ディスガイアRPGおもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:52:10

    便乗スレだなどと…その気になってたお前たちのツラはお笑いだったぜ


    俺の本来の目当てはあにまんなのだからなぁ…宇宙の中で最も環境の整った美しいあにまんを本拠地とし、そこを帝国として建設するのが俺の本来の目的なのだよ そのためにわざわざこんなスレを作らせたのだからなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:53:29

    おいっこんなクソスレ立てる暇があるのなら最もイケメンサイヤ人トランクスを賞賛する神スレでも立てたらどうなんだ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:54:12

    >>2

    誰なんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:55:43

    少なくともタフカテにはこのクソみたいなソシャゲを真面目にやってるやつが1人はいるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:58:06

    >>1

    GIF(Animated) / 1.79MB / 2200ms

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:58:14

    >>4

    ククク酷い言われようだなまぁ真面目に矛盾とか多すぎてガチでクソみたいだからしょうがないんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:58:37

    >>5

    なんだぁっ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:03:56

    とにかくディスガイアRPGは愚弄塗れの6にすら好意的なワシですら唾を吐きたくなるような危険なソシャゲなんだ


    このもうどこを探しても誰も全く期待してないシナリオは……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:05:29

    >>6

    >>8

    そ…そんなに酷いのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:17:38

    >>9

    個人的にはユーネクストで読んでる龍継ぐの方がまだ面白いのん


    2部=糞 真面目に闇の猿展開クラスの内容を数年単位で引き伸ばしてるんや なんでじゃあー!なんで10分で終わるようなシナリオ更新に年単位で時間かけるんじゃあー!ヘブンバーンズレッドなんてそれだけあれば数十時間はシナリオ更新で遊べるぞオラー!出てこい鬼龍ー!くたばれー!


    運営さんワシは漫画版を逆輸入されたロザリーのメモストを5年近く前に読んだ時から偽ゼノンの登場をずっっっと心待ちにしていたんです あんなくそ雑に出てきた挙句に誰も心変わりの理由を聞かずに割とあっさり受け入れた挙句に一緒にいるうちに情が芽生えたとか漫画版を逆輸入したメモストと矛盾するようなクソ展開見たくなかったし他にも不満点は腐るほどあるんですどうかワシの気持ち分かってください! なんだよこの1部ラストのクソ石化展開!


    しかも意外にディスガイアの最大の魅力の一つである音楽すらない……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:23:46

    マネモブ……正直不満点の半分も話してないけどディスガイアRPGを始めてくれるの待ってるよ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:24:35

    そうかキミは……すっごくかわいそ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:25:56

    >>11

    こんなこと言われて始めるヤツがいるわけねぇだろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:30:07

    えっゼノンってこんなメスブタになっちゃったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:30:23

    はらたけ先生のキャラデザがあるから生きてると言っても過言じゃないゲーム…それがディスガイアRPGですわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:31:00

    >>14

    孤独じゃなくなったからマイ・ペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:31:39

    >>14

    ううんどういう事だ

    ゼオンを知っててロザリンドを知らない奴なんて存在するんスか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:32:11

    コレに限ったことじゃないけどデイリーやらキャラ装備の管理が色々面倒を越えた面倒
    基本スマホアプリなんだからもっとお手軽にしろって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:32:21

    ラハール殿下女体化で盛り返した作品やんけ
    今もウマのチンコを武器に無双しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:33:07

    >>12

    記念すべき2部なんてアホな嘘に騙された主人公たちが勝手に争う地獄みたいな内容の引き伸ばしが始まったんだ 満足か? ボケー!キャラ的にはまぁやるだろうけどそんなクソどうでもいい展開してる場合じゃないやろうがー!


    1部は多少は面白かったのにどうしてこうなったの?ボケー!いつサ終するかもわかんない低空飛行なんだからさっさと本編たためやー!どうせイベントで食いつなげるやろうがー!しかも以外に2部ラストも石化展開……!

    >>13

    わ……分かりました 漫画版2を進めます……とにかく漫画版2は滅茶苦茶評判のいいコミカライズでワシもラストで号泣した危険な漫画なんだ RPGのなんだったのこれって?ってなった逆輸入の話はするなワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:33:25

    ていうかアサギはどうしたんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:33:49

    なんか月末のフェスガチャだけ渋い気がするんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:34:00

    >>21

    プリニーになったッスよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:35:08

    "魔界ウォーズ" どこへ!?
    永遠の次回作主人公で良かったやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:36:28

    ディスガイアRPGはですねぇ…OPアニメがピークだったんですよ


  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:37:04

    ディスガイア7…おも…つま…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:39:03

    ディスガイア…聞いています
    メインキャラよりも異常汎用性キャラ愛者プレイヤーが多いと…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:39:53

    サービス開始から2年はやりこんでたんスけどフェス時も個別確率が恒常>フェス限は改善されたのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:41:28

    >>27

    氷棲族ってのは唆られるよね

    特に固有必殺技のバッカルコーンが魅力的だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:50:19

    >>28

    ほらよ最近の確率だしっかり受け取れ!


    ちなみに逆張りとかじゃないけどワシは堕天極フロンとか意外に好きだったらしいよ


    ディスガイアシリーズの愛を象徴する原典的なキャラが闇堕ちするからこそifの醍醐味なんだ 誰よりも深い愛の持ち主だから誰よりも深い闇に落ちるんだみたいな感じできゃっきゃっしてたのに天使に裏切られて手足の機能を失ったって設定が猿滑りして悪魔に聖女として負けて嫉妬で泣いたところをゼノンに洗脳されたとかいう設定になったのは割と残念だったんだよね


    運営さん!ワシは二つの世界の鍵に選ばれるくらい頭の中がお花畑のフロンが好きなんです!ifキャラの醍醐味は産まれがそもそも違うか雷帝みたいに何かしらの分岐点があるから変わることであって悪魔に負けて嫉妬する時点で最初から別人なんです!どうかワシの気持ちわかってください!


    待てよ 流石に設定が重すぎるから仕方ない側面もあるんだぜ しかし……しゃあけど……



    これ以上は危険や!イケメンサイヤ人トランクスに話題滑りするぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:53:13
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:55:33

    >>19

    なんだぁっ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:56:21

    >>30

    おおっ!しっかり確率は上がってるけど見慣れた顔がキリアしかいない!

    と思ったらキリディアじゃないから見慣れた顔がいないんやっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:58:04

    大人ウサリアとかげきえろなゲームやん 元気しとん?
    あの手のキャラは本家に輸入してもいいと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:59:03

    >>34

    あの女は血管からカレーを食うつもりか……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:42:36

    バッドエンドのアベルが実装されていることだけは知ってるけどゲーム自体の内容は知らないんだぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:44:09

    お前にはキャラの魅力だけある…それだけだ

    ディスガイアはエロい!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:50

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:57:18

    >>31

    破壊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています