ジェルマには心がないのです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:46:43

    心がないのに欲だけはあるから最も蛆虫なのです
    いや読み返したらマジで蛆虫なんだよね
    酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:48:31

    バカのくせに策謀家ぶってやらかしてるのが滑稽すぎるんだよね
    怒らないでくださいね 自分たちが放逐したできそこないを差し出したところで舐めてるとしか思われないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:48:45

    お前あいつ等の父親を誰やと思っとるんや
    ジャッジやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:49:38

    実際あけすけに舐めた態度取ってきたから仁義通す必要もないと思ったのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:51:10

    お前らの仲間は飯炊きに従事し王家のプライドもない弱者の為に命を危険に晒すクソ出来損ない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:52:24

    自分の改造で哀れみや恐怖の感情が喪失した子ども三人と違って、父親のジャッジは常人なのがかえってあのシーンでジャッジの無様が強調されていていいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:54:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:55:30

    本当にジャッジは成功作の長女と三男にはボコられてでも感謝した方が良いと思うっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:56:44

    効率的な戦闘のために感情を無くすのはいいんだよ
    問題はそれで拘束されても全く緊張感が無い事に何を笑っていると腹を立てている事だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:01:07

    >>1

    ジャッジには心があるのです

    人の心があるから戦闘における恐怖や慈悲といったデメリットを排除しようとする

    ジェルマ王国の復興およびノースブルー征服という野心があるからこそ自分達の子供達に改造を施すのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:13:28

    おーっ全身アメでガチガチに固められて武器もレイドスーツもないけどどないする?
    打つ手なしで死ぬけどまあ別にええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:14:41

    >>1

    舐め腐ってるのをホーミーズに全部聞かれて筒抜けな事にも気がつかないジャッジ達に悲しい将来…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:15:25

    >>11

    お、おまえら変なクスリでもやってるのか....

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:15:52

    ふうんサンジを失敗作って言ってるってことはこいつら全員サンジより強いんだな
    あれ?でもめっちゃボコられてなかったか?しかもかなり一方的じゃなかったか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:18:57

    >>14

    覚醒前のサンジより普通に弱そうなんだ

    セラフィムと同じ平気人間なのにスペックの差に悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:21:07

    一丁前に苛立ちとかはあるから幼少期にサンジをいじめたりはするんだ

    もしかして印象以上に産廃なのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:21:19

    コイツらもサンジについて結構リサーチしてたんだし
    サンジの料理の腕をもっとビッグマムにアピールしてたら普通に気に入られたんじゃねえかと思ってんだ
    暴走状態のビッグマムを満足させられる腕の料理人だと知ってたらビッグマム側もサンジを殺さず大事に扱ってたと思うんだよね
    まあそれはそれでコイツらは普通に謀殺されそうなんやけどな ぶへへへへ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:22:06

    >>14

    私は憂いています

    なんかサンジが戻ってきたら嫁共々いじめてやるって言ってるけど

    逆に兄弟とオヤジまとめてボコボコにされるだけなんじゃないのかと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:24:35

    >>13

    お前が薬を打ち込んだんだろ!(ゴッゴッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:26:15

    怒らないでくださいね
    心があるから危機に対する慎重さや逆境に抗う根性が生まれるのに、無くしたら諦めが早くて慎重さも無い強いだけの馬鹿になるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:28:18

    >>15

    ベガパンクとジャッジでは頭の出来が違う

    これは差別ではない差異だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:28:33

    >>20

    まぁ兵器運用だと全体の士気とかそっち優先なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:33:34

    >>17

    しかし…オヤジはその辺をサンジの欠点と見ていたのです…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:33:02

    というかコイツらただの戦闘マシーンの一兵卒なら感情が無茶苦茶でもいいと思うんスけど
    息子なんだから一応跡継ぎなんスよね?
    全員人格破綻者にしてどうする気なんスかねアイツ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:03:53

    もう無様すぎてしんでくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:17

    嘘か誠か全ての感覚を研ぎ澄まさなきゃ乗り越えられない強者がごまんといるのに感覚を削がれた3色眉毛が失敗作と言う三刀流も居る

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:27:16

    >>25

    ぶ…無様

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:29:26

    本誌で追ってる時はレイジュ以外纏めてルフィとサンジにぶちのめされろって毎週思ってた、それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:34:47

    >>25

    ヒャハハハこいつまだ幼い息子に向かって消えてくれて助かるとか本気でほざいてた癖に自分が捨てられる番になったらグチャグチャに泣いててめちゃくちゃオモロイでェ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:37:01

    恐怖の無い兵士ってのは使い捨てには丁度いいよねパパ
    怒らないでくださいね いずれ自分の後を継ぐ子供まで改造してるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:49:39

    >>17

    しかしもしそうなってたら麦わらの一行がサンジを取り戻すのが困難を超えた困難になってそうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    料理の腕からしてまず家族全員からは気に入られるか一目は置かれるだろうし、満場一致でシュトロイゼン直轄の部下に配置されてゆくゆくは未来の次期総料理長という位置に据えられてそうなんだ なんならマムがサンジとも子供作ろうとしそうなんだ貞操の危機が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:20:28

    >>1

    こんな家族でも救おうとするサンジから『父親』の偉大さが窺えますね…ガチでね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:23:42

    >>32

    ウム...赤脚は正に父の背中そのものだったんだナァ...

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:27:08

    >>22

    兵隊ならそれでいいとは思うけどよりによって指揮官をその仕様にしちゃったんだよね

    アホ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:30:53

    >>1

    えっこの倒れてるメスブタはヤられたのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:38:21

    >>35

    飲み潰された…まあこのあとヤられてるかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:26:23

    >>31

    >なんならマムがサンジとも子供作ろうとしそうなんだ貞操の危機が深まるんだ

    サンジが逃げて麦わらの一味に戻りたいと思える理由が出来てハッピーハッピーやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:13

    >>26

    覇気が使えなかったらスモやんに失神KO確定なんだよね酷くない?

    ま、レイジュは性格改造されてないからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:39:36

    >>37

    お前…何でマムから逃げられると思ったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています