密猟者…糞…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:03:13

    自分が貧しいだけなのに希少生物を迷信蛆虫やブッシュミート蛆虫に売るのカス過ぎるんだよね
    ヒトとしての自覚が足りないんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:06:19

    社会派タフスレは伸びない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:07:04

    >>2

    いやそう思えないからシコる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:07:10
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:07:19

    待てよ ヒトだからやるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:08:14

    保護してるレンジャーのキャンプにまで襲撃をかける蛆虫はもうタイヤネックレスでもやってくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:08:20

    お言葉ですか、私というヒトはこの世界で1つしかないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:09:09

    お前の気持ちよりワシの生活の方がだいじなんじゃあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:09:26

    イメージだとアフリカや東南アジアなんだよね
    あれクズお前知らなかったのか?
    オークションサイトで採取されたサンショウウオとかの生体の販売や標本がめちゃくちゃ流れてるんだぜ
    普通に密漁なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:10:35

    >>9

    しかも毎年コンスタンツにやってたりするから別に金に困ってるわけじゃなく趣味でやってるんだよね 大体はね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:10:44

    毒餌をばらまいてやねえ…荼毘に付した象さんから牙を頂いてやねえ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:11:32

    世界中どこにでも居るヒトと個体数が10000を切っている動物
    どちらが大切かは議論する余地も無いと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:12:03

    本人達は生活のためとか生きるためとか言うけどね
    ぶっちゃけお前らの命より希少生物の命の方が遥かに大切だし価値が高いからそのまま飢えて荼毘に付せって感じでしかないの

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:12:30

    >>11

    フッ発想が貧困だよ プロの密猟者はロケット・ランチャーで横っ腹吹き飛ばして象牙を盗る

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:13:47

    >>11

    >>14

    牙長い🐘が殺られまくったから牙短いのしか生まれてこなくなったってニュースみて草生えたんだよね

    立派に人間のいる環境に適応しとるやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:14:20

    >>11

    >>14

    密猟者カス共のせいで段々と象の牙は伸びないようになって来てるって聞いて驚いたのが俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:15:18

    >>12

    >>13

    希少生物がカブトガニみたいな人間の役に立つならともかくクソの役にも立たないなら普通に人間の方が大事ですよね

    まあ絶滅したらその要不要も永遠にわからなくなるんやけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:17:10

    >>17

    人間だって密猟者とかサイのツノが薬になると本気で信じてる情弱蛆虫は役に立たないから要らないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:17:30

    ヒト=80億はいる
    社会秩序を乱すような価値の低い奴は消えても問題ないんや
    希少生物=少ない
    徒に触れるべきじゃないんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:18:32
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:18:39

    >>15

    >>16

    つまり牙の短い象を殺ればいいってことやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:22:24

    御言葉ですが人間のいる環境に適応できなかったから絶滅してるのであって普通に自然選択の一部ですよ
    ゴキブリやネズミを見てみい 立派に適応して繁栄しとるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:23:48

    たまにネットニュースになる密猟者蛆虫が返り討ちになったニュースを見ると不謹慎とはいえ喜ばしく感じてしまう

    それが僕です

    流石に動物による事故死は心が痛むけど密猟者蛆虫相手なら何も気が咎めんわっ

    >>21

    短い牙には金がつかないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:24:11

    >>22

    しかし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:24:16

    >>18

    病院で処方される薬がどういうプロセスで効くのか知ってるのなんて医者や薬剤師くらいですよね

    その理屈だと大半の人間が価値がないことになると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:26:06

    >>24

    退場ッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:30:46

    希少動物が絶滅する=ワシは痛くない
    貧困から密猟に走る=ワシは痛くない
    この精神を持ってれば大半のニュースはどうでも良くなるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:40:59

    レンジャーの皆さんには頑張ってもらいたいですね…本気でね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:43:41

    >>22

    都合の良い時だけ弱肉強食とか自然選択とか野生にすり寄る文明人は醜い!

    まあ気にしないで

    違法行為を取り締まるだけですから

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:56:58

    密猟者はですねぇ…殺しても罪に問われないんですよ(ホグワーツレガシー書き文字)
    ヒャハハ禁じられた呪文使って拷問したれ。おーっそれはオシャレやのぉ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:56:59

    >>30

    実際現実の密猟者にもクルーシオくらいぶち込んでも許されると思うが…

    はーっ家族伝染のクルーシオをぶち込みたいのお

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:02:35

    密猟よりトロフィー・ハンティングの方がヤバいと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:03:13

    サイクロン田辺はこのホグワーツ・レガシーで密猟者をアホほど狩っとったんや その数…500億

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:04:31

    トロフィーハンティング…糞…
    増えすぎているクジラやイルカの狩猟に騒ぐ白豚共がレッドデータブックに載っている動物を勲章感覚で撃つとか本当に意味がわからないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:06:21

    >>12

    密猟者からしたら自分は一人しかいないんだ

    これは屁理屈ではない事実だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:09:38

    >>32

    >>34

    確かアメリカで地域の守り神のアルビノ鹿を狩って問題になったニュースがありましたよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:11:06

    >>34

    待て 不愉快な奴らが現れた

    ライオンを子供の頃から人間の手で育て、人に慣れ人を襲う心配のないライオンを育て野に放てッしてそれをトロフィーハンティングとして狩らせるんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:11:27

    >>36

    地元で人気だった温厚なライオンを射殺して問題になった時もあったんだぁ

    もうやりたい連中同士で撃ち合って殺した相手をトロフィーにしてくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:12:32

    >>35

    しかし…そんな奴が生きた所でプラスにはならないのです…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:12:53

    >>38

    紹介しよう

    手塚治虫の作品で人間のクローン技術を手に入れた人類がクローンをハンティングするゲームだ

    マンネリになってきたからクローン同士を殺し合わせるバトルロワイヤルも考えているらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:33:11

    >>22

    お言葉ですが弱肉強食徹底するとマネモブなんか普通に狩られますよ、もしかして自分を強者側だと思っているタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:35:52

    >>41

    自分を弱者側だと自覚してる弱者はなんだかんだで強かだから良いんだよ…問題は本物の弱者は自覚する脳も無いって事だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:37:59

    >>41

    正直徒党を組んだ中学生にも対抗できるか怪しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています