ほいだら音楽サブスク見せてもらおうかあーん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:14:52

    音楽サブスクで見られるマネモブのリプレイプレイリスト(自分の聴いた曲ランキング)を見せてもらおうかあーん?

    互いに偏見を言い合うんから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:16:49

    オアシスと銀杏BOYZしか聞いてないから見せられるほどのものでもないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:17:20

    なんやねんそのリプレイリストって
    そんなん今までワシ知らんかったで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:19:32

    要するに履歴っスよね?しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:21:51

    思った以上につまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:23:39

    いや違うんだ 例のアレが好きなんじゃなくて純粋に曲が好きでね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:23:57

    >>1

    割と新しめの曲を聞いていて好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:25:37

    >>3

    ほう…!特撮オタクの思想が出ていますね…!

    >>4

    この妖怪ウォッチ好きは…?

    Apple Musicには年ごとに聞いた曲のランキングTOP100が見られるのん

    Spotifyは年末しかないんスかね?

    >>2

    銀杏BOYZ…神

    拗らせたガキンチョにブッ刺さる曲なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:27:14

    YouTubeだろmusicだと細かい期間別じゃないと見つけられなかったんだァ…
    有識者…通年で知る方法があったら頼む…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:27:39

    >>1

    これが幽玄の"2022年プレイリスト"

    同じ人間でも趣味がまるっきり変わるんだよねすごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:30:07

    これが幽玄のランキング

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:30:23

    ワシはどんな人に見えるんやろなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:30:41

    当たり前やけど同じマネモブでも趣味がバラバラでおもしろいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:30:51

    >>3

    これが幽玄の2023年リプレイリスト

    洋楽ばっかなんすけどいいんすかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:32:57

    基本寝る時に流してる曲が上位に来てるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:36:23

    俺はジェンダーレスだぜ
    良いと思った曲は誰がどんなジャンルの曲を歌ってようとと聞いてやるのよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:37:29

    なんかワシの趣味丸見えで恥ずかしいんですけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:38:21

    >>12

    多人数でわーきゃーするアップテンポな曲好き…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:41:04

    >>12

    ラビおじ……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:42:46

    しゃあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:43:09

    これが幽玄の"最近のお気に入り"
    FlontiererとかDiosとかあにまん全体で知ってる人間がワシ以外にいたらちょっと語り合ってみたいですね…本気(ガチ)でね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:43:59

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:44:40

    >>16

    あっ履歴だけじゃなくてハイライトも見れたっ

    3月にMiliのライブに行ったからMiliの比率が高いかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:44:40

    な…なんやこのリプレイリストは(ギュンギュン)
    フリーダムが混ざってるとはいえほぼアイナナしかないんだよね
    もしマネージャーモブがいたら語り合いたいですね.本気でね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:53:07

    禁断のMili "n度打ち"
    仕事中の鬼リピートは麻薬ですね…ここんとこ毎日です

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:58:25

    Mili好きのマネマブ多すぎやろが あーっ
    まあワシも好きなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:02:50

    今さら呪術廻戦のアニメを見たワシに青のすみかに爆ハマりの現在…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:23:54

    そして俺がマイオナ厨のチコだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:36:35

    リプレイプレイリストどこにあるかわかんねーよと思ったけど1週間位じゃ作成されないタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:39:11

    ほう…!OPをヘビロテするせいで観ているアニメが出ていますね…!


    >>21

    おおっ!ワシ以外にもDiosを聴いているマネモブがいる!めっちゃ嬉しいんや!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:49:38

    >>29

    Apple musicだと「ホーム」の一番下にあるのん サブスク始めたてでも作成されるかは知らないんだ…だから…すまない

    かわりに最近聴いた履歴を載せてもいいかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:58:37

    >>9

    YouTubeMusicはホームのところにハイライトプレイリストの一覧が出てるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:14:02

    >>30

    なにっ

    本当にワシ以外にもDios好きがいた

    俺は嬉しいぜ!


    Ichikaくんのギター…神

    Tim HensonやMarcinにライバルとまで言われてるバケモンなんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:23:09

    この下もアニソンとかキャラソンばっかりらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:28:51

    >>34

    ちなみに2023はこんな感じらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:34:00

    そんな聴いた記憶無いんだよね
    ◇何故…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています