この時期の洗濯は何日おきにやってるか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:06:19

    ワシは2日分まとめてやってるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:07:39

    毎日を超えた毎日
    通常より汗かくんだから話になんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:09:34

    えっ、普通毎日ですよね?
    こんなクソ暑い中で1日でもほったらかしだと
    雑菌が繁殖してえらい事になると思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:09:34

    >>2

    ワシも毎日やりたいけど雨ばっかだから全然かわかないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:10:20

    >>3

    うむ毎日洗わないとお前その服臭うよ?だからなぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:11:13

    この時期に毎日洗わない奴を軽蔑する
    絶対服が臭いんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:11:24

    3〜4日溜めてからコインランドリー行くんや
    室内干し…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:12:42

    前に室内干しやったらめっちゃ臭かったのん
    雨消えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:13:05

    少なくとも東京はここんところ雨がそんなに続かないから2日に一回晴れたら洗濯してますね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:13:20

    毎日洗わないと想像以上に雑菌が繁殖するし、洗っても残り続けるんだ!
    冬の洗濯と一緒に思わない方がいい!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:15:53

    はーっ毎日洗濯面倒くさいのォ
    どわーっ雨の予報ヤンケ干せへんヤンケ

    部屋干し用の洗剤ってあまり効かへんなぁ
    やっぱりお天道様の日差しが効いてるんや

    なんでやーっなんで晴れてる日に外へ干したのに
    ニオイするんじゃあっ!!

    あれっモブお前知らなかったのか洗濯槽にカビが生えてると
    いくら洗ってもニオイが残る場合があるんだぜ

    という訳で洗濯槽用の洗剤を入れて洗浄中なのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:16:46

    一週間に一回…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:17:15

    あれっ乾燥機能は?
    ごめーんなんかめっちゃ長いから使わなくなっちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:17:32

    部屋干しを嫌がるマネモブがいるが……
    怒らないでくださいね?
    汗だくの衣類を外が晴れるまで待つより
    毎日部屋干しの方が絶対臭わないじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:20:25

    この時期はコインランドリー使おうか迷ってるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:22:38

    浴室乾燥機…神
    電気代が高いのは否めないが雨季の活躍ぶりはキレてるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:22:40

    漂白剤はおおっぴらに入れろよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:24:20

    >>15

    車持ってるモブはコインランドリーをどんどん活用して良いと思うのが…俺なんだ!


    ワシは無理です

    車持ってない上に最寄りのコインランドリーが徒歩20分以上掛かりますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:25:40

    一度雑菌が繁殖したらお湯につけない限り匂いが落ちないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:26:40

    >>7 熱湯で付けて脱水してからいくと匂いも取れるらしいよ(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:26:50

    もしかして週1でまとめてコインランドリーはヤバいタイプ?
    洗濯機買ってないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:27:36

    コインランドリーは時々ごく希にヤバい使い方してる奴がいるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:27:36

    >>21

    なかなかワイルドな匂いしそうスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:28:37

    >>22

    嘘か真かは知らないが 中でラーメンを茹でる奴がいるという噂もある

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:30:30

    まさか乾燥機付き洗濯機を持っていないわけじゃないでしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:31:26

    でも俺コインランドリーって嫌いなんだよね
    話しかけられたから世間話してたら突然宗教の勧誘してきたでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:34:32

    >>24

    えっ


    お、俺が聞いたのは”汚れたペット用品や介護用品をそのまま放り込む”くらいだったんだ

    そんな斜め上のアホがいるんスか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:46:58

    ドラム式洗濯機…神
    ボタン一つで洗濯から乾燥までやってくれるから雨季だろうと関係ないんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:49:46

    >>28

    実際のところ洗濯乾燥機はどうなんすかね?

    金はあるけど今使ってる洗濯機が中古で1万円だったからさすがに買い換えるのに躊躇してるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:50:01

    >>27

    ウンコinはまあまあいるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:51:27

    >>28

    俺と同じ意見だな…

    というかドラム式にしてからおしゃれ着以外一度も外で干してないんだよね

    乾燥機能ってのはそそられるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:08:28

    >>29

    わしが買ったのはしゃあっプの1人用で15万とかのやつッス

    乾燥機能が便利すぎて殆ど外干ししなくなってQOL爆上がりだよねパパ

    電気代に関しても目立つほど高くついた感じはしないっすね、2日か3日に一回回す無精者の意見てやつッス

    ただむしろ乾燥機能使わないと服がなんかゴワゴワのシワシワになっちゃうんでこだわりのあるオシャレマネモブは注意っすね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:58:29

    乾燥機=神
    干す手間といつでも洗えるというメリットは30万でも安いくらいなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています