やよい不要理論が本当だとして進化スキルどうすんの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:01:40

    パワールビーパワーミラクル根性ウオッカ入れるにしても普段の編成から採用してる人は少なさそうだし
    ウママニアだってPDM解除抜きに中盤スキルとして割り切れば普通に強いから惜しい気もする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:05:05

    どっちが強く作れるかは知らんけど「無理してガチャ引かなくて済む」というのが大きいからなぁその分他にリソース回せるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:06:45

    フラワーは間違いなく強いが、理事長はせめて野菜30個くらいくれ
    全種類3個は焼け石に水すぎるんだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:07:39

    育成終わった後にあれ?シナリオ進化1つしか無えぞ?ってよくなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:08:36

    PDM解除にだけ目を取られてそもそも普通の速度スキルとしても優秀という点が忘れられてるのか
    やたら近距離のウママニアは意味ないみたいな論調が見られる
    理事長で駄目なのは金スキル抜きに中盤以降置物なのとギミック貢献できないとこだけよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:08:42

    >>3

    あと緑確定とか畑ポイントくれるとかしてほしい

    シンプルにシナリオ入場券として物足りなさすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:08:53

    普段の編成では、まぁたしかに1で挙げたサポカが外れるのは同意
    なのでやよい入れないと進化スキル枠は1つ無駄になる

    とはいえチャンミとかになると加速金スキルサポ入れるのはマストなんで、時中の妙+ターボor電光石火が基本になるでしょうよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:08:54

    >>3

    3個はアホすぎるから修正されそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:12:13

    グラマスだかラークだかUFAだかでシナリオに修正入ったよな?
    なんかスピードの上がり幅がおかしいみたいなので
    あんな感じで修正入ってくれへんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:13:48

    つるぎさんのLv1上げで割と喜ばれてたな…じゃあ3個でいいか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:14:30

    >>1

    アガッてきた!とか高揚感を進化できたUAFと比べるとラインナップが貧弱すぎる

    逃げ先行とか何積めばいいんやこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:14:47

    >>10

    野菜はシンプルに要求数が違うんですよサイゲさん……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:14:59

    時中君は0.45×1.8秒だよね?
    それラモーヌの優位形成より弱いけど大丈夫なん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:17:27

    >>13

    その点はシンプルに安いでアドがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:17:28

    取らないが結論

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:22:02

    追加のサポカない限りは進化は敬愛と味変で終わるんかなあ
    消去法的にそうするしかないわけだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:22:33

    少なくとも逃げ育成でウママニア取ってもしょうがないので大人しく都留岐さんから機先貰っておきましょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:24:01

    シナリオ進化スキルの有用性が低いのなら取るだけ無駄だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:42:20

    ここで理事長からスキル貰えないのもキツくないか?って思ったけどフラワーがハヤテくれたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:43:49

    >>19

    何気にフラワー直線巧者くれるから格安で済むのよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:44:50

    ガチャ期間終わってから修正する可能性が0じゃないの怖い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:46:22

    捨てちまえそんなシナリオ進化
    1.8秒のやつとか0.45になってやっと0.35×2.4秒よりちょっと弱いくらいのやつだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:48:06

    アースが実質出禁だから覚醒で持ってない限り何の躊躇いもなくハヤテ選べるからなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:51:21

    都留岐さんのお疲れ様回復が沁みすぎる
    今回はまたお休み踏んだら負けゲーに戻ってるからさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:01:48

    ちなみに進化スキルで有能なのはどれ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:07:21

    今回ってまず育成シナリオの作り自体が古臭すぎるんだよなぁ
    ラーク・UAFと周回性を改善してきてたのにグラライ・グラマス期まで巻き戻っちゃってて

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:12:21

    >>25

    加速組

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:17:05

    後方組の無我夢中は素直にウオッカでいいけど前脚質組はスプリントターボ目的でパワミラ入れようとするとフラワーと競合するのがしんどいわね
    先行なら根ミラもアリかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:18:08

    四ヶ月ごとに入場券引かないと人権ないのは辛いから修正はしなくていいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:44:54

    時中の妙は進化してもコスパ悪いから注意な
    ウママニアも微妙だし(序盤に直線スキルとかと連鎖すれば実質ペースダウンモード解除みたいな恩恵が短マイルでもあるが、それも好みでいい)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:46:23

    夏バンブーのスプリントターボどっち取れば良いんだよ
    どっちも同じこと書いているようにしか見えないんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています