不思議やな...サスペンス漫画のはずなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:34:42

    もう最終回で星野アイが墓から蘇る!されても驚かなくなりそうなのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:35:17

    最初から転生要素のあるファンタジー漫画なんだ…だから…すまない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:35:18

    サスペンスだった時期 どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:35:33

    お前は舞台装置なんだ
    愚弄されながら漫画を盛り上げるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:35:49

    興味が失せたからだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:36:26

    >>4

    愚弄されながら盛り下がってるんスけどいいんスかこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:36:39

    推しの子なんてもんオ◯コするだけの道具やんけ何ムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:38:22

    >>1

    それやったらカラスのガキッが完全に的外れな事しか言わない残念な子になってしまうし完全に茶番と化すから流石にないと思う反面、アカ先生の事を考えると何かやらかすという焦燥に駆られる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:38:56

    >>2

    医者が転生した時点で真面目に見ちゃ駄目な類の漫画って判断したのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:39:25

    >>4

    >>6

    スレ画はアニメ盛り上げ要素になった実績があるんだ悔しか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:39:27

    怒らないでくださいね
    推しの子にサスペンス要素期待するとかバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:39:36

    さ…最初から真面目に考えて読む漫画じゃないですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:39:55

    まぁゴローが記憶を保ちつつ転生してるんだからアイも転生してておかしくないって考察は全盛期の時からあったよね、考察はね
    上手くやったら盛り上がりそうな展開なのになぁ…お前は成長しないのか、それ以前の問題なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:40:03

    >>9

    慧眼だったのかも知れないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:40:20

    真面目にラストは転生してきたアイの口から全ての謎が明かされると思っているのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:41:00

    恐らくサスペンスはサスペンスでも捜査一課長の世界だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:41:13

    鉄鍋のジャン…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:41:47

    アクアと重曹の子供になって生まれ変わるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:42:08

    魅力的なキャラクター、転生要素、サスペンス要素、ラブコメ要素、芸能界要素が推しの子を支える…

    全て荼毘に伏したよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:42:39

    待てよ
    既に重曹に転生して元気にメ超メやってるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:42:55

    >>13

    アイ転生自体は本来だったら熱い展開だったと思う

    それが僕です

    まぁ本来だったらの話なんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:43:47

    >>10

    序盤を超えた序盤で死ぬくせにやたらと推しの子と言えばこいつ感がある

    それがアイです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:43:55

    >>20

    寧ろそれくらい吹っ切れた方が見れるレベルだと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:44:28

    正直推しの子はアイと重曹ちゃんが強すぎてね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:47:09

    >>7

    "推しの子のオ⚪︎コする本"どこへ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:47:26

    転生アイがカミキを許してハッピーハッピーやんケになりかけたところで転生他のカミキに殺された奴に刺されて終わりだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:05:35

    >>24

    重曹ーカ

    お前最近グッズ展開も人気もあかねと同レベルぐらいの扱いになりつつあるのにあんまイキらないでくれる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:10:09

    怒らせるようならすみません でも…
    "メンゴ先生のキャラデザ効果"ですよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:12:46

    >>15

    死人が真相を喋るサスペンスってま…まさか…

    芥川龍之介の藪の中…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:14:02

    >>27

    あれっあかね冷遇って設定は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:15:04

    >>28

    ウム…最初から原作もメンゴにしてればもっとしたし愚弄もされてないんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:16:16

    >>27

    >>30

    ヒャヒャヒャまたキャラ推し共で戦い始まったでェ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:19:12

    >>27

    怒らないでくださいね

    重曹のグッズは現在進行形で増え続けているっスよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:19:48

    時系列を見るとすでに何度か墓から蘇るっしてるってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:22:45

    >>34

    そこはアニメやらなんやら後で年代を統一すればいいんだよ

    問題は…さりなちゃんとアイの年齢だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:24:26

    ◇このコンテンツを盛り上げてくれた功績を誇る看板ヒロインに唾を吐きかける作者の目的は...?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:40:11

    ワシめちゃくちゃアニメ勢だけどアニメの時点で面白くはあるけど思ったよりサスペンス部分にスポット当たらないし何がしたいのかよく分からない印象を受けたんだよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:42:45

    >>36

    アカ先生「子供たちに愛情があったとはいえ基本的に考えなしの女だから唾を吐きかけたとも思っていない」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:47:29

    アカ先生ちゃんと考えてますよ


    ・・・・・・・・・・

    時系列的にありえない展開やってんだからアイが死亡を繰り返してるのも何らかの理由があると思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:49:40

    アニメスタッフに尻拭いさせすぎと言ってるんですよアカ先生

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:50:17

    星野アイの前に…星野アイが現れたあっ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:50:50

    しれっと単行本でおかしい所修正して終わりの話じゃないのん…?そんな騒ぐ話なんスかこれ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:09:51

    >>42

    だとしてもどう修正するのか教えてくれよ

    っていうかここんところおかしいだろの展開のオンパレードなんだよね

    忌避の無い意見って奴っす

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:11:16

    >>38

    しゃあけど死人に対して死体蹴りし過ぎやわっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:24:49

    作者がかぐや様のさっさと切り上げてまで描きたかった作品って考えると落胆しますね ガチでね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:46:40

    >>42

    様々な矛盾点を放置してきた作品だからどうせ今回もそのまま放置するんだろうと決めつけられているのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:15

    お願いだから実はカミキへの愛情を自覚していたとかいうのはやめてほしいと思うのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています