嘘か真か知らないがエロ漫画で1番盛られてるのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:48:16

    おっぱいでもケツでもなくオチンチンの性能だと言う科学者もいる
    アホみたいな量と回数なんだよねすごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:48:35

    お言葉ですが可能ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:49:05

    ボロンと出すだけで女の子を発情させる特殊能力持ちだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:53:39

    >>1

    あれっクズ知らないのか?それらはみな体内にパイプを通しているだけのことなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:02:16

    お言葉ですが海兵隊を動員すれば種付けおじさんもろとも一瞬で駆逐できますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:03:47

    >>5

    そして海兵隊員は皆種付けされた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:05:26

    回数はまだわかるけど量はありえない
    どんなに出せても10mlぐらいなのが人間なのにあれ1リットルぐらい出てるでしょ
    死ぬわあんなに出したら人間

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:21:13

    本郷柚巴…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:23:32
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:28:58

    どうしてちんこで突かれただけでメスブタの人格が変わるの...?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:30:38

    >>10

    中のほうに何かの切替スイッチがあるのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:31:32

    >>11

    そんなところにスイッチがあるってま まさか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:31:55

    >>3

    な…なんや…

    おちんちんの方に身体が吸い込まれていく…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:32:13

    いいやめちゃくちゃ感じてる女性だということになっている
    内蔵ド突かれて気持ちいいわけねーだろ(パンッパンッ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:33:46

    ドラム缶一杯に貯めた精液を凌辱中の女の子に飲ませてるの見てそのくらい出ると思っていた
    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:35:22

    一回で3リットルとは言わずとも100mlぐらい出してみたいとは思う…それが僕です
    布団が大惨事になるって?ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:37:35

    こいつ…すげぇ
    1回の射精で1リットル出すし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:40:07

    リットル分の精液を出すと言うことはその分体重は減り血液や水分その他諸々を消費するということ
    おそらく経験値プールから射精分のエネルギーを差っ引かれるスキルを獲得していると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:41:15

    待てよ、すごい媚薬とかもあるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:41:25

    >>12

    不思議やな

    めんたいワイドのOPが聞こえてくる

    なにも関係無い番組なのに何故や

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:42:10

    げきえろな女の子相手やから2回戦3回戦できるのはええとして
    出す量がほぼ変わらない、なんなら最後が一番多いのはとんでもないタンクだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:42:43

    一番はオ〆コの性能だろ
    "締まるッ"というより"単に温かいッ"という感覚

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:51:26

    >>19

    大体が後遺症が残るレベルの劇物だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:53:15

    物理的にも盛られてることが多いんだよね
    NTRや凌辱モノはデカい竿役とのバランスを取るためによく見たらいやちょっと待てよってサイズのオチンチンも多いんだァ
    しかも意外と根本まで入れてる…すみません人が死ぬんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:54:23

    全体図を貼れよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:54:35

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:58:23

    嘘か真かオチンチンに対してはメスブタよりも男の方が興味深々だという科学者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:14:28

    もしかして盛られてない部分を探した方が早いんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:15:53

    何言ってんだ
    ""フィニッシュ時に男女同時に絶頂できる""が最強だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:17:25

    射精した瞬間から妊娠できるオマケ付きだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:16:47

    オークならまだしもゴブガキとか出したあとしぼんでそうだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:26:43

    うむ…マンガみたいなケツや乳はあってもマンガみたいなチンチンはみたことないんどなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:23

    >>32

    嘘か真か ギネスを越えるおっぱいを扱う作品は滅多にないがギネスを越えるサイズのちんちんを扱う作品は星の数ほど存在するという科学者もいる


    大体が馬ディ○ドを参考にしていて人間のものは殆ど無いんだ生物的悲哀が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:56:40

    >>25

    激えろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:57:36

    エロ漫画の射精…すげえ
    絶対ティッシュ貫通するし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:53:08

    本郷柚巴=神

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:55:02

    この肉棒から噴き出し続けるリットル単位の白濁液は…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:55:29

    エロ漫画の子宮…すげえ
    ワームのようにおちんちんに吸い付いてくるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:57:02

    1回出したら1時間はインターバルが必要だよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:04:02

    一応これもエロ漫画の一種と言われてるけどね
    リアルなら茶碗どころかお猪口一杯でも無理なの

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:07:00

    ◇この見せただけで催眠を掛けられるアプリは…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:07:06

    >>40

    これをやったらどう強くなるのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:10:34

    いいやそんな魔物の様な射精量を時には複数人受け止めることになっても風船の様に膨れて全てを受け止めるメスブタ側の許容量こそが1番盛られてるということになっている

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:11:40

    >>42

    入門前の根性と精神力を試す試験なんだ

    大吾は達成はできなかったけど男気は見せられたんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:12:05

    >>39

    ちんぽが弱ぇマネモブなのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:13:11

    >>14

    ふうんお前は幻突を放てるというわけか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:17:11

    中で出すと入口まで逆流してくる男汁…神
    メスブタの表情と合わせて男女同時にイくのを最も分かりやすくかつエロく描ける最高の表現なんや
    思いついたやつに勲章を送りたいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:19:36

    >>44

    うげ───っ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:22:58

    >>14

    たまにチンポでかすぎて子宮が横隔膜あたりまで突き上げられたりしてるんだよね

    酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:25:40

    ちなみにチンチンも鍛錬は可能ですよ
    ワシも鍛錬をして回数の増加と射精のコントロールに成功して性交のレパートリーが増えたんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:28:04

    わ…わかりました
    リアリティを踏まえ一回出したら基本終わりでメスブタが終わったと安堵した途端部屋に500人ぐらいの竿役がやってきて絶望する展開にします

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:34:47

    数年前のスキャンダルのお陰でマジカルち◯ぽの実在を確信したのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:36:30

    >>44

    きも

    しね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:49:12

    >>53

    一瞬「貴様ーっ」と言おうとしておとどすなことに気づいたからもっと罵倒してくれって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:54:11

    (特に女性のエロ漫画家の方は)怒らないで聞いてくださいね。
    「女の子はそんなプレイで気持ちよくならない。それはAVやエ.ロ漫画の見すぎ」が通るならどんだけ特訓したとしても「一回射◯したあと数秒後にすぐに回復する」「なんなら一晩中といわず半日以上出せる」「バカみたいな長さ・太さの男子高校生」も充分AVやエ.ロ漫画やハメ撮り動画の知識すぎてバカみたいじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:58:29

    ウム… パイズリやイラマチオで射精したあと間を置かずに挿入して膣内射精とか絶対無理なんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています