SKIBIDI TOILETスレ 40th match

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:00:15

    これが幽玄の最新話


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:00:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:02:08

    スレ立てあざーすっ(ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:02:55

    今更だけど📹🔈📺たちの総称ってアライアンスって言うんスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:29:09

    はよう 最新話をみせんかいっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:31:13

    最近スキビディスキビディの元ネタ曲を聞いて驚いたのが俺なんだよね
    か、かなり違うんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:40:03

    前スレでタイスピが弱い者扱いされてちょっと悲しいそれが僕です
    まっ事実だからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:44:48

    >>7

    トイレに少し強化してもらった程度だから明確な差異があるんだよね 今回は自分の陣営の基地でアップグレードしてもらえるんだ 期待が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:49:48

    >>7

    G-menに音量のデカさで負けるのってそんなんあり?スピーカーとしての自覚が足りないのだと思われるが···

    まぁ気にしないで次出た時はメチャクチャ強化されてメチャクチャ活躍しますから

    ってかそうなって欲しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:55:30

    俺はタイタンスピーカーマンを無条件で応援する
    あの登場BGM結構好きなのん
    まあ最近はそんなの鳴らしてる余裕もないんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:55:49

    >>6

    これが幽玄の原曲

    いやぁ これもこれでオシャレやのお


  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:56:28

    スレ画のトイレがすごい懐かしいんだよね
    かなり初期じゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:59:02

    タイテレもタイスピもアップグレードして欲しい反面···あまり見た目は変えないで欲しい気持ちに駆られるッ
    今のデザインが好きなんだなァ
    待てよ新しいデザインも見てみたいんだぜ
    待てよ···待てよ···
    もう···新作を待つしかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:03:07

    >>13

    特に確証はないけどタイスピのデザインはメガトロン・リスペクトだと思うんだよね

    作者はトランス・フォーマー好きだからそこまでシルエットが変わったりはしないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:08:18

    タイタンズのデザイン…神
    タイカメは大人っぽくシンプルな感じでカッコいいんや
    タイスピは可愛さとスタイリッシを兼ね備えてるんや
    タイカメは装飾が多いけどゴチャゴチャしてるとあまり感じさせない良デザなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:15:39

    >>15

    ついでに言うとみんなお洒落さんですね…ファッション的にね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:15:52

    タイカメには致命的な弱点がある明らかに作ったやつの趣味と思われる飾りがあることや
    ◇この太ももベルトは······?
    ◇このお腹にあるミニ📺は·····?
    まぁグッドデザインだから何でも良いですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:17:18

    >>17

    おちんちんも見せて

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:25:29

    >>15

    >>17

    さっきからタイテレのことをタイカメって呼んでないスか?

  • 201724/06/28(金) 16:27:13

    >>19

    あうっ間違えてたのん····教えてくれてあざーす(ガシッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:33:15

    >>18

    おちんちんなんてあるわけないやんケ

    そう思ったけど初期の方にトイレにフェ`ラまがいのことさせてるモブカメラマンがいたんだなァ

    (何話かは忘れた伝タフ)

    タイカメとタイテレはあるかも知れないね

    タイスピは無いよ(笑)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:39:47

    >>21

    初期って程では無いが感染したタイスピがアップグレードされて帰ってきた回っスよ

    ガイコツトイレ登場回と奪還回の間だよ …たぶん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:42:33

    56話の最初に出てくるやつっスね
    フェ、ラ見て手で顔を隠してるカメラマンかわいーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:51:21

    オブジェクトヘッド達も元人間疑惑が拭えないんだよね
    Bカメラウーマンの回想があるから少なくとも一部のメンバーに何らかの秘密があるのは確かだと思うんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:08:40

    関係ないを越えた関係ないだけどもしサイエンティストが生存していたらどうなっていたかを教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:18:14

    これアストロ倒したあとのカメラ軍とトイレ軍の関係はどうなるんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:31:12

    >>25

    おそらくアストロ達はここまで大規模に動いてこなかったと思われるが…

    随分前の報告書でもわかる通りアセイラント・サイエンティストが二大巨頭なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:35:46

    >>26

    今のアライアンス・スキビディトイレ戦争ってもうなんで争い始めたのかも忘れてお互いに敵討ちのために戦い続けてるっぽいんだよね

    例:「For Plunger」「For Scientist」


    歌を聞くと感染するってとこさえ何とかなれば共存できるかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:55:47

    >>26

    またトイレとアライアンスの戦いが始まるのん

    もちろんメチャクチャ嘘

    でも今回みたいにトイレと協力してるやつはアストロが荼毘に付した後どうするか気になるのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:03:20

    最近の話でラージスピーカーを見ない俺は悲しいぜ!
    まさか絶滅したってわけじゃないでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:39:18

    ニヤリ 確かにギロチン以降見てないっスね
    ラージカメラマンの方は見るのになぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:39:54

    新作が来たのかと思ったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:49:49

    >>31

    数が少ないのかも知れないね

    ラージの数は

    カメラ>スピーカー>テレビだと思ってるのが俺なんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:54:21

    テレビに関しては1人しかいなくて笑ってしまう
    ラージテレビは荼毘に伏して欲しくないですね…マジでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:44:05

    >>30

    もしかしたらラージスピーカーはミュータントの素材にするために大量に殺されて絶滅したんじゃないッスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:16:31

    そういえばカメラウーマンはいつアップグレードしたのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:31:00

    >>34

    タイテレを強化してる間にあと10体ぐらい作ってくれと思ったね

    ラージ系はどいつも優秀だからもっと増えてほしいのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:42:19

    >>36

    たぶん66でテレビウーマンのテレポートでテレビ基地に撤退した後じゃないスかね?

    次のサイエンティスト戦ではすでにアップグレードされてたはずなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:47:42

    >>38

    あざーす(ガシッ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:14:58

    タイテレのタックルはねメチャクチャ前スレでも愚弄されてたけどね

    全てのタックルでG-manの武装を刈り取ってるからしっかり効いてはいるの

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:40:37

    ワシ…シークレット・エージェントの戦力に心当たりがあるんや…

    モンゴル・トイレや!

    mongol toilet


  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:55:01

    >>35

    絶滅危惧種…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:57:44

    >>40

    そもそもGの装備がアストロに剥がされてる事忘れてませんか


    そもそもフルエピが出たときに皆絶句してたんだよね


    お…俺は確かにもっと攻撃しろとは言ったけどGが全部対処するだなんて聞いてない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:24:55

    >>43

    ワシ「なにやってんだてめぇら もっとできるだろ」

    タイタンテレビマン「わかりました 剣とコア・レーザーをもっと使います」

    G-man「わかりました 剣はかわします シールドをもっと使います コア・レーザーは防ぎます」

    ワシ「えっ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:44:30

    >>44

    構文にしてんじゃねーよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:56:39

    ヌッー雑コラ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:46:43

    あーっはよぅGとタイタンが協力してるところが見たいのォ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:50:53

    タイスピってのそそられるよね。初期デザ故の装飾の少ないスリムさが魅力的だ
    しゃあけどDaFuqさんはアップグレードしたタイカメもタイテレも完璧なデザインに仕上げとるわ!
    うーっ強化されたタイスピとG-manを早く見せろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:21:42

    よくよく考えたらタイスピが機動力高いのって単に他より装備が少ないからなんじゃないスか?

    実際 >>8 の言うとおりトイレに少し強化されて2門のブラスターが取り付けられただけだしなヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:23:43

    >>12

    恐らくタイカメが出る前だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:44:31

    >>49

    vsタイカメ戦見ると一回り小柄ではあるんだよね

    ただその後の描写だとほぼ同クラスに見えるときもある…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:00:56

    74話でタイタンが横に並んでるけどタイスピだけメチャクチャ小柄に見えて笑ってしまう
    タイテレがデカすぎを超えたデカ過ぎ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:14:11

    74話····聞いたことがありますタイテレが荼毘に付すと思われていたと
    ワシも1人で追っかけるとか言ってたから絶対にタヒぬと思ってたのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:35

    >>53

    俺と同じ意見だな…

    しゃあけどよく考えたらタイテレが荼毘に付す時はラージみたくテレポートキャンセル出来る敵が出てくるかテレポートする間もなく倒される時ぐらいしか多分ないんだよね

    テレポート…神

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:02

    もしかしてタイカメもテレポート持ちだったら逃げれたんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:55:42

    「カメラマン」やからなぁ…
    自分から視界を閉ざす黒煙テレポは仮に搭載できたとしても採用しないような気がするのん
    ちょっとメタな感想やけどなっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:44:27

    対アストロの武装を考えると長時間照射する必要があるライフル系よりバズーカみたいな瞬間火力あるやつや高火力の近接装備の方が相性いいんじゃないっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:46:04

    >>50

    2話だろうがよえーっ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:50:13

    >>44

    G-manの装備アレ全部サイエンティストが作ったと考えると質と量どちらもバランスが取れてるんだよね

    あいつ有能すぎじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:09:48

    >>46

    実際あのミニジャガーノートってこれくらいの敵を一人で相手してたんだよね強くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:18:06

    75話で小型ジャガーノートを倒せたから安心した それがボクです 巨大なアストロ達をどう倒すのかは知らない 勝てそうにない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:21:02

    >>61

    いいやフル装備のGでディテイナーを倒せたのでワンチャンあることになっている

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:48

    >>62

    ディタイナー倒せた要因って初見殺しのテレビ光弾があったからなんだよね

    それまでは全体的にG-manが推されてるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:55

    >>63

    レーザー2本でタイタンが半殺しになるのに全力のレーザーを受け止められるなんてそんなんあり?強すぎるんとちゃう?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:22:43

    >>64

    レーザー砲ってタイスパ奪還戦で目立ってきた火力不足をサイエンティストが新型コアと砲をデカくして火力マシマシにしたんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:29:09

    改めて考えると
    ・パラサイト開発
    ・アストロのアームを背後からとはいえ一撃で切り落とす
    ・gmanを超強化
    ・鹵獲されたグリッチ破壊
    とか色々やってることおかしいんだよね 凄くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:47

    >>64

    ウム...........ウム...

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:36:34

    >>66

    特にあの短期間でのGMANの超絶強化と雑魚兵一人で敵同士を争わせる事が出来るパラサイトが凄すぎると思うんだよね


    特にアプカメに一方的に押されてた3.0が味方の援護もあったとはいえタイタンズと接戦出来るくらい強化されてるのが凄すぎを超えた凄すぎ


    パラサイトも寄生で大物食い出来る性能だからサイエンティストがどれだけ重要な存在だったか良くわかるよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:05

    >>67

    わざわざ自分のエネルギーを使う手間させてくれなくてあざーすっ(ガシッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:33

    >>66

    ちなみにGmanタイタン化計画にもサイエンティストが関わっていたらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:04

    最近たまに見るジャガーノート・アストロトイレペタペタ野郎は一体なんなのか教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:30:04

    >>63

    種が割れても対応できないんだよね

    受けたら操られるし食らっても無事じゃすまないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:31:43

    >>71

    恐らくマネモブアストロトイレだと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:36:57

    >>72

    見抜いて🍞したタイタンカメラマンは流石やな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:30:03

    もしかしてアライアンス側もスキビディの様に特攻隊を用意した方が良いんじゃないっスか?

    実際GMAN戦でタイカメの足が吹っ飛ばされてたりディタイナー戦でも隙を作ったりしてるんだよね強くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:53

    >>75

    倫理観捨てるから特攻兵器はクソなんだけど巻き添えにするぶん火力を底上げできて相手の注意を惹けるってめちゃくちゃ使えるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:07:57

    >>75

    アライアンスに特攻隊不要っトイレに任せればいいっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:15

    空中輸送機から飛び降りてトイレを流しにかかるとか事実上の特攻は割とやってますね
    ただ、おそらくトイレ側と同じような特攻作戦をとるには耐久力攻撃力移動力的に厳しいと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:25

    アライアンスもアストロも仲間を心配する面があって絆が深まるんだ スキビディトイレ側もそういった面はあるけど酸やら爆弾やらを背負って突撃開始だGOーっするのは異質なんだよね 覚悟決まりすぎてない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:31:32

    >>79

    G-manが頼れるボスだからねっ!サイエンティストも失い最後の希望であるG-manがアストロやタイタンと激戦を繰り広げてていつどんな状態でもトイレ達に指示を出してくれるんだ現状一番ヤバいトイレからしたら希望の光すぎるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:07

    >>80

    ウム…サイエンティスト失ったけどこれから兵器開発等はどうするんスかね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:49

    正直タイテレがスキビディとの協力に納得出来るか不安…それがボクです

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:35:20

    >>81

    レーザーサイエンティストが頑張ると思われるが…

    でも色々優秀なチーフサイエンティストの後釜ってめっちゃ胃痛ポジで可哀相だと思うんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:37:22

    >>82

    ウム…滅茶苦茶キレてたんだなァ…


    (サイエンティストTVのコメント)

    あの…GMANを生きたまま基地に連れてきてもらっていいスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:20:25

    アメリカン・ドラマの定石だ
    決着がつきそうなときほど予想外の仕切り直しが入って混迷を深めたりする

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:23:22

    >>83

    レーザーサイエンティストはGmanをタイタンにしたら目的達成ファー眠いで荼毘に付しそうなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:28:27

    とりあえずタイカメのその後が気になりますね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:31:41

    久々にスレに勢いが戻って来た 俺は嬉しいぜ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:07:27

    >>88

    以前は比較的展開も遅めだったけどここ最近は新章で急展開に次ぐ急展開だからね ファンモブ達も盛り上がるのさ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:10:48

    >>82

    Gmanがもう一度チャンスをくれよと言った時にもガチギレしてるからすんなりと協力は出来なさそうっスね忌無意

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:15:10

    NEVER!(タイテレ書き文字)

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:49:20

    >>84

    ここはサイエンティストテレビがタイテレ引き留めて本当に良かったっスね

    このままタイテレがテレポートしたらタイスピも荼毘に付してたかもしれないんだよね怖くない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:00:34

    >>84

    ズボンのミニテレビもちゃんと付いてあるのこまけーよ

    俺はコラを作るやつを無条件で尊敬する

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:39:11

    必要最低限な英語で物語を進める姿には好感が持てる
    他のマルチバースを見なさい
    英語喋りすぎて最早日本語で話しそうな勢いなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:06:53

    >>90

    「もう一度」ということはおおざっぱに言えば失敗した一度目があったということ

    侵略以前のファーストコンタクトの事を指していたりするんスかね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:11:45

    >>94

    マルチバースと違って仄暗いちょっと煤けたようなトーンが妙な迫力を持ってるんだよね

    なんとなくだけど作者の出身地ジョージアや属している文化圏からの影響はあるかもなと思ってんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:00:39

    >>90

    あのシーンでタイテレはタイマンの方がつえーよと言われてた意味が分かったそれが僕です

    回転切りかっこいいのん…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:10:18

    Gmanとタイイチで勝負してる時には攻撃が全部当たっていて笑ってしまう
    洗脳時のタイスピにもほいだらコッチ来てもらおうかあーーーんみたいなこと言ってたしタイマンが得意なのかも知れないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:21:35

    >>90

    タイタンテレビは強いけど冷静な判断が出来ないんだよね

    Gを追いかけたのも完全なミスだったんだァ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:22

    しかしgmanはともかくミュータントはどうやってアストロに対抗するつもりなんスかね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:27

    >>100

    練度が高い奴だけで固めればタイタンズ VS Gの時みたいにヘイト分散とかで活躍できると考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:03:52

    >>100

    小型のアストロ相手なら十分活躍できると思われる


    タイカメの足を吹っ飛ばすほどの威力を持つ自爆個体もいるしな(ヌッ)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:44:45

    いやぁほのぼの三次創作はええのぉ


  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:55:11

    車が爆発してるのに”ほのぼの”!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:59:52

    >>104

    おいおい本家なんて車程度ですんでないでしょうが

スレッドは7/1 11:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。