気づいたら50時間近くやってるのに2人目の大ボス的存在にすら会えていない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:49:58

    それがボクです
    地図も全く埋まらないし相棒のメスブタには「もうすぐ自分の生まれた麓ヤンケシバクヤンケ」みたいな終盤みたいなセリフ突然吐かれるしなにを間違ったのか教えてくれよ
    ああーっ俺も早くDLCをやらせてくれェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:51:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:51:52

    もしかしてリエーニエ突っ切ってアルター高原に行っちゃったタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:51:57

    中盤を超えた中盤

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:54:05

    >>2

    >>4

    なにっ まだまだ旅についてきてくれるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:54:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:54:39

    お客さんエルデンはとにかくマップがアホほど広いからwikiなし初見は相当時間かかるゲームなんだよ
    そもそも駆け足でDLC突入してもなぶり殺しにされるだけだから大人しくじっくり攻略してくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:55:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:55:39

    おそらく接木のゴドリックを倒し古遺跡断崖からアルター高原に向かったと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:56:17

    DLCはマジで難しいからじっくり進めるのがいいと思ってんだ
    心配しなくてもしばらくは盛り上がってるからゆっくりでいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:57:53

    あと今から始めるならはっきり言って大盾持てるようなビルドにした方がいいから 相当マゾでもない限りDLC中盤あたりからストレスでお前死ぬよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:58:09

    これが現在の歩み

    >>7

    エルデンリング…すげえ

    1年通して遊べそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:59:00

    まあ気にしないで ビルドは二十回くらい変えられますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:59:27

    せめてマップは解放しろ鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:59:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:00:42

    嘘かまことかは知らないが
    円卓の長"百智卿"ギデオン・オーフニールが大ボスである破片の君主の居場所を教えてくれるというものもいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:00:58

    >>14

    全然見つかんないんだよね

    (探索)ガバくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:01:46

    な・・・なんやこのやりたい放題なマップは

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:02:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:02:18

    おステータス見せて

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:03:13

    >>12

    おーっまさに中盤って様相やん あははこれはまだまだかかるわ

    焦らずゆっくりやれ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:05:02

    >>17

    マ…マネモブちゃんヒントあげる

    赤丸のところに行けば寂しくないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:05:08

    もしかして21日に買ったタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:06:27

    地図はですねぇ…普通に目印あるからとりあえずそこ向かえばいいんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:06:31

    >>20

    これが幽玄のステータス

    >>19

    >>22

    助かるを超えた助かる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:07:00

    >>24

    えっ 目印ってナンダ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:07:23

    >>25

    ステ振りに初見感を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:07:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:08:22

    >>23

    休日以外は2日に1回数時間ぐらいのペース(別ゲーで数ヶ月空いたりする)でノロノロとやってるのん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:08:25

    21日に始めた奴らは急いでDLC行こうとするなよ
    装備もステータスも整ってないのに行けてもグチャグチャに蹂躙されるだけだからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:08:45

    >>26

    上の画像で赤丸で囲ってあるマークっスね

    そこに地図があるからとりあえずどこ向かえば分かんない時はそれ目指せばいいっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:09:55
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:10:04

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:10:11

    素寒貧で始めて使いたいものを使うために振っているのが丸わかりなのには好感が持てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:10:44

    ステータスはですねぇ…まずは生命力に振ったほうが良いんですよ
    あとあまりバランス型にしようとするなよ メチャクチャ弱くなるからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:11:17

    >>25

    竜のハルバードか 戦技が強いぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:12:16

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:12:27

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:14:27

    >>27

    >>34

    新しい武器使うために適当にステ振ってるのがバレバレで恥ずかしいですね…本気(マジ)でね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:15:40

    >>36

    ウム…カッコいいを超えたカッコいいでずっと使ってるんだなァ

    こいつを超える武器はこの先出てくるんかなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:17:07

    因みにケイリッド(東の方の赤い土地)の更に東の方のでっかいドラゴンの近くにあるファロス砦って場所から生命力、持久、筋力、技量が5ずつ増える代わりに少しだけ被ダメが上がるタリスマンがあるらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:18:14

    >>39

    知ってるかもしれんがステータス構成を一から振り直せるアイテムあるからマイペンライ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:19:48

    まぁステータス振り直しにはボスの一人を倒さないといけないんやけどなブヘヘヘヘ
    まぁ気にしないで そのボスに行くまでの道中は割と面倒ですけどソイツ自体は弱いですから

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:23:53

    >>41

    ラダゴンの刻印ってやつスか?それなら今もめちゃくちゃ使ってるんだよね 強くない?

    >>42

    >>43

    早くそのボスと会えると良いですね…早くね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:25:02

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:26:48

    >>44

    いいやラダゴンの爛れ刻印という上位互換タリスマンが存在するということになっている

    ラダゴンの刻印はステータスを+3するど爛れ刻印は+5するんだ

    これはもうレベルで換算すると本来のレベルから+20の大パワーアップだあっ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:30:16

    最初期を超えた最初期にインプ狼頭+ライオネル胴のこの世の終わりみたいな見た目のテンプレがあったせいでインプ狼頭見ると無条件で笑ってしまう
    白面大山羊と違って笑えるキモさだから好きだったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:32:04

    >>46

    えっあれの上位互換があるんスか?

    あざーす(ガシッ めちゃくちゃ良い目標貰ったス

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:33:39

    >>46

    腐れラダゴン感謝するよ 20レベル相当のパワー・アップを経て影の地攻略だ

    はうっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:16:09

    まあめちゃくちゃディフェンスダウンしとるんやけどなブへへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています