催眠だの時間停止だので自分勝手にしたいと思う反面

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:57:40

    こんな能力や道具を手に入れたからには悪魔とか上位者がこの世界にはいて己の悪因悪果を呪えという結末になるんじゃないかという恐怖に駆られる!

    も…もう自分に催眠かけて努力を苦にならない性格にでもして人生を豊かにするしかない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:58:57

    自分に能力が与えられたと言うことは他人にもその可能性があるということ
    私だけが特別などと思い上がることはできないのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:02:06

    あの自分…淫魔なんスよ
    堕落してほしいから催眠アプリ上げたのに堕落と正反対なことに使わないでもらっていいスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:02:11

    キミ グッド善性だと認めるネ

    世界を操れる力を手にしても大したことが出来ない…あなたも並みの男だったのね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:03:54

    おーマジで時間停止しとるやん
    ムフッメスブタの胸を揉んでみようね

    あっ一発で罪悪感と天罰が降るんじゃないかという恐怖で使うのやめたっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:04:37

    だから悪人を殺していくんだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:05:23

    恐らく 国の超能力対策組織なるものがあると思われる
    ムフッ能力に頼らず真面目に生きようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:06:05

    停止した時間の中で自分に催眠をかけて熟睡したいんだぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:06:12

    >>1

    だからメスブタにちょっとエロいことだけして終わりにするんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:07:04

    俺は…催眠能力を使って女の子を想いを捻じ曲げてしまった過去があるんだ!
    こんなの…許されるわけがない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:07:42

    一回催眠を使ってしまうとこんな感じになりそうで怖いのが俺なんだよね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:08:25

    そして>>8は時間経過という解除条件が満たせず永眠した

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:08:33

    ぶっちゃけエロ漫画で出てくるそういう能力は数回エロい事に使ったら大体の人は飽きて日常のワンシーンでしか使わなくなると思うのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:08:56

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:08:58

    ウム…催眠や時間停止を使ってメスブタをレイプッ!するぐらいにしておくんだなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:09:46

    >>11

    "人間"というより"人形“という感覚

    操っていない人間を信用できない"催眠使い"の苦悩

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:11:03

    おおっ!尾田栄一郎に催眠をかけていくっ!
    ナミとロビンの激エロイラストと手書きサインを貰うんや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:11:04

    どわーっ じ…時間停止能力が使えるやん!!
    は…はよぅAV男優に応募してこいや!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:11:44

    なんで手に入ったのか、どこから手に入れたのかが分からないと好き放題した後に勝手に解除されそうで怖い……それが僕です
    妄想の中ですら小心者とか無様すぎて死んでくれと思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:12:13

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:12:16

    >>16

    もしかして感情が滅茶苦茶豊富だったり常識改変って相当凄い技術なんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:12:31

    >>18

    犬「おーっ こっち側に入門してきた奴がおるやん」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:13:20

    安易に力を使うことで家族が荼毘に伏して後悔する羽目になると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:14:07

    時間停止出来たら一人でひたすらのんびり出来るから欲しいのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:14:16

    前に時間停止が解けなくなって止まった時の中でずっとボボパンしてガキッも産み放題みたいな作品を見たのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:15:26

    まだ自分は止めてないのに時間が止まっている……糞
    "二人目"がいるってことやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:16:20

    >>23

    大いなる力には大いなる責任が伴う…?

    ふうんトーキョーを守るスパイダーマンポルノの前日譚ということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:16:29

    >>22

    カメラマン

    男優

    そして俺だ

    女優はおいといて時止め対決をするぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:17:09

    >>25

    あっ一発で人口爆発したッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:17:51

    時間停止と催眠を手に入れたけど どないする?
    全盛期ガ〇キー長〇まさみ橋〇環奈にキスするぐらいなら まあええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:18:00

    俺は”仮眠や近所への移動にしか使わない”時間停止能力者だ
    そして俺は”能力で自分の人格をまともにした”催眠能力者だ
    ”親のガンを発見したので病院に送り込んだ”透視能力者
    この”不良や問題児を更生させる”常識改変能力者がエロ目的での悪用を許さないよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:18:04

    催眠術で悪と戦ってねえ…
    最後に仲良くなったメス豚に自分の事を忘れて幸せに生きるようにと催眠をかけるのもエエけど自分にお前は痛みも死も恐れない戦士だと催眠をかけるのもウマいで!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:18:20

    >>1

    催眠アプリのスレでも言われてたけど絶対自分につかうよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:19:57

    >>22

    あの…うちの飼い犬になってもらっていいすか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:24:08

    >>21

    ワシめっちゃ感情豊富やし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:24:10

    >>29

    実際ガキッどうしでさらに子供作ってたんだ

    抜けたから別にいいと言う反面…

    なんかの拍子で能力が解除されたらという思いに駆られる!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:26:04

    俺さあふと思うんだよね
    俺なんかに催眠装置や時間停止が与えられるってことは俺以上のもっと竿役にふさわしい男も普通に持ってて
    半端な商売敵はバレたらマンモスのように海で魚につつかれて終わっちゃうんじゃないかってね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:32:24

    えっ 悪用して少しだけエロいことをするのはワシだけなんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:07:55

    催眠能力で敵を倒すも致命傷を受けてやねえ……
    残りの寿命全部使って自分の存在ごと悲惨な戦いを忘却させてやねえ……
    平和な教室に何故か1つ余った机を委員長に片付けさせるのもウマいで!

    モブ「あのう、机持ちま……なにっ! 委員長が泣いている」
    委員長「やだなあ泣いてないよ。ん? ……あれ?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:10:37

    >>11

    しかしこんな感じになったやつが近くにいないとも限らないのです

    もう自分も使って自衛するし好き勝手もするしかない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:14:53

    時間停止とか催眠手に入れたら今度は属性能力とか欲しくなるんだよね、どうしようもなくない?
    もう…全能になるしかない……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:15:01

    例え能力モノだとしても時間停止能力とかならそうそう負けないと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:21:56

    現代日本で突発的かつランダムに全国で能力者が発生したらどうなるか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:22:11

    そう考えるとジョジョのスタンド目覚めた高校生達ってなんで精神崩壊しないんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:26:33

    >>31

    ジョースター・フォー

    “四大黄金精神”揃い踏みか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:28:26

    >>43

    最初の一週間で能力のランダム発動でパニックになった後……うっかり地球の自転か公転に関係した時間停止か

    物質↔反物質変換を行って地球表面で人体サイズが1:1の消滅を起こし、死傷者その数……500億(最低公算)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:31:45

    例えば不意に目の前で車に轢かれそうになってるガキッを助けようとしたら高速移動よりも時間停止の方が確実なんだ
    人助けが捗るんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:45:47

    お約束的にブサイクか厳つければ存在感濃いから純粋に竿役としてエロ
    癖がなかったり垢抜けない人相だと因果応報オチが多い気がするんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:49:34

    >>48

    こう考えると男に対して逆ルッキズムじゃねえかと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:03:51

    >>43

    恐らく能力の総称を何にするかで大規模な内紛が起こると考えられる その犠牲者の数……500億

    見てみいアメリカを。スタンドも念も気も個性も術式もチャクラも悪魔の実もアブノーマルも死ぬ気の炎も斬魄刀もひみつ道具も全部一絡げにミュータントやわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:14:12

    >>49

    どうあがいてもブサイクや厳ついキャラに一方的にボボパンされてる方がエロい

    これは差別じゃない差異だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:17:58

    催眠アプリなんてあったらみんなダウンロードして大変なことになるよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:21:42

    もしかして感情を捻じ曲げる催眠はその人を殺してるのと変わらないんじゃないスか?
    解除したメスブタは麻薬ですね いつもと変わらないのに「催眠以前に限りなく近い人格を構成する催眠」にかけてるだけな気がして…ここんとこ毎日ノイローゼです

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:27:33

    >>51

    まさかゲイってわけじゃないでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:59:35

    >>52

    無課金勢は一度催眠をかけると広告が流れている30秒間完全にアプリを使えなくなるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:03:58

    >>53

    やっぱり眠り姫のような人形にするのが一番だよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:10:52

    “静止した時の中を動ける者”不要ッ
    このDIOさえいればいいッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:36:48

    なんの作品か忘れたっスけど
    ある日突然能力を得られる(超激レア)世界観で

    能力を得た奴は大半が調子に乗って暴れる→
    ベテランの能力者に目をつけられて〆られる→
    死ぬかソイツの配下になる

    だから能力者のほとんどは何処かしらの組織に所属してるし
    逆にフリーランスは希少な能力者の中でもより例外のヤベー奴なんだ逃げたほうが良い
    ってのはロマンとリアリティ(リアルと言う意味ではない)を両立してて感心したのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:42:31

    あらら なにかの手違いで過ぎた能力手に入れちゃったねボクゥ?

    死んでもらうしかないヤンケ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:14:06

    >>2

    ウム···


    時間停止使い「時間停止してやねぇ メスブタの胸を吸うのはウマイで!」


    催眠使い「一体いつから ——メスブタの胸を吸っていると錯覚していた?」


    時間停止使い「な なにっ」


    みたいな急なバトル展開が起こるかもしれなんだよね怖くない?


  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:19:12

    >>3

    邪神が男を堕落させようとエロチート与えまくったら自分がそれを掛けられてガチ恋ボボパンするエロ小説ありましたね伝タフ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:09

    >>51

    竿役でエロいかどうか差別するなんて

    まさか、ホモ…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:13

    >>58

    おそらくニンジャスレイヤーのスーサイド=サンだと思われるが……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:11:07

    でもねオレ 世界乗っとるとかしないで手の届く範疇でハーレム作るとか慎ましく能力を使ってたりするのスキなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています