カクは絶対ガレーラにいたほうが幸せだったよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:09:37

    カク…お前CPに向いてないよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:20:20

    ルッチは殺人許可証欲しくてやってるのはわかる
    カクはなんでCPなんて入ったんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:24:38

    >>2

    そうなるよう育てられたからとしか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:24:43

    >>2

    孤児だから きちんと育ててくれて一緒に育った仲間や友達がいるのがCPだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:25:05

    すっごい楽しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:27:08

    恐らく孤児
    遅くとも18歳で六式極めてCP9入りしているぐらいのフィジカルと18歳から5年間自ら正体明かすまで疑われもしなかった潜入能力の才能
    まあ政府からしたら手放す気は起きないだろうからしっかり洗脳されて帰る所がCPしかない状態にされてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:41:59

    アイスバーグさんはなんだかんだでカクが来たら受け入れそう
    まあさすがにガレーラに舞い戻りとはならないだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:18:49

    アイスバーグさんは一回裏切ったカスを再雇用するほど馬鹿じゃないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:21:21

    >>8

    それ以上にお人よしだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:14:49

    でもカクは他の幼馴染がCPにいるならCPに留まると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:31:03

    めっちゃ警戒するだろうけどそれはそれとして「採用!」って言ってる所も普通に想像できるのが実にアイスバーグさんらしい

    まぁこの時はロビンを警戒してたって事情もあるから普段はここまでワガママ言わないだろうけど↓

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:47:02

    別にアイスバーグさんや街に恨みがあっての裏切りじゃなくてそもそも政府の任務として潜入していた奴らなので、その政府から完全に見放された・政府を見放したと分かったら受け入れるのも分からんでもない
    あの人器デッカイからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:48:56

    「里帰りは済んだのか?」とか「長い休暇だったな」とか言いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:06:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:27:57

    >>14

    なーにあにまんにいる時点でお互い社会の負債やんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:35:30

    CPのみんなもガレーラで働けばそこが居場所になるさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:37:33

    アイスさんは「一番下っぱから再雇用だな」とか言ってくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:41:16

    流石にガレーラカンパニーに復帰はあれでも、知ってる小さなところに口利きくらいはしてくれそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:08:30

    とりあえずカク生きてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:15:26

    ガレーラだとまずパウリーが「てめえどの面下げて戻って来やがった!!」ってキレそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:22:49

    なんだかんだでパウリー達職長たちも受け入れて「下っ端としてしっかり働いてもらうぜ!」って流れになりそう。
    それを見てフランキー一家が「さすが、ニューアニキ!!」って言って「やめてくれ」って辟易するアイスバーグさんってかんじかな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています