【閲覧注意】精◯の量について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:40:34

    ヤクルト1本分も出ねえよって大学のオスブタから聞いてビックリしたんだァ
    あいつが少ないだけなのかそれとも本当にそれくらいが普通なのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:41:29

    何やってんだてめえ!
    さっさと射精してヤクルトに入れた写真を上げろよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:41:43

    >>1

    良くてマジでティースプーン1杯ぐらいが限度なんだ 濃度を加味しなければ無限に出せはするよ 出せはね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:41:48

    3日禁欲した後なら出ますね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:42:02

    恐らくヤクルト並みに出した日にはぶっ倒れると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:42:06

    出ないよ(笑)
    ペットボトルのキャップ1〜2杯分だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:42:17

    自分の膣内にヤクルト一本分のローションをシリンダーを用いて注いでみればいいと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:42:24

    1ヶ月貯めろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:42:31

    一発なんて小さじ1杯も満たせないレベルですよね
    ヤクルト一本なんて常人には無理だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:42:57

    精液はですねぇ…だいたい1~3mlしか出ないんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:42:59

    10時間くらいシコってたことあるけど気持ちよさはキレてるが量はヤクルト一本なんて無理だぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:43:08

    >>9

    えっそれは流石に精力大丈夫ッスか?

    大さじ一杯分ッスよね?

  • 13124/06/28(金) 14:43:11

    は、話が違うであります
    せめてペットボトル1本分くらいは出ると思っていたであります

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:43:27

    お言葉ですが一回の射精量が2〜3mlだからヤクルト65mlには20回以上の射精が必要ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:43:29

    エロマンガじゃないんだからそんなにでねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:43:44

    昔から一升瓶に入る量が一生で出る量なんて言うおバカもいるけどネ
    普通に生活しててそんなに出す必要性がないの

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:43:48

    普通の射精=1.4ml
    ヤクルト(65ml)一本分出すには47回射精する必要があるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:43:50

    前にニコニコでオナホくらべしてる奴が毎回測ってましたね…
    だいたい5gが最高とかそんなだった気がするんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:43:56

    >>8

    すいません 1週間溜めても普段と比べてちょっとしか出ないんです

    1ヶ月我慢しても、その間に精子が体内に吸収されたりするんですから意味ないんすよ


    >>13

    エロ本の読みすぎですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:44:06

    エロマンガの読みすぎを超えた読みすぎ
    ファンタジーと現実の区別ぐらいしっかりつけてくれと思ったね

  • 21124/06/28(金) 14:44:13

    やっぱクソっスね現実(リアル)は

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:44:21

    >>1は本当は女で漫画知識でしか男を知らないタイプ?

    気になってスレを立てたのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:44:56

    恐らくペットボトル一本分も出たら出されたメスブタの方も苦しいと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:45:00

    >>11

    半日シコって出す精液…糞

    角度によっては1m近く飛ぶんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:45:09

    そのオスブタって獣的な意味でリアルにオスブタだったってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:45:11

    >>13

    身体から一気に500ml近い体液が抜けるとかそれ病気だからお前死ぬよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:45:19

    >>21

    それは私の胸はBですとかCですとか言いながら、現実だとDに相当するキャラのことを…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:45:41

    明日またオフ会に来てください 本当の射精を食べさせてあげますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:46:10

    どうして精液の量にそんなこだわるの?
    ま…まさか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:46:21

    >>1

    そいつが少ないだけっスね

    普通の人は数回も出せば浴槽がパンパンになるくらいには出るんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:46:27

    死ぬ気でシコれば大さじ1杯は出るかもしれないね
    ヤクルト満タン射精できる男よりサキュバスの方が現実味ありますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:46:31

    そもそもどう見てもタマキンに500ml入るような容量ないだろうがよえーーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:47:43

    >>12

    性豪を超えた性豪

    一般に平均は3mlと言われてるんやで

    ちなみに小さじは5mlで大さじは15mlや

    まっワシ測ったことないから自分がどれだけ出してるかはっきりとは知らんのやけどなブヘヘへへ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:47:57

    恐らくお馬さんだ🐴

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:48:00

    一発では無理かもしれないけど連続でまたイクッ♡を3回続ければいけるかもしれないと思った…それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:48:30

    >>13

    出せる量が分からないってま…まさか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:49:04

    もしかしたら友人はメスイキの潮吹きトコロテンを射精に含んでいるのかもしれないね
    アナニ―したことないけど量が多そうでしょう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:50:24

    べたついてるから平面に出すと多めに見えるけど実際は大した量じゃないッスよ
    汚い意見ってやつッス

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:50:29

    >>35

    ヤクルト一本 65ml

    射精の平均量 3ml

    10回以上濃さが同程度で出せるならいけそうですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:51:52
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:53:10

    こんなクソみてぇなメスブタに優し過ぎるんだよね
    何が【閲覧注意】なのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:53:38

    どうしてヤクルト一本分出ないから現実はクソだと思うのか教えてくれよ

    精液で溺れたいメス豚のタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:55:05
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:55:27

    二つ折り、四つ折りのティッシュにおさまる程度でしかないんだ!過度な期待はしないほうがいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:56:24

    一回にヤクルト一本とかペットボトルぶんとか出してたら
    普段の自慰で男はどうやってそれを処分したらいいのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:57:25

    >>33

    それ平均だから下の数値のやつに引っ張られてないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:57:34

    >>41

    タフカテだから気付かないかもしれないけどね

    他カテなら普通に閲覧注意の内容なの

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:58:06

    >>13

    ちなみに出血量1.5Lくらいで死ぬらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:00:21

    おそらく精液を代償にした鷲巣麻雀をするつもりと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:00:57

    ちなみにスレタイに閲覧注意をつけたがるのはメスブタマネモブの習性らしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:01:43

    >>45

    トイレに…流す…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:02:05

    >>50

    その風潮を作ったのもメスブタだから分かりやすいよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:03:07

    笑ってしまう タフカテで閲注をつけるなんて

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:05:58

    あかんやん
    女の子がタフカテなんか覗くなんて

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:05:59

    金玉にそんな量入らないのもそうだし膣の方もそんな量は入らないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:07:20

    精液は3日で満タンになるってマジなんスかね
    もしかしてワシは今限界に挑むチャンスを手にしているんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:07:58

    >>46

    しかし…>>40

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:09:38

    ワシめっちゃタフやし

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:10:18

    1の正体って…ま、まさか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:10:30

    しゃあけどヤクルト分くらい目一杯出して気持ちよくなってみたいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:11:26

    ティッシュ2枚簡単に突き破る程度の量スね
    さじとか容器に入れたことのあるやつは変態だと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:13:32

    >>40

    1回量こんなもんでしかも先端は子宮手前止まりなのにちゃんと受精するんだから面白いよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:14:57

    >>54

    待てよマネモブの8割はメスブタなんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:17:04

    >>63

    あにまんの8割がメスブタなんて…そ、そんなの納得出来ない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:17:51
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:19:13

    もしかしてガロン塚本あたりを基準にしたタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:41:25

    挿入の時に玉まで入れると思い込んでいて初体験の時に玉を入れてもらえなくて泣いたメスブタを思い出しますね
    ちなみにゴムも竿玉玉で三つ付けると思い込んでたらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:44:38

    1週間くらい禁欲したらペットボトルのキャップ1杯分くらいは出た それがボクです
    数日間泊まりがけでクソきつい訓練してたからかもしれないんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています