教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:47:35

    P4GとP3Reのどっちからやったほうがおすすめかマネモブの意見を教えてもらおうかァ
    ワシ的には3より4のメスブタの方が好みなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:49:02

    どっちでもいいですよ!(ニコニコ)
    ただ4をやったら4Gをする方がいいのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:50:37

    気になってるメスブタで決めろ、ワシのように…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:51:03

    時系列的には3からやると4で小ネタを楽しめるのん
    グラとシステムは3Rが進化を超えた進化をしてるから先に4Gやってそれを楽しむのもありっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:51:48

    ちんこにしたがって決めたらええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:52:20

    3Rより4Gのが昔のゲームだからグラとか操作周りが気になる部分が多いんで操作感とかは下がったりしても気にしないならあれば好きな方から…気になるなら古い4からのが進化とか感じれて良いっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:54:01

    >>6

    ストーリーはもちろん目茶苦茶両方オススメなんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:55:57

    ストーリーの雰囲気的にはどうなのん?
    明るい系の方が好みなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:56:41

    >>8

    …4Gの方が明るいですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:56:59

    >>8

    ならP4Gをプレイするべきだと考えられる

    ハイカラだしな ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:57:42

    >>8

    はい!ペルソナは4以外やらないほうがいいですよ!ニコニコ

    罪罰と3は絶対にやるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:58:22

    はい!4の方が比較的明るいですよ!
    アトラス作品主人公の中で例外扱いされるくらいには恵まれてるしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:59:00

    ウム……どっちもシリアスだが4Gは明るい雰囲気作りをしてるんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:01:15

    そ...そんなにP3って暗いのん?
    ならちょうどセール中だからP4G買うっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:02:22

    4Gからですね🍞
    流石にvitaの頃のゲームと最新リメイクの3Rじゃ比べ物にならないんだぁ
    チョーいいゲームなのに3Rの後だと見劣りとかでがっかりしてほしくねーのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:02:39

    >>14

    少なくとも4Gと比べたら圧倒的に暗いと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:04:07

    >>14

    Rでメチャクチャマシになったとはいえそれ以前はペルソナ以外のメガテンシリーズを含めてもかなり暗い雰囲気だったんだ

    やるなら覚悟した方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:04:40

    因みにp5rをやった後のワシでも4gは十分に楽しめたらしいよ
    何なら最新作たちを差し置いて一番好きな作品になったんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:05:30

    4からペルソナ及びメガテンシリーズに入ると他の作品の暗さにビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:08:07

    4G→5R→3Rの順だとリメイク順なので良いという科学者もいる
    ちょっと暗い部分もあるけど楽しんでほしいんだァ……マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:11:47

    P3はぎょうさん辛い境遇のキャラがおるんやで母親がメ超メだったり妹が焼け死んだりなぁ
    まあP4も殺人事件起きとるから雰囲気が暗いシーンあるんやけどなブヘヘヘへ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:11:55

    P3Reも遊びやすくておすすめですよ...ガチでね
    それとP4のフルリメイクはいつになるか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:12:43

    >>14

    3は死がテーマなんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:13:23

    >>22

    6が出たら…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:14:09

    >>24

    6はいつ出るのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:15:42

    >>25

    情報出るとしてもメタファー落ち着いてからだろうし何年かは後じゃないスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:15:47

    >>21

    もしかして罪罰は主人公や仲間まわりの家族友人は荼毘に付してないし明るい作品なんじゃないスか?

    急げっ プレイ開始だっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:17:02

    P4Rをやればええやん
    どうせそのうち出るしな ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:20:29

    >>25

    P4のフルリメイクが出たら…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:22:03

    システム面で言えば5Rがダントツで遊びやすいっスね
    3Rは割とくらい…しゃあけど4Gも明るい明るい言われてるだけで霧に覆われていく街は普通に不気味やわっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:50:30

    陽介...すげえ
    順平がクソに見えるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:53:19

    >>31

    順平はですねぇ…

    本編で語られてないだねで実は結構お労しいんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:06:21

    >>1

    ところでスターバックさん5はやらないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています