【ちほう】チェアマンズスプリントトライズ3着馬ムゲン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:35:34

    スプリンターズS参戦の可能性

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:37:02

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:37:40

    ビクターザウィナーは来ないのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:38:24

    海外馬なんてなんぼ来てもらってもいいですからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:38:30

    そっちのちほうかよ地方かと思ったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:39:18

    日本語馬名の海外馬が日本に来てくれるのは嬉しいね
    ヒトツもジャパンC参戦プランはあったけど怪我だったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:41:09

    ロマウォが勝って香港馬遠征増えるかもな
    特に日本のスプリントG1は狙い目だろう
    そんなメンバーレベル高くないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:41:40

    3歳次第だけど今の日本のS路線に香港勢来たらボコボコにされそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:42:19

    6/23のプレミアカップ(G3・1400m)でカリフォルニアスパングルを2着に下してるな
    とはいえしっかり遠征を乗り切れるかが肝心

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:42:25

    G3でカリフォルニアスパングルに勝って陣営に自信がついたんかな? 9kg斤量差あったけど···

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:43:02

    >>10

    あっ9kgもあったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:43:26

    これから暫くは🇭🇰からの参戦が多くなりそうな予感

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:51:44

    府中の施設も良くなったし日本遠征に意欲的な海外厩舎が増えてきたね
    特に香港はビクターザウィナー陣営が「日本良かったよ!」って向こうで言ってくれたおかげもあるのかな
    世界トップクラスの馬が集まるようなレースが日本でも見られるようになったら嬉しいし個人的には大歓迎

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:52:29

    日本馬くっそ舐められてるじゃん
    まあ実際高松宮記念も安田も香港勢に好走されてるし仕方ないわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:53:16

    また香港勢にやられるのきっついなあ
    スプリント界に救世主求む

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:53:23

    んまぁ日本の良馬場ならトウシンマカオの敵じゃな…いであってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:53:23

    国際厩舎があるのは府中だけど府中以外にも来てくれるもんだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:54:54

    ビクターザウィナー程の実績は無いね 日本に適応出来るかが肝心

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:57:05

    しかしJCには誰も来ないのである!!

    誰がわざわざ極東のグレードと金はあっても格と歴史がないレースに行くかって?それもそうだな!冗談抜きで日本を物理的に欧州かアメリカに近づけないとJCにくるメリットが...

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:57:40

    >>14

    嘗められてるってよりは日本は賞金も良いし検疫施設も過ごしやすそうなら「ワンチャン狙ってみるか」くらいの感覚で挑む陣営が出るのも不思議ではないと思う

    香港からだと輸送もそんなに時間掛からないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:58:04

    近走成績

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:59:10

    実績ないどころか1200では重賞も勝ってないじゃん?
    もしかしてめちゃくちゃ舐められてる?!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:02:41

    このくらいの馬を海外G1に送り込むとか日本だってやってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:05:58

    ああユニコーンライオンとかね

    挑まれる側は今まであまりなかったからなぁ

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:13:35

    去年日本からメルボルンC行ったブレークアップも3200のレース勝ったことなかったけど挑んでたし
    G1未勝利馬の海外G1挑戦は別に珍しいことじゃないし日本馬が舐められてるって思うのはちょっと被害妄想入ってるというかそんな気にするような事ではないと思うぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:15:38

    >>25

    そうですね、気をつけます

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:16:49

    >>19

    歴史はないけど格はあるだろ

    流石に日本を舐めすぎだよ中国人さん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:24:07

    チェアマンズスプリントプライズ3着馬だし、馬場のせいかもしれないがビクターザウィナーにも先着してるからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:28:13

    でもやっぱ重賞は1400しか勝ちきってなくてG1好走したのが稍重の馬場だった馬を香港より馬場の軽い日本に連れて来るのはあんまりぴんと来ないな、まぁあっちはプロで俺はド素人なんだけど

    もしかして台風狙いか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:35:25

    香港と日本の短距離G1で比べた時高松宮記念は逆回りだけどSSは右回りのままだから条件的にも合いそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:39:28

    >>28

    7着(5馬身差以上)は流石にビクターが負けすぎじゃねえかな 3着はすごいけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています