スレ画が鬼龍の息子

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:18:31

    バーストハート持ちか、常人なのかは各々で決めろ…鬼龍の様に

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:18:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:18:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:19:36

    ふうん“竜”を継ぐ男か

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:19:44

    確かにこいつは竜だけどね
    あのお母さんヤリステしたと思うと鬼龍を殺したくなるの(グビ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:20:24

    >>4

    これだと大河は虎を継ぐ者になるんスけどいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:20:36

    ふうんとらドラは静虎と鬼龍の子供だったのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:21:30

    静虎と鬼龍の子同士のラブコメだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:23:01

    あの…この場合大河が灘の技使いになるんスけど…良いんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:23:07

    >>8

    ゴリゴリの近親モノだなあーっ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:23:57

    >>5

    あのクズシングルマザーやれるメスブタ選んでやり捨てしてるってほざいてたから無駄にあり得そうなんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:24:24

    龍星、姫路、ユキちゃんも出そうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:25:00

    >>10

    いとこ同士なら法的には問題ないけど一卵性の双子の子同士だと遺伝子的にどうなんスかね?

    一代くらいならセーフなタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:25:13

    >>5

    パパ黒の母出てなくないスか?と思ったら別人だったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:26:39

    >>13

    近親相姦は一代ぐらいなら全然問題ないと言われてるのん

    まあだからといって倫理観的にはいとこ婚ですらえっってなるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:26:50

    スレ画の元の父親と鬼龍のどっちがマシなのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:28:13

    >>16

    いろんなとこに迷惑かけてるから鬼龍ですね🍞

    やり捨て逃げはわりと現実でもあるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:29:07

    >>16

    どっちもクソだけど各方面に様々な厄ネタを抱えてないだけ前者の方が大分マシッスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:37:04

    割とスレ画と似てる要素はある様に見えて全く似ていない
    それが龍星です

    クソ義兄に虐げられていたとはいえ学で家から抜け出せる道を自ら投げ捨てて旅に出たりとスレ画とは真逆なんだよね ヤバくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:40:41

    ふぅん 今回の鬼龍は女を見る目があったという訳か

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:11:26

    そういえば竜児は母子家庭スね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:31:34

    オトンは(気質が鬼龍に似ていない)と評すると思うのは俺なんだよね
    だって全く似ていないでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:32:26

    ふぅん
    私みたいで残せないから全部食べたという事か

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:33:37

    >>19

    そう考えると龍継ぐは冒頭から割とイイカゲンというかふわふわした感じで始まっとるのォ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:43:45

    淫売の息子だしリカルドに境遇が似てると思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:26:45

    そういえばアニメで妊娠中に他の女と一緒に消えたッという話を母親がしていたッスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:49:59

    >>6

    ふうんキー坊の妹・宮沢大河ということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:54:14

    大河が幻突した時はビックリしましたよ
    まあガタイ無さ過ぎて反動で骨折してたからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:11:19

    父静虎が伯父との死闘の末に廃人になってしまう大河かわいそ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:12:32

    イキリガキ...?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:24:50

    ふぅん鬼龍の子ども達の特長である頭の良さと格闘センスを受け継いでいるという訳か

    でも本人は温厚だから鬼龍からはそんなに興味は持たれなさそうッスね
    まぁ一目置かれたらとんでもない事に巻き込まれるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:43:59

    スレ画の作品にも強さランクがある事を知って驚いた…
    それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:15

    >>30

    一応竜児の名誉の為に言わせてもらうと人相が悪いというだけで不良と勘違いされやすいだけで基本的には成績優秀の好青年なんだぁっ


    ちなみにスレ画は好きな女の子(最終的に結ばれた相手ではない)と同じクラスになった事を喜んでいる画像なんだぁ 誤解しないでもらおうかあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています