 焼き鳥からも人間かそれ?って言われるレベルの化け物の蛮族やシンフォギアのOTONAにヘブバンの天才剣士(貧乳コンプのツインテール虐殺者)みたいな生身でも意味不明なレベルで強いキャラ好きなんだよね ツッコミが止まらなくて面白いでしょ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:51

    作中1の蛮力なのにヒロイン力でもぶっちぎりトップ
    それがテイルブルーことA以下s…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:02

    勝ったんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:33:20

    勝ってはないけど読み返してみると意識してる描写がぶっちぎりで多いっす。
    変態の理事長も警戒MAXだしなっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:56:23

    ショタのおちんちんをガン見したムッツリってネタじゃなかったんですか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:26:46

    (トゥアールのコメント)
    蛮族の倒し方を教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:50

    >>70

    ないよ(笑)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:50:32

    どうして地球よりも比べ物にならないほど進歩した超科学の力で作られたロボットや武器達が粉砕されるの?


    しかも意外に身を守るバリアまで破壊されている……!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:52:54

    ゲハハハハハハァ!!ちょうどバストと同じコメント数になってて滅茶苦茶おもろいですよォ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:03:33

    >>73

    このバストがバーストした天才科学者は……?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:52:49

    >>65

    ムフッ折角だから蛮族と天才剣士の共通点を並べて同一人物だと証明しようね❤


    地球にやって来た怪物が本気で怯えるくらい強い


    生身でも開発された専用装備しか通じない怪物に襲いかかる


    貧乳がコンプレックスで幼馴染がいた


    美しいツインテールの持ち主で生まれつき家の環境で過激な流派の武術を習っていた


    暴走して味方に襲いかかったことがある虐殺者


    蛮族は姉がいるが緋雨も仲間から妹だと思われ可愛がられている


    地味にムッツリで妄想が止まらなかったりする


    世界有数の大富豪の知り合いがいる


    仲間にいるリーダーポジが熱血系キャラで絶望から救い出してくれる熱さと激しさと優しさを持っている幼女



    こ…こんなの言い逃れできない……!蛮族の正体見たり!悪魔を超えた悪魔である津辺愛香の正体は同じく貧乳コンプのある暴走リスクを抱えた超人である小笠原緋雨だったのかァ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:25:50

    >>57

    柔術って…ま…まさか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:31:44

    >>76

    どっちかっていうとオーガなんスけど……いいんスかこれ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:11

    人に教えてはいけない一子相伝の技とか持ってるんだよね
    まあ教えた祖父は後で後悔したんやけどな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:44:06

    >>78

    外傷を残さずに痛みだけを与える拷問技とか持ってるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:55

    トゥアール…聞いたことがあります……若さに反吐が出るほど羨んでいる桜川先生が何故かあまり羨ましくない女だと……

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:28:22

    猿漫画でこの野蛮人に勝てそうなキャラを教えてくれよ
    勿論滅茶苦茶変身後も込み

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:19:23

    変身後は無理です。平成2期の最終フォームみたいなスペックしてますから

スレッドは7/1 12:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。