ネットミーム…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:26:01

    これのせいで風評被害や作品に誤解を抱く人間が増加してるんや
    「悪名は無名に勝る」なんて戯れ言だよねパパ
    もちろんタフも例外ではない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:27:33

    猫ミーム…糞
    猫が嫌いになったんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:28:21

    inmやタフ…糞
    言葉狩りのせいで数多の作品が風評被害にあったんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:28:47

    一つ問おう!ネットミームに必要なのはなんだと思うかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:30:07

    >>4

    そう!汎用性だ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:30:11

    >>4

    そう!和解だ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:32:07

    連続テレビ小説


    タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:32:55

    >>1

    知られもしない無名より風評被害でも認知して貰える悪名の方がきっかけがある分勝るって意味だから戯言ではないんだァ悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:33:24

    >>3

    お言葉ですがVtuberが流行ったのは言葉狩りのお陰ですよ

    冷静に考えると意味分からないですね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:40:16

    ヒカマーやinm厨…糞
    内輪ノリをやるなとは言わないが他の場所でそれを持ち込むなと思ったね
    もちろん他のカテゴリで語録を使ってるマネモブもメチャクチャ同罪

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:41:00

    >>10

    ウム…


    ウム……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:42:01

    お言葉ですが ネットミームが糞なんじゃなくて
    ネットミームを扱う人間が糞なんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:43:30

    ティダちん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:46:54

    でもただのミームじゃねぇぞ……!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:50:55

    >>8

    もちろんネットミームからハマってファンになってくれる人間はいるけどね

    それよりもネットミームで得た情報だけで偏見で語るような輩の方が多いの

    そういうので作品のイメージが下がるくらいなら無名の方がいいと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:53:12

    INM関係のところでINM語録を使う…GO 
    メチャクチャ楽しいんや
    INM関係ないところでINM語録を使う…糞ですか?
    TDNホモガキなんや

    なん、J関係のところで猛虎、弁を使う…神
    メチャクチャ楽しいんや
    なん、J関係ないところで猛虎、弁を使う…糞
    まとめキッズなんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:53:41

    >>12

    結局道具が悪いのではなく使うやつの使い方が悪いって話だよねパパ

    AIと同じなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:02:40

    知らずに使ったミームがホモビデオとかそんなんあり?社会的な殺意が高すぎんとちゃうの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:02:41

    どの世界にも通じることやが… 自分の言葉がないヤツが語録を使う!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:05:10

    そうだよ(便乗)とかやりますねぇ!とか日常でも普通に使えそうなのがタチ悪いんじゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています