な…何故だ… 冷静に考えたらなぜラニ傀儡ルートがないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:24:46

    DLCも含めて割と因果応報というか己の悪因悪果を呪え、みたいなストーリー展開なのになぜラニは傀儡化はできないんだ

    み…見ろ 糞喰いなんてもうちょっとで修復ルーンが出来るギリギリで傀儡化されて今までの努力がグチャグチャにされてるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:25:37

    なんでってもう自分の体ないからやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:27:29

    デミゴッドの中でも神人であるラニを一介の魔術師ごときがどうこうできるわけないやんけ 何ムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:28:29

    あの一件は悪因悪果が巡る相手がラニじゃなくセルブスだからやん…
    ラニルート最後まで進めて狂い火選べば目的も想いもメチャクチャグチャグチャにできるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:28:40

    それやっちゃうとセルブスが有能を超えた有能になるから仕方がない、本当に仕方がない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:29:21

    むしろ悪因悪果巡った結果セブルス荼毘に付すんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:30:11

    この人戦うモーションとかあるんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:30:59

    お言葉ですがラニに指殺しあげないで他のルート辿れば悪因悪果だしなにより指輪渡すとこでぶん殴ればいいだけてますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:31:07

    うーんセルブス如きの悪因悪果なんて跳ね返されるし褪せ人さえいれば野望が完全に成り立つ状態まで持っていけてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:32:16

    >>7

    褪せ人なんて一瞬で殺せるから無いよ(笑)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:32:32

    最終的に全部燃やせば一緒やん
    なにをムキになってんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:33:44

    そもそもラニからお前が決めろされてるだろうがよ えーーーっ
    悪因悪果させたいなら手を払わんかい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:35:26

    >>12

    よしっそれじゃあ計画を変更して指輪を渡した直後に殴ろう

    失意の底に沈んでハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:36:35

    指輪待ちしてるラニをぶん殴って裏切り続けてきたお前の王はこんな奴だって知らしめるんだこれはもうセッ​クス以上の快楽だあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:36:41

    ミケラ「どうしてラニだけ理想の王と巡り合えるの?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:36:59

    指輪を嵌めてから殴れば良いですよね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:37:20

    そんな事より体がちゃんと存在する他のデミデミゴッドに飲ませて傀儡にしたかったのは俺なんだよね
    まっ誰も飲ませられるような隙は見せてくれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:40:12

    ぶっちゃけ本人が最初から切り捨てる・裏切ると決めてるだけで幼い頃から一緒に育ってきた弟分や部下が最終的には凄惨な死に様迎えてるんだよね

    悪因悪果が巡ってきてもそれを最初から覚悟していたからダメージ受けているように見えないだけだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:40:30

    よしっそれじゃあ計画を変更してラダーンを魅了で漂白しよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:44:19

    飲まなかっただけで素材的にもあの精薬を口にしたら流石のラニも傀儡化したんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています