精液の匂いという意見の分かれるやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:24:02

    一番強いのはイカだけど
    個人的には塩素の匂いなんだよなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:24:35

    味は別に苦くない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:24:46

    塩素と栗の花の中間だな俺は

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:25:16

    カビキラーの匂いが一番近い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:25:49

    イカ臭いっていうけど言うほどイカの臭いしないよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:26:11

    なんかアルカリ系の匂いする

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:26:46

    栗の花の匂いって嗅いだことないから分からないけどわざわざ嗅ぎに行きたいとは思わないな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:27:07

    塩素系洗剤の匂いだわ
    確か精液の匂い成分と一緒

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:27:35

    精液はイカ臭くないけど酢漬けイカは精液臭い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:27:45

    >>7

    伝わるかわからないけど精液が青臭い栗の花なら

    栗の花は緑臭い精液って感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:27:54

    あれ?少しだけだけどコーヒーっぽいにおいがするのって変だったりする?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:28:26

    >>11

    食べ物で変動はあるらしい

    ニンニクやコーヒーは割と精液につくとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:29:25

    >>12

    ゆーて日に紙コップ4,5杯しか飲んでないぞ

    しかも平日だけで休日は飲まない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:29:30

    イカはどちらかというと恥垢の臭いな印象

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:29:47

    >>13

    結構飲んどる方や

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:37:53

    どう考えても塩素だと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:44:59

    以前精液って全然イカの臭いしないよなwって言ったら経験済の友人にあれは時間経つとイカ臭くなるんやで…って言われた思い出

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:46:46

    イカってよりカニっぽく感じるのは俺だけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:48:22

    何日か前から果物ばかり食べてたら美味しく(普通のと比較して)なるらしいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:48:29

    出した時はしないけどしばらくするとなんか臭ってくるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています