いいかい学生さん、おっぱいをな、おっぱいをいつでも揉める男になりなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:16:05

    でもな、学生さん
    お金払って揉むおっぱいは無課金のおっぱいとは一味違うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:17:10

    >>1

    それでおまんま食ってる人なんだからそりゃ一味違うわな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:18:00

    揉むだけで舐めも吸いもせずに味の違いがわかるのかい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:20:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:21:26

    無課金のおっぱいは自前のおっぱいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:21:30

    揉めるだけじゃ満足できないからいつでも挟んでもらえるくらいになりたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:23:06

    >>5

    母親、姉、妹、従姉妹と世の中には無課金のおっぱいがたくさんある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:24:07

    >>7

    というか近親じゃなくても合意の上でただで女の乳を揉む方法は普通にある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:26:26

    >>8

    なんだてめえ揉む乳がない貧乳を馬鹿にしてんのかあぁん⁉

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:27:18

    >>9

    実際貧乳の乳ってどう揉めばいいんだよ

    ガチのまな板の人とか乳首しかいじれるとかないやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:28:16

    >>10

    また板の彼女とか羨ましい

    男の子とシてるみたいで興奮するよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:28:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:29:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:30:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:31:51

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:34:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:34:32

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:37:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:43:48

    >>7

    触ったら怒られたんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:44:08

    >>19

    誰に頼んだん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:10:13

    貧乳は貧乳でアリとは思ってたけど実際に揉めるくらいにあるお乳揉んだらやっぱ彼女作るなら最低限揉める程度には欲しいなぁと思わずにいられなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:13:18

    嫁の乳とかここ何年も触ってないなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:19:26

    >>21

    貧乳派の男性は巨乳揉むと巨乳派に変わるって聞いたんだけど

    天然巨乳を揉んだうえで貧乳派の男性っておらんのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:23:34

    >>22

    揉んでた頃の感想プリーズ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:24:55

    途中で何があったんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:30:05

    >>23

    貧乳の子が超敏感で乳首弄ったらめっちゃ反応良いとかでもなきゃないんじゃないかねえ

    単純におっぱいを揉むっていうアクションが一つできない分マイナスってことだし

    まぁあくまで個人の考えだし純粋に貧乳好きって男もいるかもしれないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:35:03
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:59:50

    >>25

    SNSで知り合った人とSMプレイしたという自分語り

  • 292224/06/28(金) 17:25:11

    >>27

    代わりに答えてくれてありがとう

    だいたいあってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:27:07

    ちっちゃくても乳首で遊べるから...

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:30:41

    >>30

    でっかくても乳首で遊べるから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:43:44

    屋久杉ってどう言うこっちゃ…
    でもおっぱい揉むとは言うけどエロ漫画みたいに鷲掴みみたいなことはせんよな
    相手が痛がるからとか以前にそんなに力いれないというか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:13:31

    天啓を得た
    自分の乳を揉めるくらい大きくしたらええんじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:17:42

    姉の胸ぐらいしか揉んだ琴姉や

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:24:15

    二の腕の柔らかさとか車で時速〇km出してる時に窓から手を出した時の風圧とかが爆乳の感触に似てると聞いた事あるけど実際は全然違うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:27:23

    でかくなくてもいいけどある程度の大きさはあると柔らかさ堪能しやすくていいと思う(経験談)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:54:45

    >>36

    分かる

    巨乳までいかなくていいから手で掴めるというか揉めるというかホント柔らかさを堪能できるくらいは欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています