ダンスを踊るOPやEDは最高という風潮を破壊した作品

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:40:49

    良い悪い以前に「なにこれ」が真っ先にくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:41:42

    めっちゃぬるぬる動いて好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:42:12

    曲は好きだし映像も好きだがこのダンスだけは真顔になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:42:24

    ナルトカテでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:43:02

    何故か同期の8班じゃなくて砂の方々が踊らされてるのじわじわくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:44:10

    NARUTOは知らないけどコナンパラパラはなんで踊ってるんだろうって思ったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:44:31

    大人なら割り切って楽しめるけどむしろ子供の方が本編とのギャップによる困惑は大きいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:45:45

    俺はこれ曲も映像も含めて滅茶苦茶好きなんだよ…

    いや気持ちはわかるけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:46:27

    個人的にあのなんか妙な明るい雰囲気好きなんだよな
    合体印とか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:47:22

    なんで映像は明るいのに歌詞は暗いんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:48:51

    >>10

    震災の年だからなぁ


    元々暗い曲だったのを震災があったということで明るい映像にしたみたいな話は聞く

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:50:26

    これ作ったPは二度とNARUTOに関わるなって激怒されたとか聞いたんだけどマジ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:00:34

    映像単品も曲単品も悪くはないと思うというか単品ならむしろ好き
    好きなんだけどどうしてもなんでこの曲にこの映像を合わせたの?という困惑が湧く

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:04:41

    >>12

    マジだけどファンの反応だから岸影に激怒されたとかそういうわけじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:05:00

    真面目な話ナルトはこれ以外も割と攻めたOPEDが多いからそんなに特別アレでも無い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:06:18

    ナルトのオープニングとかエンディングって全体的にかなり前衛的なの多いよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:14:30

    最高かもしれないしその当時の空気感も合わせて好きな人がいるのは良かったと思う
    それはそうとして今の時代生き絶えてて良かった
    呪術とかでやられてたらドン引きしてたのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:15:25

    >>17

    ロスティンペリダイでダンスしてなかったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:16:05

    >>17

    めっちゃ踊ってたじゃん!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:16:11

    >>17

    中途半端な書き方だなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:31:31

    >>18

    エンディングだからセーフって感じだろうか

    本編がシリアスであればあるほどopはカッコよくあって欲しいと言われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:31:03

    突然のマサルさんパロ好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:56:25

    ふざけてんのかって意見が出てくるのも分かるけど
    俺は曲も映像も好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:58:42

    >>5

    2部でも砂勢がよく出てくる頃なんかね?

    または単純に人気の差

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:32:44

    >>21

    いやぁ最初見た時はなんだあのシエーダンスって思ったぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:38:54

    これはこうなった理由が分かるだけ気にならないけど(曲もNARUTOと合ってて良かったし)どっちかというと時期近かった突撃ロックの方がなんだこりゃだったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:44:35

    足軽ダンスとか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:12:09

    >>24

    ヒナタを踊らせたくなかっただけかも...

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:12:24

    >>28

    いやEDで変なダンス踊ってたわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:31:18

    >>29

    バッチコイバチコイ、ベイベーwww


    あれなんか好きだったわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:18:04

    これ系免除されてるといったらサスケェ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:21:17

    NARUTOのOPだと乃木坂のやつ→紅蓮のコンボが両方酷すぎてこれは再評価してる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:50:49

    ワンピースの風を集めてに比べたらNARUTOのOPは名作しかないよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:42

    見てた当時はなんだこれ(なんだこれ)だったけど今みるとなんだこれ(これはこれで好き)になったよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:54:19

    >>32

    乃木坂のやつは分かるけど紅蓮そんな酷かったか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:54:31

    NARUTOはいいの2割微妙なの6割アレなの2割って印象

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:49

    まあなんだコレってなるけど個人的にはこれはこれで好きなんだよね
    曲がいいのもあるけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:58

    ナルトが踊るのは構わないというかむしろ面白いからやってくれって感じだけど
    かっこいいダンスにしてくれって意見は多そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:01:28

    >>5

    でも我愛羅が真顔で踊ってるのめちゃくちゃ面白いし嬉しいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:18:22

    今見ると面白いしええんちゃうとなるけどキッズの時正直ちょっと嫌だったわ ダサいし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:49:05

    曲が悲しすぎるから映像は明るいくらいでバランス取れてる
    時代背景にも戦争編にもポガティブが丁度いいでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:54:24

    >>32

    名曲シルエットの前後だったから際立つよね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:58:02

    めちゃくちゃ動いて楽しかったけど曲には合ってなかったな
    好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:09:45

    永遠ですwww 永遠ですwww より曲自体は好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:17:22

    空飛んで合体印するとこ以外は本編に合ってるからいいんだよ
    合体印は貴重な新七班推しだからいいんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:25:59

    インパクトのある映像と爽やかな曲調で最初聞いた時は歌詞の重さに気付かんかった
    永遠ですも本編にあってるかと言われるとうーんてなるけど曲は好き(小並感)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています