エロ漫画にパロディ入れるのはやめろーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:07:01

    気になって集中出来ないからやめろーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:08:13

    気持ちよすぎだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:09:39

    やだっ❤️やめてぇっ❤️壊れちゃう〜❤️



    聞こえたのは女の声ですか?男の声ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:10:57

    エロ同人作者み
    セリフ全部例のアレ語録にするのはやめろ
    さすがに全部はふざけるなよチンカスとしか思えないからやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:11:03
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:12:03

    >>3

    やば…やば…わかんないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:12:35

    無関係の一般モブにパロキャラを大量投入してやねぇ
    その状態でヒロインの公然レ〇〇シチュを書いてやねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:13:15

    >>4

    そんなもんお前が例のアレ履修してなかったら気付かんヤンケシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:13:31

    俺なんてToLOVEるの同人誌のオチを全部ジョジョにする芸を見せてやるよ

    Men'sツン研で活動していますhttp://tsunken.web.fc2.com/www.pixiv.net
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:14:05

    一通りボボパンしたあとジョジョ絵で〆るToloveる本…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:14:27

    >>7

    本編に絡まなければどうでも良くないスか?INM語録よりはマシだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:14:41

    作者み
    お○○こが壊れちゃうみたいなセリフを入れるのはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:14:41

    自分は面白いと思っている悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:15:43

    >>8

    しかし…明らかにこの状況で出るのおかしいだろえーっていう語録も大量に使ってるせいで無知状態で読んでも◇このセリフ回しが異常すぎて気になる漫画は…?ってなって萎えそうなのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:15:50

    ボボパン中に原作絵に戻ってツッコミが入るポプ子ピピ美凌辱物は麻薬ですね…あれ?これパロディかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:15:59

    >>9

    >>10

    ナナのやつ=神

    オチで死ぬほど笑えるんや

    ミカンのやつ=神

    禁断の露伴先生2度撃ちがおもろいんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:17:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:17:50

    >>5

    オルフェノクなのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:17:51

    >>11

    しゃあけど…エロシーンそっちのけでパロキャラ達がグダグダくっちゃべってるシーンが内容の半分くらいを占めてたらさすがに気になるわ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:18:33

    >>14

    ウム…

    パロディとして入れた以上気付かれなかったら意味ないんだァ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:20:34

    >>19

    それはもうパロディ云々じゃなくて別の問題ですねっ パァン

    パロディ全くしてなくてもエロシーンそっちのけでモブ同士がくっちゃべってたら訳分からんヤンケシバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:23:50

    >>21

    ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:29:05

    >>12

    他に語録ネタがない場合は知らずに使ってしまってる可能性が高いんだっ知ってる自分を恨んだほうがいいっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:30:22

    繊細なマネモブ可愛いね♡
    うるせぇんだよパンパンパン

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:32:54

    おーっ時間停止の薄い本があるやん

    作者み 竿役をザ・ワールドにするのはやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:33:46

    >>18

    さあね…ただ竿役のおっさんがあの最終回の現場監督にそっくりなのは事実だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:44:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています