正直五老星全員でいけばカイドウにも勝てそうだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:16:03

    下手したらカイドウに傷を付けられるゾロ以上の威力の斬撃を持つナス寿郎にカイドウより堅いウォーキュリー、そのウォーキュリーに唯一ダメージを与えられる爆弾持ちのサターン(他にも搦め手多い)、さらにはマーズは遠距離から破壊光線撃てるしピーターの吸い込みならカイドウの機動力も落とせそうだし

    案外いけそう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:17:45

    尾田っちからの回答が欲しいところだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:21:59

    五老星は不死身だからカイドウが疲弊したところを集中攻撃すればいける?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:24:56

    まあいけると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:26:13

    五老星の不死身の理屈が判明しないとなんとも

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:26:59

    怪獣対決って感じで見ごたえは凄そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:28:28

    カイドウが五老星が不死のカラクリ知ってるなら頑張って一人ずつ撃破でワンチャンありそうだけど知らないなら無理じゃね
    少なくともナスと猪はかなり強そうだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:29:23

    サンドワーム聖「キャ…キャラ被り…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:30:51

    >>8

    龍とキャラ被りとかおこがましいにも程があるわ!www

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:32:01

    サンドワームの吸い込みとか熱息食わされてアボガァ!?ってなる未来しか見えない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:33:30

    不死身で粘り勝ちって意味ならギミック次第ではあるけど現状いけるんじゃね?
    火龍太鼓で全員焼かれ続けたらどうなるか知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:35:10

    カイドウ+マムならどんだけ不死不死しててもカイドウとマムが勝ちそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:35:24

    弱点なくてガチ不死身なら五老星がもっと出張ればいいだけだし何かしら欠点はあるのは確実だろうしな
    ワープもできて不死身とか隠れる必要ないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:37:21

    何しても不老不死が解除できないとしたら持久戦に持ち込めば多分勝てるだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:39:42

    サターンやらサンドワームやらイツマデの攻撃がカイドウに通じるか怪しいが現状不死不死と5人がかりな分カイドウに勝ち目はほぼ無いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:15:17

    タイマンならさすがにカイドウが勝ちそうだけど5vs1なら多分無理だろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:15:56

    カイドウ以上の硬度+再生持ちのウォーキュリー聖が無法過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:55:15

    五老星の攻撃力だと傷はつくけど決定打がなさそうなのがな
    圧倒的攻撃力持ちがいないとどれだけ不死身でも千日手になって辛そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:58:22

    でもクロコジンベエモリアハンコックくまドフラ対カイドウならワンチャンカイドウが勝ちそうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:02:01

    五老星は最悪CPや海軍がいるけどカイドウは一人だからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:03:53

    >>20

    カイドウにマムとか付けたらロジャー白ひげコンビくらいしか勝てなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:04:28

    不死身活かして持久戦すりゃそりゃ勝てるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:05:23

    勝てるだろうけど、わざわざ下から無駄に生えて来るルーキーを潰してくれるカイドウを五老星が潰すメリット無さそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:06:46

    でも今のルフィやらドリブロが苦戦してるのも謎の不死があるからだよね
    ウォーキュリーとかナスは素で強いけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:36:09

    マーズ聖も(もうめんどくせぇから全部壊していいか?)を他から(ダメに決まってんだろ)されているから大人しいだけで、ゴリゴリの武闘派っぽいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:39:01

    そもそも前線に出て基本的にその姿を見られたくないだけであって
    完全に全部姿ばらしていいならやれるんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:57:07

    現状負け筋がない上に全員四皇最高幹部級は超える火力持ってるからそりゃ四皇も落とせるだろうな
    わざわざ落とす必要がないだけで

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:16:47

    それはそれとしてカイドウすごくテンション上げて戦いそうだよね
    今まで無能の巣窟だと思って頂点から引きずり下ろそうとしてたのが、まさかこんな強さを隠してた格上だとは思わなかっただろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:55:38

    まぁドリーとブロギー参戦しちゃったってのもあるけど実はここ除いてまだ五老星たち1度もルフィにダメージ与えてないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:36:12

    >>13

    ブリーチの滅却師みたいに下界では妖怪形態の活動限界時間があるとか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:07:31

    5人がかりなら、勝てそうじゃなくて普通に勝てるんじゃないか?
    撤退戦とはいえルフィのウォーキュリーやサターンの不死身に対する苦戦っぷりを見ると
    カイドウは色々異常だけど一応HPにも体力にも上限あるんだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:14:06

    >>19

    飛び道具のない剣を使う赤鞘と違って、美を感じたらアウトのハンコック、触れられたらその部位アウトのクロコダイル、同じく触れられたらやばい(肉球)くま、更にモリアドフィジンベエを同時に相手するんだろ?

    流石に厳しそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:54:48

    ずっと戦ってたら粘り勝ちは出来そうだけど対ニカルフィをみる限りそうそう落とせなさそうだしカイドウは普通に空飛べるから撤退されそう
    ピーターがどこまで追えるか次第じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:59:24

    一応全員同格みたいな感じだし実力的には一律大将クラス?
    正直今のところサンドワーム君がカイドウの皮膚貫ける攻撃できるイメージないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:03:30

    数値で表すなら
    四皇なら20 大将なら10 五老星1人につき7
    こんなもんじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:17:07

    >>29

    サターンの念力結構痛がってなかったっけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:21:13

    >>35

    さすがに黄猿>サターン聖ではないと思うけどな描写的に

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:05:27

    言うてクマに一撃で腕飛ばされてるし不死身の耐久除けばそんなに硬い印象はない
    ウォーキュリーはニカで駄目ならカイドウでもダメージ入らないのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:10:44

    硬さと引き換えに不死身を得てる可能性もあるのがな
    硬いけどダメージは蓄積するのと脆いけどダメージ一切ないのだったらそりゃ後者選ぶだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:14:16

    カイドウは大将2人いれば勝てるぐらいのバランスだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:42:00

    仮に不死身じゃなくてもあのスペック×5で殺せない単体キャラはまずおらんと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:06:01

    >>32

    カイドウがプロレスしてくれなかったら開幕でクロコダイルとモリア辺りは瞬殺されそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:09:19

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:13:35

    旧七武海で言えばミホーク除けば人獣カイドウの覇気と動きについて行けるのジンベエが辛うじてギリギリ程度じゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています