【悲報】昼まで寝ていて講義に全て出損ねる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:39:21

    クッソ…
    1つは休講だったからいいけど、1限は先週も寝坊で欠席してたんだが…くそ…自分くそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:39:56

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:42:36

    国公立でも年間50〜80万、私立だと年間100万以上授業料払ってること忘れちゃ駄目だぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:43:35

    夜早く寝ろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:45:12

    留年した先輩、横から見るか?上から見るか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:04:15

    >>5

    下からがないの草

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:24:03

    >>3

    ああああああ!!

    >>4

    23:00帰宅→2:00入浴→中で寝る→4:30に出てソファで寝る→6:00に起きてベッドで寝る→14:30起きる…って感じで、寝る時間だけは長いけどやり方が悪くて実質寝てないのと同じみたいになってんのかな…

    >>5

    もうしてる!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:28:23

    ついでにスレも落とした

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:29:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:34:58

    >>9

    残念ながら文系では…ない…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:42:35

    >>7

    風呂で寝るな危ないから

    布団で寝ろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:48:06

    >>7

    留年経験者だったか…

  • 13124/06/29(土) 02:57:15

    >>11

    寝たのは湯船に浸かりながらじゃなくてシャワーしながらだったから大丈夫!(?)

    でも布団で寝ることが少ない(8割くらいソファで寝てしまってる)のは良くないだろうから改めないとな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:25:42

    親のお金で大学通ってるん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:49:10

    何でそんな遅い時間に帰宅を

  • 16124/06/29(土) 12:55:34

    >>14

    まあ6割ほど親のお金ですね…

    >>15

    単純にバイトが終わったのがその時間というだけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:56:44

    原因バイトでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:58:16

    バイトのせいで大学いけないのあまりにも本末転倒では

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:16

    留年経験した上で対策出来ないって何か病気とかあるのか?
    睡眠マトモに取れないとかならちゃんと病院行ったほうが良いと思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:36:51

    自律神経壊れてるじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:47:05

    授業料や生活費がどうしても足らんというのなら仕方ない面もあるが贅沢したり遊ばなきゃどうにかなるなら大学行って勉強した方がいいぞ
    大学生バイトの給料に就職して働けるはずだった一年とストレート新卒を落とすほどの価値ないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:59:31

    一留じゃ何も聞かれないだろうけど2回目は流石に聞かれるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:22

    理系?芸術系なら知るか

  • 24124/06/30(日) 06:05:04

    >>17

    >>18

    働かなくてもいいんだったらそりゃ働かないんですけどね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:14:12

    勤労学生?
    とはいえ授業に支障出してたら本末転倒で困るのは他でもない君自身よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:37:13

    実家ならソファーで寝てないよな、一人暮らしだよな?
    学費で4割ってことは家賃や生活費もバイト代で工面してるってこと?
    そんだけ稼ごうとしてるならほぼフルタイムで働いてる状態か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:22:29

    そもそも何のために大学行ってるのかわかってなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:42:04

    学費も自分持ちとなるとそれこそ留年すればその分負担増えるしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:52

    そこまで疲弊してる状態なら講義出ても内容入ってこないんじゃ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:43

    奨学金はダメなパターン?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:10

    家庭の事情もあると思うが保護者に甘えられるなら甘えた方がいいぞ
    自分で稼いでるから解ると思うが決して安くない学費払ってまで通うんだから疎かになるのはもったいない

  • 32124/07/01(月) 01:09:14

    >>19

    >>26

    実家住みだけど最近は8割くらいソファで寝てしまってる…疲労回復には絶対悪いって分かってるつもりなんだけどね 実際、起きてすぐに息苦しかったり動悸がするやつの発生率がソファで寝てるときのほうが高い…気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:16:51

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:54

    学業に支障が出るレベルなら素直に奨学金利用した方がいいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:43

    待て、寝起きに動悸はどうなんだ?
    寝覚めが悪いとかならともかく

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:46:33

    すでに一年分の学費と生活費ドブに捨ててんのにバイトがどうのってアホなん
    利子付きでいいから奨学金借りたら?

スレッドは7/2 02:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。