【地報】オマタセシマシタちゃん出走

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:07:34

    本日の船橋競馬16:30 5Rダート1500mにて出走予定。

    今回が初の距離延長が吉と出るか凶と出るか

    因みに今回念願の外枠を手に入れたが、現在の船橋は天候雨の不良馬場と最も不得意なコンディション。

    因みに今日は斉藤オーナーが観戦に来てるようなので、厳しい状況を乗り越えて斉藤オーナー初の口取りなるか


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:08:27

    距離延長か…
    ここで勝てればレース選択ちょっと楽になるかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:08:39

    おーい雨降ってて馬券買いに行けへんやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:09:24

    頑張ってほしいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:10:07

    出足遅くて末脚に掛けるタイプだから、忙しくなる1200よりは確かに適正はありそうな気はする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:21:54

    正直いま二番人気だけど流石に過剰な気もする
    良馬場なら買えたかもだけど明らかにあってない不良馬場でこの人気はなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:23:25

    不良馬場でどうなるかって感じか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:26:19

    枠は外で良いんだけど
    天候と馬場が最悪だね
    分が悪いけど頑張ってほしいわね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:28:27

    ただ負けたら距離延長が駄目なのか馬場が駄目だったのかをこのレースだけじゃ判断つかないのがなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:30:54

    親ファン

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:32:07

    4番手好位置につけた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:33:17

    距離延長がダメなパターンじゃねえかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:33:24

    ハッキリ止まったなぁ
    距離長いねこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:33:27

    1番強いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:33:38

    力尽きた?
    じゃんじゃん降りはきつい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:33:39

    距離かな?力尽きてるっぽい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:33:43

    距離も馬場も合ってなかったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:34:02

    距離か馬場かどっちだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:34:31

    距離っぽいけどどうなんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:35:04

    直線で完全に失速してるから距離は明らかに長い
    馬場に関しては比較的好位につけてはいたからまだなんとも言えん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:35:24

    馬場はまるっきりダメではなさそうなんだが、直線でものの見事に沈んだあたり距離がダメか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:35:40

    雨の土砂降りは前もダメだったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:37:22

    仮に距離が原因なら不良馬場でも外枠なら勝負できるっていうならプラスになるのかな
    でもこの前も不良馬場で伸びなかったしなんともいえない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:39:40

    重い馬場が苦手で追走にスタミナ使い切っちゃったパターンもあるかな、良馬場でもう一度試してみてほしい
    良いポジションとれてたんだけどなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:40:40

    >>24

    完璧に距離がダメだと思ってたけどそれもあるか

    距離延長と重馬場のどっちかで来てくれたらなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:43:57

    不良馬場は前からあかんかったよ短くても

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:47:21

    距離と馬場とって感じかなあ見てると
    途中で前のほうに上がって来れてはいるしまあようやっとるとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:57:42

    今日はコーナーはそれなりに上手く回ってたかな?1・2コーナー抜けてから4コーナー回ってるとき4番手の位置キープしてたし
    不良馬場で力尽きたのか集中切れたのかそれとも距離は1400mが限界なのか
    個人的には良馬場期待してもう一度同じくらいの距離走ってほしいわね決めるのは川島先生だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています