R-ACEには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:22:13

    拮抗勝負されると失神KOすることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:22:54

    見た目がげきえろなメスブタじゃないことや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:23:21

    対象耐性がげきおもな事や

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:23:25

    >>1

    欺瞞だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:23:55

    >>2

    なんなら全然カッコ良くもないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:24:17

    >>3

    ウム……

    タービュランスを無効にされたらどうしようもないんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:24:23

    そ、そんなデッキがWCS予選一位を取るわけないですよね?
    自分が下手なのをデッキのせいにしちゃダメダメェ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:24:55

    その技はやめろーっ(ストレイピュアリィストリート)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:25:41

    >>7

    へっ

    たすくをつかってそこら辺のマネモブを叩いてるよあの馬鹿

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:26:06

    >>3

    え、ジーランティスで裏側にして失神KOするから言うほどじゃないですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:26:39

    >>7

    しかし…上位の人数は炎王のほうが多いのです

    ◇この規制の緩さは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:26:55

    RACEはですねぇ...
    拮抗と対象耐性という明確な弱点がある代わりに誘発耐性と手数がキレてて墓地メタも効きにくいんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:27:08

    罠の素引きがセルフハンデスになることじゃないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:28:23

    環境トップが炎王と触れ回っていたであろうがっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:28:38

    >>13

    欺瞞だ

    魔法は貫通札になるし素引きゴミ2枚程度なら普通なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:29:21

    凄い数の弱点が集まってきている!
    もしかしてあの男が強かっただけなんじゃないですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:29:47

    >>13

    あうっCONTAIN素引きしたのん…


    ムフフALERT、EMERGENCY、RESCUE、EXTINGUISH伏せてCONTAINも伏せようね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:30:10

    >>16

    弱点が軒並み炎王の弱点じゃないからですね🍞

    逆に炎王へのメタは躱せるから強いのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:30:23

    γを打たれたら荼毘に付すことや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:30:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:30:35

    規制確定ェな未来が待ってることや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:31:14

    真の素引きゴミとはこうっ(炎王神獣ガルドニクス)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:31:18

    拮抗はマスカレ込の展開にすれば最小限にはなると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:32:15

    >>23

    だが魔法罠が飛んで0妨害になることは確かや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:33:00

    >>24

    そのターン死なないことがほぼ確実でリソースも残ってるからマイペンライ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:34:35

    ラドン型どこへ!
    アーデクとFA建てるルートはもうしないのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:35:07

    墓穴積まない構築もあると聞いてたまげたのが俺なんだよね
    誘発耐性に自信ありすぎじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:36:29

    タービュランスに“自身の効果でのみ特殊召喚”を付けなかったデザイナー
    あなたはクソだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:39:46

    >>16

    弱点はしっかりあるけどあの男がメタを考慮して選んだ以上現環境ではベターな選択肢だと思うっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:41:49

    拮抗積んでる時点で環境的にそのデッキが弱いってことだからマイペンライ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:13:16

    >>24

    あれっ

    罠残してemergencyからプリベンター出して帰還効果でハイドラント戻せばemergency②の効果で罠2回打てるの知らないタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:17:10

    >>31

    …エマージェンシーのセット効果は自ターンにしか使えませんね🍞

    所謂拮抗受けできるというのは残した罠1枚とトガヒメの妨害が残って、リトルナイトのおかげでタービュランスとリトルナイトというボードリソースがエンド時に帰ってくるからなんだなァ

    ま、炎王が強い現環境はトガヒメ経由せずに3ウーサ+4伏せエンドが理想だったから、普通に3ウーサが残るだけなんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:58:19

    魔法罠耐性がよわっよえーよでバックに触れられないことや
    まあ凡百の罠デッキは炎王が焼き尽くしてくれるからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています