ここだけホシノが自分をおじさん呼びしてたせいで…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:34:54

    先生以外から「おじさん」「おっさん」「おいぼれ」「「クソジジイ」「ジジイ」「爺さん」「老害」などと呼ばれるようになった世界線。

    「先生!この人はおじさん先輩です!!」
    「おじさん先輩??」

    みたいなことになる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:37:01

    完全におじさん扱いだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:37:25

    シンプルな暴言浴びせるなホシノでも泣くぞ
    なあノノミおばさん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:38:06

    アヤネに突如として老害呼ばわりされるホシノ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:38:24

    絆ストーリーがおじさん呼びされたくないっていう悩み相談の話になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:38:57

    3章でおじさん→じいさん→じじい に凄まじい速度でラングダウンしそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:39:50

    アヤネ「今日で後進に道を譲ってもらいます。老害が」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:40:08

    >>6

    「ん、老害頑固ジジイは私に倒されるべき」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:42:33

    ヒナ「あら……あなたは老いぼれ爺さん」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:42:55

    ホシノじいさんは何も学んでいないのではなく、学んだとしてもすぐ忘れてしまう認知症だった可能性がある…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:44:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:44:13

    アヤネ「臭いが移りそうなので洗濯物一緒にしないで下さい」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:44:31

    スオウ「倒します」
    ホシノ「うへ~」
    スオウ「ぎゃおん」
    ホシノ「うへ~」
    スオウ「おじいさんさっき私のこと倒したでしょ」
    ホシノ「うへ~」
    スオウ「ぎゃおん」

    HAPPY END

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:44:56

    3章だと覚悟ガンギマリ状態だけどそれはそれとして半ギレの後輩達からジジイだのクソジジイだの言われるの結構ダメージ喰らってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:45:03

    >>9

    アコ「……なんですかこの徘徊老人は」

    ホシノ「嫌味かな??」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:46:58

    >>15

    先生(アコには言われたくないなぁ………)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:48:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:59:18

    カイザーからジジイ呼ばわりされるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:18:22

    先生からはじゃあなんて呼ばれるんだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:19:15

    >>19

    小鳥遊さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:21:34

    >>20

    これでもまだマシなんだよなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:28:59

    うへ、流石に疲れたからアビドスの負の遺産全部背負って逝くね
    クソジジイだの老害だの嫌われてるし、私が消えたほうがもっと良くなるでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:36:08

    小鳥遊のジジイいいいいいいい!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:44:28

    頑固なクソジジイではありますが、キヴォトス最高の神秘を持っていることは確かです。クックック…どうにか利用できないものか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:45:22

    >>6

    承太郎かよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:30:37

    アヤネ「おじさん先輩」→「老いぼれ先輩」→「あんな老害!」→「認知症!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:32:03

    >>16

    アコは老人じゃないだろじじいと一緒にするな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:49:40

    モブ警察「おじさん刑事さん~」
    フブキ「だれがおじさん刑事ですか?😒💢💢あっつい~こんな日に仕事たなんて最悪だよ~」
    モブ警察「やっぱりおじさん刑事じゃん」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています