正義超人は応援してもらったらもっと頑張れるようになるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:24:44

    自分の限界を超えた力が出る
    "友情パワー"ってやつはそういうポジティブな連鎖から生まれるものかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:38:29

    ◇この語録は……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:50:45

    根性しか取り柄のないブタ面超人を超人オリンピックに参加させたれ
    おおっ それはオシャレやのう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:52:27

    イギリスのガキッに夢のない事言いたくないんだけど 悪魔をなんぞ応援してたらロクな大人にならねぇんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:54:00

    残虐超人もそうなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:57:02

    友情パワー不要!
    この金とゼブラメダルさえあればいいっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:02:38

    これでも私は知性の神でね
    友情パワーについて徹底的に研究・分析させてもらった
    その結果 我々邪悪神にも使えることが分かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:03:03

    火事場のクソ力を使うためには恨みを捨てなきゃいけないってネタじゃなかったんですか?
    しかし…あの男に故郷を追われた恨みはもはや“文化”であり“伝統”なのです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:12:29

    >>7>>8

    あの自分たちみんなを助けたいんスよ

    友情の握手(シェイクハンド)してもらってもいいスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:14:07

    よしっ ならタフ語録で応援してやるぜ
    これで正義超人たちの勝利は確実だっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:49:17

    ゴールドマンのコメント
    友情パワー…すげえ
    感動するくらい奥深いし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:52:53

    >>11

    なまじっか個々人が完成された人格者ばかりだったためにかえって友情パワーに至ることが出来なかった…


      パーフェクト・オリジン

    そんな完璧超人始祖を哀しく思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:55:41

    >>10

    こんなセリフで応援されても困ると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:27:58

    火事場のクソ力は悪だ!
    火事場のクソ力は完璧超人から権威を奪う!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:01

    >>14

    ふっ気づくのが遅いよ

    邪悪五大神なんてネプチューン・キングが敗れた時点で火事場のクソ力の特異性と対処法について気がついていた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:34:20

    >>13

    いけーっ!慈悲の神の息子!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:40:23

    どうしてラーメンマンは火事場のクソ力の存在を知っていたんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:52

    >>17

    お前らを生み出した存在は


    掲げた理想をかなえられなくて堕落した


    変節漢‼

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:27:42

    あれっボーイ知らなかったのか?
    正義の魂をからかっちゃいけないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています