ラクヨウ・カラテ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:23:38

    とにかくカラテ、カラテあるのみ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:24:16

    認めないタフカテで忍殺語録なんか認めない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:26:17

    ニンジャも褪せ人もカラテを極めた奴が上を行くのは共通してると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:29:35

    なんならかつての王様がカラテ極めてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:30:04

    しゃあっ 落葉・ソード!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:31:13

    ライダー・キック、発勁、そして俺だ
    カラテで全てを粉砕するぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:32:31

    落葉流菩薩脚 落葉旋風脚 そして発勁だ
    DLCの強敵達を倒すぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:33:52

    侵入時のアイサツは絶対の礼儀だ 「TOUGH外伝 龍を継ぐ男」にもそう書かれている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:33:55

    実際強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:34:18

    狭間の地めいた異界を探索してるニンジャが作中で複数人いるんだよね 怖くない?
    しかもそのうち1人は国まで建てている……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:36:03

    アンブッシュばっか仕掛けてくるし敵は実際ニンジャだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:37:01

    なあ春草、血派生にするとめちゃくちゃブシャブシャするって本当か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:40:57

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:43:17

    己の肉体を鍛え上げた人多いっスよね
    ホーラ・ルーやラダゴンもそうでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:44:22

    ニンジャとしての誉(カラテ)を捨て、盾チク盾チク・・・ そんなDLCは虚しいか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:46:12

    外なる神も驚いたと思うよ
    自分の墓石に変な指紋つけられて盾に使われてるんだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:49:12

    攻撃し続けるのは恐ろしく体力を消耗しない物

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:50:37

    >>15

    マレー・マレー「めっちゃ楽しいわ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:52:15

    >>8

    >>11

    「…ある時、ラダゴンのもとをカザン・ニンジャクランのオロチ・ニンジャが訪れ、不公平を訴えた。

    自分はアンブッシュ・ジツを鍛えたが、アイサツをしてからではアンブッシュの意味が無い、もうちっとリスペクトしてくれやと。

    この掟を改めて欲しいと。ラダゴンはこれをよしとした。

    よってアイサツ必須というルールは撤回され一度のみアンブッシュが許されるようになった」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:15:04

    神聖不可侵なもんなんてあったっスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:09:23

    >>15

    めっちゃカラテ強いラスボスが当然のように盾チクしてくる それがニンジャスレイヤーです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:28:42

    イヤーッ!センプウキャクジツ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:37:07

    空手系の技擦って白霊やってるマネモブがいるって聞いたけどマジなんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:42:32

    >>23

    フロムニンジャ・ソウルにはダクソ2からホネノコブシ・ジツが刻まれてて今回それっぽいラクヨウ・カラテとケモノノツメ・ジツが実装されたからうずいて使いたくなるのも仕方ない仕方ない 

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:43:56

    カラテ使いたがる人は一定数いるみたいっスからね
    ブラボにすら追加されたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:37:55

    そういや今作は波動拳撃てないんスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:42:08

    お言葉ですがカラテは徒手空拳に限らず武器術も含んだもっと広範な概念ですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:45:12

    ダン流蹴術には致命的な欠点がある
    手に入るのがDLC最終局面な事や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています