君って本当にイッシュ地方出身なのかい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:27:06

    実はホウエンだったりしない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:27:47

    マラカッチとバイバニラもそう思います

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:30:22

    ほのおのムチとかいう謎に与えられた元専用技

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:32:36

    ここまでどうすればいいか分からない種族値配分もないよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:36:53

    >>4

    タスキ持ってAC振りかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:40:27

    スワンナもホウエン出身って言われも違和感なさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:40:31

    スコヴィランは炎草だからまだホウエン種族値でも納得できるんだけど、君は炎単だよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:40:59

    正面から見たクイタラン不思議な形

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:41:38

    >>6

    こいつはまだ中速くらいはあるからマシかな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:42:47

    >>3

    しかも追加された7世代に野生で出てこないからな

    マジで謎すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:51:29

    相方とはえらい違いだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:39:15

    >>11

    一応天敵同士なんすよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:39:43

    >>11

    アイアント一匹位ならなんとかなりそうだけど

    クイタランって長い舌を大量にいるであろう巣に突っ込んでるんだよな……

    炎を纏っているからアイアントは触れられず一方的に倒せるということだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:39:46

    >>12

    間違えた、クイタランがアイアントの天敵なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:14:16

    でもクイタランは技は良いの結構覚えてくれるから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:17:00

    HABCDSがもっと強化されれば強ポケになれると思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:39:21

    イッシュだけどユキノオーも大概配分酷い
    くさこおりとか言う終わりきった複合耐性だし

    でも割と強ポケだったんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:39:54

    >>17

    シンオウの間違いだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:06:07

    >>4

    これで中盤とかじゃなくて普通に終盤も終盤で出てくるから旅パとしても使えないのほんとどうすればいいの

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:19:38

    7世代でクイタラン入れてレート2000達成した猛者いたよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:21:16

    ビビヨンイッシュかと思ってました

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:36:51

    技は悪くないけど種族値が足を引っ張っているタイプなのでテコ入れ望み薄なんだよな
    逆なら突然新技習得で輝くなんてよくあるケースなんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:39:37

    対戦で使わないし攻略で使えるほど炎タイプに困らんのよねBW

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:43:17

    >>23

    ヒヒダルマ、シャンデラと物理特殊両方強いのがいるからな…

    わざわざクイタランを使うっていう選択肢はほぼ無いんよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:59:25

    >>24

    しかも出てくるのは終盤っていうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:33:18

    >>7

    しかも葉緑素持ちだからホウエン振りはその代償でもあるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:15:05

    元専用技もあと世代でもらってるからイッシュ感うすくなるのも

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:18:46

    >>26

    ムラっけの代償のような気もする

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:38

    >>13

    設定としては、炎で鋼鉄の外殻に穴あけて中身を食っているらしい

    まとめてバクーではなく、一匹一匹すすっているのかコイツは

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:56

    >>3

    本当何でクイタランに配ったんだろうな

    制作陣にクイタラン推しがいたんだろうか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています