【クロス】人類最後のマスター。キノ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:48:09

    こっちは相棒のエルメス(よろしく)
    3日間だけいるつもりだったけどそんなこと言ってる場合じゃないみたいだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:50:48

    レイシフトって大型バイクって送れたっけ

    無理なら留守番?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:52:57

    3日で人理修復してどこかへと消える超絶有能マスター

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:53:52

    どうでもいいけどエロい体つきしてるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:56:28

    >>2

    ストラップの方かもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:59:39

    >>3

    普通に3日以上いることもある定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:59:56

    >>5

    そっちだとユニヴァース案件じゃねえか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:00:28

    >>4

    昔はほぼ少年だったんだけどね……

    黒星紅白先生がね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:01:10

    あんなド極地を二輪車で走破してカルデアに到達したのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:01:55

    テスカトリポカの腕前見て宇宙猫になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:02:38

    サーヴァントで全盛期師匠が召喚されそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:04:06

    交渉上手いし度胸あるしどこの国に行っても溶け込むし戦闘能力もあるから真面目に上位互換かも

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:05:59

    フルート持ってんのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:06:00

    シンプルに優秀なんだが問題がひとつ
    こいつ問題に深入りしない癖があるんだよな……たまにすることはあるけど基本は最低限

    旅する上だと完璧な仕草なんだけど人理修復だと深入りしまくった方が得っていうのがね
    外付けマシュで何とかするか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:06:34

    >>11

    いーや謎の美少女ガンファイターライダーキノを召喚してもらうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:37:01

    >>14

    優しい国

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:46:28

    マシュの手握るタイプのキャラ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:47:34

    >>17

    その場に居合わせたらなんだかんだ握るタイプ


    ただそもそも危険なところに突っ込むタイプでは……いや絆されたら割とやるから初対面でマシュに絆されたらやるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:58:03

    >>11

    師匠来て欲しいが、来る時の問題がたった一つ…………

    幽霊系の類と関わらせてはいけないことだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:55:46

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています